TOP >Rin_J_17マイページ

Rin_J_17

さんのマイページ
Rin_J_17
つぶやいた映画
12 本
総ツイート
34 件
マイページ閲覧数
26 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Rin_J_17さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
12 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    ザ・コンサルタント
    ジェイソン・ボーン
    ハドソン川の奇跡
    スーサイド・スクワッド
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    君の名は。
  • アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    ズートピア
    バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      ゴールデン・グローブ賞発表!最多は『ラ・ラ・ランド』!ノミネートされた7部門全てで受賞(1/2) https://t.co/qbSS3CDRbr
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザ・コンサルタントの試写、誰か行ける人いないかなー(´・ω・`)一人で行っても良いけど勿体無い…
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      わぁぁ♡ザコンサルタントの試写当たったー(๑ ́ᄇ`๑)
      いいね
    • 君の名は。
      No.128 『秒速5センチメートル』 新海誠さんの世界観に ドハマりしている訳では無いんだけど あまりにも街中で『君の名は。』に 触れる機会が多すぎて (CMの予告やショップで流れるRAD… https://t.co/zlHdLKSk22
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      No.127 『言の葉の庭』 ジェイソンボーン見て 帰ってきてからhuluさんで鑑賞。 私、君の名は。より こっちのが好きかもしれない(´˘`*) 画が綺麗なのはどちらも一緒だけど わりと… https://t.co/7YW2knlFOi
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      No.126 『ジェイソンボーン』 12日振りの劇場(๑ ́ᄇ`๑) 待ちに待ったボォォォォン!! うん、好き! アクション、アクション…そしてアクション。 とにかく激しくて満足ですわ… https://t.co/e9WQWmd3lK
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      ジェイソンボーン見てきた! うん、やっぱ良いよね。マット最高。
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      お復習してから見たかったけど ジェイソンボーン見ちゃお笑
      いいね
    • ジェイソン・ボーン
      ジェイソンボーン早く見たい… 来週行けるかなぁ
      いいね
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      今日はTC西新井で19時からグランドイリュージョン2おかわりするか、 明日の為に残業するか非常に悩ましい。。。笑
      いいね
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      昨日はメカニックさんキメてきた(*´∀`)ジェイソンほんと素晴らしいアクション。あらすじそのままだから疲れた頭でも全然見れるし、字幕も短いから楽だよ。笑 2行になること殆どない笑 でも今はグランドイリュージョン2のおかわりしたくてモヤモヤしてる。笑
      いいね
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      グランドイリュージョン2をおかわりできないから1をhuluでもっかい。 やっぱ面白い。
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      No.121 『ハドソン川の奇跡』 作品も公開前なんでネタバレしない程度に。 って言っても実際の事故を題材にしてるので あらすじは有名ですが。 とにかくイーストウッド監督の 素晴らしさを… https://t.co/GXtEVbQrFZ
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      お家帰ったら届いてた(;_;) 『ハドソン川の奇跡』レカペ当たったよー(;_;)(;_;)トムハンクスとアーロンだよー(;_;)(;_;)(;_;)なぜかえびぞーもくるよー笑 https://t.co/iqKCFoMU73
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      No.110 『スーサイド・スクワッド』 ※公開前の作品なので 公表されてる内容以外は ネタバレしない程度に書いていますが 「微塵も知りたくないわっ!」って方は 閲覧注意でお願いします!! … https://t.co/J46fBfurQA
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      今日は『スーサイド・スクワッド』の ジャパンプレミアに行ってきました! 定時に会社飛び出して国際フォーラムへ! 最近六本木ばっかりだったからなんか新鮮♪ 会社から近いから助かるし笑 2階席だっ… https://t.co/NilDx6JnSO
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      明日はスーサイドスクワッドのジャパンプレミアだから仕事頑張れる(✿´꒳`)ノ°+.*
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      最近私より先輩のが引き強いなー笑 ハドソン川の奇跡は当たりますように(✿´꒳`)ノ°+.*
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      9月なめてた。 見たい映画ちょーあるんだけど笑 スーサイドスクワッド グランドイリュージョン キングオブエジプト メカニック ラストウィッチハンター でも最近散財やばいから 節約しないと(´×ω×`)
      いいね
    • スーサイド・スクワッド
      スーサイドスクワッドのジャパンプレミア、国際フォーラムなんだね! 当たったら会社早退して行くつもりだったけど10分で着くじゃん٩(ˊᗜˋ*)و♡笑
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3209movies / tweets
      advertisement

      follow us