TOP >Riereitaマイページ

Riereita

さんのマイページ
Riereita
つぶやいた映画
13 本
総ツイート
13 件
マイページ閲覧数
131 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Riereitaさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
13 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アトミック・ブロンド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    世界一キライなあなたに
    アスファルト
    植物図鑑 運命の恋、ひろいました
  • ジュラシック・ワールド
    きっと、うまくいく
    オズ はじまりの戦い
    ホビット 思いがけない冒険
    プロメテウス
    GANTZ
    × 絞込みを解除する
    • アトミック・ブロンド
      映画、アトミックブロンド鑑賞☆暴力的なシーンが多いので苦手な女性も多いかも…。でも、私はあの騙し合いの感じに引き込まれました!!シャーリーズ・セロンとジェームズ・マカヴォイ、さすがでしたー♡いろいろ騙されたよぉ 笑
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ鑑賞☆魔法生物のムツゴロウさんの話かと思いました、最初は(笑)。いや~。魔法界の話になって良かった! 魔法生物可愛いし、飽きないストーリー♡。観られて良かった~(≧∇≦)b。ジョニー出演忘れてたいたので、本当にびっくりしましたとさ(笑)
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン。簡単に言ってしまえば、壮大な『七人の侍』。ラスト違うけど。 でも、それだけじゃない。懐かしくて恋しいシーンが詰めこまれていて、ずーっと切なかった。 感想は『また、会いましょう。』です。
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      『雨の日は会えない、晴れた日は君を想う』大切なヒトを失ったショックで、自分の知らない自分に出会う物語。景色に霞がかかったような、切なさ。気がつかない内に、自分が壊れてしまってる時もあるから、たまには遠回りして。時間をかけて修理しよう
      いいね

      良い
    • 世界一キライなあなたに
      深く心に染みた映画だった。日本では絶対に作れない映画☆。涙も感情も止まらなくなった。毎日に感謝したくなる。色が世界を作ってる♡人の心もファッションも。好き「世界一キライなあなたに」2016年10月1日(土)ロードショー!#セカキラ https://t.co/sZPm5X1BPM
      いいね
    • アスファルト
      『アスファルト』素敵な絵画のよう。動く油絵絵画。別々の場所にいた色が混ざり合っていく感じ。水彩のように混ざっても色は変わらない。色はそのままに絡み合っていく。私のお気に入りは、白と大地のような茶色ペア☆もっと観ていたかったな~。
      いいね

      良い
    • 植物図鑑 運命の恋、ひろいました
      植物図鑑観た。う~ん、恋愛図鑑(^-^;。 自転車のシーンが、さやかといつきだったかな~。 羽毛田さんの音楽は素敵だった~☆
      いいね
    • ジュラシック・ワールド
      長谷川豊アナ、「ジュラシック・ワールド」鑑賞し声優の必要性を痛感 #ldnews http://t.co/QAxPyMUpOD
      いいね
    • きっと、うまくいく
      『きっと、うまくいく』もう1回観たいなぁ。観れるかなぁ。 最高に楽しかったな~☆
      いいね
    • オズ はじまりの戦い
      【プレゼント】ジェームズ・フランコ、レイチェル・ワイズ、サム・ライミ監督が登壇 『オズ はじまりの戦い』ジャパン・プレミア試写会にご招待 #movie http://t.co/1RGMcuIY
      いいね
    • ホビット 思いがけない冒険
      LORの鑑賞終了。フロドが(?)ringやっと捨て終わった~。安心、安心。 ホビットの行き方、素晴らしいなぁ♪
      いいね
    • プロメテウス
      映画プロメテウスを観た。 とある映画のstory0立ったことに衝撃(笑)!! これから、ヘドウィグどす~。 立ち見。頑張る~(*≧∀≦*)☆。
      いいね
    • GANTZ
      『GANTZ』観た。松山ケンイチを2時間見終わって、外に出るとケンイチさんだらけ(笑)。すごいなぁ(^_^;)。 http://t.co/CGFDpKS
      いいね
      Loading.....