TOP >RueMuiマイページ

RueMui

さんのマイページ
RueMui
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
7 件
マイページ閲覧数
34 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

RueMuiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • バンコクナイツ
    ソング・オブ・ラホール
    シン・ゴジラ
    ストレイト・アウタ・コンプトン
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    神々のたそがれ
    リアリティのダンス
    × 絞込みを解除する
    • バンコクナイツ
      バンコクナイツ素晴らしかったー。トゥクトゥクとか船に乗ってる時の夜の生温くて心地いい風の感じとかすごい好き。
      いいね
    • ソング・オブ・ラホール
      サッチャルの映画、ソング・オブ・ラホール観てきた。もともとがドラマティックな話なのでそりゃあ映画になってもおもしろいよねっていう。基本的におじさんしか出てこないんだけど、みんな人柄よいのですごい和んだ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ個人的には勝手にトップをねらえパロを拾ってとても楽しませてもらった!今難しいトピックも変に偏らず描いてるの、ほんとにすごい。
      いいね
    • ストレイト・アウタ・コンプトン
      ストレイトアウタコンプトン楽しかった!めちゃ青春音楽映画だった!ヒップホップでくくるのもったいない、むしろ全然知らない人のが楽しめるのではという気もした!
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      マッドマックスの話したくてたまらない感じになってる
      いいね
    • 神々のたそがれ
      「神々のたそがれ」観てきた。不浄と暴力の世界の中に3時間閉じ込められるもはや映画というより体験。金を払って不快な気分を味わうのが好きな人にはたまらないだろうなあ。すごい映画でした。
      いいね
    • リアリティのダンス
      リアリティのダンスおもしろかった!宗教的世界観あふれ出る母性すごい。
      いいね
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2089movies / tweets
      advertisement

      follow us