TOP >RINZIN01マイページ

RINZIN01

さんのマイページ
RINZIN01
つぶやいた映画
143 本
総ツイート
225 件
マイページ閲覧数
382 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

RINZIN01さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
143 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ジョン・ウィック チャプター2
    パトリオット・デイ
    LOGAN ローガン
  • ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スター・トレック BEYOND
    GANTZ:O
  • ジェイソン・ボーン
    高慢と偏見とゾンビ
    ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • エイリアン コヴェナント
      エイリアン コヴェナントを見た。 本来、ホラーSFであるタイトルの起源を明かすという暴挙をプロットにしていた。それなりに腑に落ちるプロットだったし、箇所箇所は1に通ずる面白さ、そして当時には撮れなかったであろうアクションシーンは見応えがあった。キャメロンに影響を受けた風に感じた。
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      ベイビードライバーを見た。ライト監督らしくない冒頭、中盤はある種のかっこよさがあり最高に掴まれた。 終盤は駐車をするように、テンポ感が落ちていき力尽きてしまったのが残念。 ワンアイディアは最高で、アイテムの使い方が上手い作品だった。
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』を見た。ノーラン演出で私が一番大好きなカットバックとそのテンポ感に脱帽。今までのどの作品よりもBGM,SEにこだわって作ったのを感じる。 ラストの演出が最高で、史実だからこそ出来るもの。尺も絶妙。IMAXで観るべし。
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンのOSTって、ハリーウィリアムズなんだね。 そりゃ、新川さんが書くわけだわ。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      ジョン・ウィック2を見た。 前作の方が見やすかったが、アクションは見もの。リアルコンバットものとして、これ以上の映画はネイビーシールズくらいかもしれない。 キアヌの動きにキレがなかったが、要所にある、近年流行りのオタク感があって良かった。 #超ジョン・ウィック
      いいね
    • パトリオット・デイ
      パトリオットデイを見た。 実話が元の話で、所々の演出もドキッとするものもある。が、ラストの演出や安い言葉で物語を収束させようとするのは微妙に感じた。 実際の被害者たちはもっと色々な事を感じていると思うし、掘り下げるべきだと思う。 ラストのカットシーンはあまり好きではない。
      いいね
    • LOGAN ローガン
      ローガン見た。長きに渡りウルヴァリンの闘いに終止符が打たれる。 旧シリーズが好きなほどこの作品を愛せるだろうし、涙するだろう。 細かい点の詰めは甘いが、近年のX-MENシリーズでは最高の出来だろう。 ローガン、というタイトルが本当… https://t.co/RjOqVjavSy
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドのTOHOカード、かなり良い。 https://t.co/ND1R3x5FnL
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジの限定パンフと、何故か手に取ったスライドミラーw https://t.co/RmN5XsX6T9
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジを見た。 映像の未新しさは意外にも無く、カンバーバッチの演技が良かった。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオンデーモン見た。 色彩はもちろん、音や被写体の映し方、空間の開け方などで意図してトリップさせる演出のオンパレード。シナリオもまさに「dangerous」で、今も頭がくらくらする。頭からテロップまで、まさにN.Wレフンの顔が見える映画だった。
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティックビーストを見た。 シリーズ本来の面白さである"現実世界に魔法があったら"という演出が多く、また魔法動物に焦点を当てた物語が面白かった。時代も場所も主人公の運命も、ハリーとは違うからこその映画に仕上がっていた。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      年末という事で、映画のお話。 今年は46本。少なすぎる。アホか。 そんな中で、面白かった作品。見た順。 ザ・ウォーク ボーダーライン コップカー レヴェナント シビルウォー シンゴジラ 君の名は。 ローグワン って感じ。 来年はもっと見ます。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンのパンフ、そんなに人気だったのか…。 まぁメモリアルパンフってわけじゃないし。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンのファーストシーン、完全にモンスターズの構図で堪らん。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワンを見た。 スターウォーズの語られないエピソードを、これ以上ない完成度で描き切ったギャレス監督に拍手を。 ベイダーを始めとした旧キャラの使い方も素晴らしく、しかしそこに負けない新キャラ、ローグワン達の活躍がまさに"希望"へ… https://t.co/io8tlROEGi
      いいね
    • スター・トレック BEYOND
      スタートレック ビヨンドを見た。 冒頭〜中盤は従来のシリーズっぽい作りだったが、終盤は完全に監督の色が出ていた。伏線の張り方は雑で、見ていれば誰しもわかると思うが、以外な"刑事"も登場し、面白かった。
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      ジェイソンボーンを見た。 大味なアクションが長く、途中飽きかけたがお馴染みのテーマ曲で締めてくれたのは嬉しい。 遠くから標的を狙い、完璧なプロセスを築くボーンらしさは健在。
      いいね
    • GANTZ:O
      GANTZ:Oを見た。原作の日常の中のSF、は上手く表現されていたが大阪編の醍醐味が少なすぎる。100点武器のかっこよさとか。コア層よりもライトな層に寄ってしまった日本特有の駄目さがこの作品にも顕著に出ている。台詞回し、CVもあまり合っていなかったのも残念。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....