TOP >RINZIN01マイページ

RINZIN01

さんのマイページ
RINZIN01
つぶやいた映画
143 本
総ツイート
225 件
マイページ閲覧数
383 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

RINZIN01さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
143 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • エイリアン コヴェナント
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    ジョン・ウィック チャプター2
    パトリオット・デイ
    LOGAN ローガン
  • ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ネオン・デーモン
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    スター・トレック BEYOND
    GANTZ:O
  • ジェイソン・ボーン
    高慢と偏見とゾンビ
    ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハドソン川の奇跡
      ハドソン川の奇跡を見た。イーストウッドの演出は、前作にも増して神の領域。 無駄な物はなく、出し惜しみもない。 トムハンクスへのクローズの使い方、BGMのセンスも素晴らしい。"英雄"を描くのは昔から変わってないが、描き方が変わったように感じる。 ブレイキングバッドファンも必見w
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      高慢と偏見とゾンビを見た。ドレスにナイフを隠したり、ワンアイディアは中々良いのだが、展開と演出の詰めが甘々過ぎて欠伸が出る作品だった。台詞も演技も全てがヌルい。ラストのショットも謎すぎ。 タイトルに"おっぱい"を付けて欲しかった。
      いいね
    • 君の名は。
      最早キャストが問題ではなく今の”三池監督”がメガホンを取るというのが問題。特に実写化企画はほぼ地雷。 神木隆之介=君の名は。 でどうのってのは、流石にミーハーすぎる考えなのでどうかと思いますよ。そんなに早い決断、出来るわけ無いでしょ。
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッドを見た。アメコミオタクは冒頭15分で満足出来る。しかし、映画としての水準は低め。 BGMの使い方は良かったが、もっと突き抜けていいと思う。日本人が見ると笑えるお約束もある。DCは頑張らないと、全ての才能をMCUに持って行かれてしまう。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      アンノvsホノオで「クリエイター、そうでなくても観客は映画にこうしたら面白い、俺ならこうすると思って映画を見ている。しかし、シンゴジラは全てを越えていった。完全に負けだ。」という下りで、共感しすぎてシンゴジラの絶叫上映行きたい。
      いいね
    • デッドプール
      手に入れたデップー、可愛い。種類も多いから、今度見かけたらもっかい買お。 https://t.co/95IJUKGO7e
      いいね
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      インデペンデンス・デイを見た。この手のビッグタイトルの続編は期待しないで見るのだが、驚いたことにしっかりした作品だった。 ディザスター・ムービーとしての続編ではなかったが、テーマや過去作からの引き継ぎの設定やキャラはファンサービス満載。世界観の構築も素晴らしい。3作目にも期待。
      いいね
    • 10 クローバーフィールド・レーン
      10クローバーフィールド レーンを見た。 情報欠如で恐怖を狙う演出は前作同様、終盤までのテンポ感もいい感じ。ホラー映画の全部盛りな演出で満足感は高い。が、これはクローバーフィールド?まぁオチでは全てわかるんだが、気持ち的にはREC3やスカイラインを見た後の気持ちに近い。
      いいね
    • エクス・マキナ
      エクス・マキナを見た。プロット的には割とあるAIものだが、展開が凄い。読めそうで読めない演出。アカデミー視覚効果賞を獲得しそこに重きを置いて見ていたが、その点よりも音の演出が素晴らしかった。ターミネーターの様な恐怖の考え方はもう古い、怖いのは人間が試されることだと気付かされた。
      いいね
    • エクス・マキナ
      今週は納期が厳しくて、エクスマキナとノックノック、クローバーフィールドをいつ見に行くか、行けるのか。恵比寿へ薬を回収しにいかないと行けないし。 高速で、良い物を作り時間を作ろう。
      いいね
    • サウスポー
      サウスポーを見た。ギレンホールの演技が素晴らしく見事にボクサー、父親としての演技を全うした。脚本がとにかく良い。演出は、同じカット割りが多くて少しダレたが最後の試合で汚名返上。無駄に涙を誘うシーンが少なくて、寒くない台詞回しが心地良い。終始アンダーアーマーを着たくなる映画だった。
      いいね
    • エクス・マキナ
      ・エクスマキナ ・サウスポー ・ノックノック 今週中に見る映画。
      いいね
    • デッドプール
      London has fallenを見た。前作はブラックジョークが効いた作品だったが今作はただのプロパガンダ映画になってしまった。全てが劣ってしまっているのが残念でならない。正直、ロンドンよりもホワイトハウスが陥落した方が危機感は高いと思う。デップーの言葉を借りて「拉致され過ぎ」
      いいね
    • デッドプール
      デッドプール見た。シンガーが作り上げたx-menワールドをいい意味でぶち壊した作品。最近のアメコミ映画は原作に寄って作られているが、デッドプールはそれの極み。原作を読んでいる、よりも沢山の映画を見ている方が楽しめる作品。 https://t.co/ZObAbD2Mjr
      いいね
    • カルテル・ランド
      カルテルランドは完全にシビルウォー。 つまりシビルウォーは現実問題をアメコミという大衆作品に層を落とした素晴らしい作品だ。
      いいね
    • カルテル・ランド
      カルテルランドを見た。ブレイキングバッド、ボーダーラインなど近年は麻薬を取り扱ったフィクションがあるが、これはまぎれも無い真実ではあるが、日本に住む私には現実には思えなかった。フィクションがありふれた現代には、努力作といえる今作は必要なのだ。ぬるま湯に浸かる日本人よ、必見だ。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォー二回目。やっぱ最高だった。 テンポ感が他のシリーズとは抜群に違う。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      シビルウォー二回目! ポスターもらえたw https://t.co/MOWK53PLNB
      いいね
    • レヴェナント 蘇えりし者
      レヴェナント見た。ここまで緩急がついた脚本、演出はさすがアレハンドロ監督。構図の作り方も、完璧なまでに作り込んである。"声"の演出がお気に入り。バードマンでテストした事が全て盛り込まれた贅沢な映画。 トムハーディ好きにも堪らない演出があって嬉しかった。 ノコギリギコギコ。
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      2007年の原作を読み、まさか実写化するとは夢にも思わなかった。 MARVELユニバースの広がり、AvXも実写化する事を期待! まずはシビルウォーに大期待! #CWレッドカーペット参加希望
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....