TOP >Ripley2001マイページ

Ripley2001

さんのマイページ
Ripley2001
つぶやいた映画
199 本
総ツイート
313 件
マイページ閲覧数
2,343 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人
2013年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

Ripley2001さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
199 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    SING シング
    アサシン クリード
    宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
    ラ・ラ・ランド
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
  • サバイバルファミリー
    虐殺器官
    ドクター・ストレンジ
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    機動警察パトレイバーREBOOT
  • 亜人 衝戟
    シン・ゴジラ
    ガルム・ウォーズ
    太陽
    オデッセイ
    残穢 住んではいけない部屋
    クリムゾン・ピーク
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      https://t.co/w507XdF6DW シド・ミード先生の名前が見当たらない。(T . T) しかしこうやって現代技術による映像でブレードランナーを見ると、ゴースト・イン・ザ・シェルがいかにこの世界を模したかが解ってしまう。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      メカメカしくてかっこいい時計だなとは思ったよ。でもお値段が2桁違うんですけど! 映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」でビートたけしさんが着用していた腕時計は知る人ぞ知るあのモデル! https://t.co/PKVvJ1viuX
      いいね
    • 太陽
      昨夏『太陽』を観てからしばらくの間は映画の感想を書くのが怖くなった。この映画、あまりにもツボり過ぎて他の方にお勧めできない。欠点だらけの作品だから酷評されているので、私の友人知人に思いっきり否定されたくない。心の奥底で大切にしたい。
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』、The Spanish Inquisitionという単語が出て来るとモンティ・パイソンを思い出しちゃう。( ̄▽ ̄;)まさかのときのスペイン宗教裁判!!
      いいね

      普通
    • アサシン クリード
      『アサシン クリード』を観た。ゲーム原作にしても、キャラはもっと作り込んで欲しいなぁ。家族のシーンなど、描きようでもっと掘り下げられるはずなんだけれど…。設定も面白いしアクションもなかなかなだけに惜しい。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』を観た。以下ネタばれ。主人公ふたりはそれぞれの夢を叶えたはずなのに切ない。予告編で見たあのシーンはそういう意味だったのか!エンディングに流れる"Fantasy Boy"という文字を見た時に涙腺崩壊。
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』、歌の力は素晴らしい!字幕版冒頭のゴールデン・スランバー、コアラが劇場にのめり込む動機として説得力充分!さすがジェニファー・ハドソン(ドリームガール)!ゴリラの歌も、本職じゃないなんて嘘でしょ?という切ない声。
      いいね

      普通
    • SING シング
      『SING シング』を観た。ディズニー映画と違ってユニバーサル系は良い子が真似しちゃいけません系の描写が多く、ついついPTA目線でハラハラしてしまう。『シュレック』なんかはそこがテーマにも結びついていて良かったんだけれど…。
      いいね

      普通
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』を観た。予告編からは『インセプション』?という印象だったのだが、もっとシンプルなヒーローもので頭を使わず楽しめた。身近にいたら絶対イヤなキャラを愛すべき人物として演じられるのはこの人とロバート・ダウニーJr.
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      『ひるね姫 知らないワタシの物語』を観た。神山健治らしさが抑えられていてファンとしては少々不満だが、不特定多数向けには仕方ないのか。いつもの大仰(誉めてる)なテーマはなりを潜め、解りやすい家族の愛の物語。神山作品と思わなければ良作。
      いいね

      良い
    • 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
      『劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』を観た。アニメ未見、原作小説は鑑賞後に読んだ。順序が逆になったが未読の人でも解りやすい作りなのでさほど問題無し。曲はチープだが歌に説得力があるな〜と思ったら神田沙也加だった
      いいね

      良い
    • 宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」
      『宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち 第一章「嚆矢篇」』を観た。さすがに二世さん達がスタッフにいるだけあって、往年のヤマトファンを裏切らないリスペクト加減。物語が少々薄く感じるのが難なのだが、福井晴敏がかんでいるのだから今後に期待
      いいね

      良い
    • サバイバルファミリー
      『サバイバルファミリー』を観た。パニックものとか社会派テーマとかじゃなくて、家族は誰か(この場合は母)が強ければ、どんな世界でも図太く生きていけるものなんだな〜と。ヤマ場のシーンは『バトルシップ』でのミズーリ登場シーンのような感動。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』、2回目は4DX3D吹替で観た。声優自身が監修しただけあって、語尾の微妙な言葉遣いや発声に、バトーと少佐の距離感が表れていてゾクゾクきた。ファンは必見!たけしのセリフに英語字幕を付けたままなのはGJ。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』の◯◯役の俳優がマイケル・ピットと判明。作品の中では『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』の時のトム・クルーズを彷彿とさせる神経質系イケメンなのだが、ネットで出て来る画像は意外にふっくら。 https://t.co/00IqhaCOyN
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』ワールドプレミア試写会終了。物語は押井・神山版に比べると少々ヌルいが、その分攻殻初心者にもお薦めできる。アイデンティティとは何なのかこの機会に考えるもよし。バトーとフード男◯◯がぞくぞくするほど格好良い
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』、桃井かおりに泣かされた。 そして…川井憲次キターッ! ♪───O(≧∇≦)O────♪っ https://t.co/A2mXxFQUuU
      いいね
    • 虐殺器官
      『虐殺器官』に登場するガジェット類が面白い。凄惨な物語の中で人を傷付けるものなのに…それらのギミックに心踊ってしまう自分が申し訳ない。(誰に?)
      いいね

      良い
    • 虐殺器官
      『虐殺器官』を観た。原作を読んだ時の疲労感が映画でも味わえたのは良かったが、作り手側は制作時のごたごたを除いても、これを完成させるまでにたっぷり乳酸やピルビン酸が溜まっただろうな。作る方も観る方もかなりの体力が必要。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』を観た。禁酒法時代の米国が舞台なのでノアールでお洒落。そこに様々な魔法動物達が登場、ニヤリとクスッとキュンとホロリがスペクタクル画面の合間に散見。続編の事を知らなかったのでラスボスに驚愕
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      GD_momoco
      1681movies / tweets
      advertisement

      follow us