TOP >Salut_HANAマイページ

Salut_HANA

さんのマイページ
Salut_HANA
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
15 件
マイページ閲覧数
20 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Salut_HANAさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • フィフティ・シェイズ・ダーカー
    スレイブメン
    ラ・ラ・ランド
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    シン・ゴジラ
    仮面ライダー1号
    × 絞込みを解除する
    • フィフティ・シェイズ・ダーカー
      この映画に興味があってもなくても文章に大笑いできることはうけあい。なんなら見てそのタイミングでする必要ある?って言いたさある。 フィフティ・シェイズ・ダーカー【連載】田中泰延のエンタメ新党 | 田中泰延 | 街角のクリエイティブ https://t.co/CEt9G3muf4
      いいね
    • スレイブメン
      スレイブメンのアクションのトーク回、ちょっと見たかったな〜。
      いいね
    • スレイブメン
      あっこれ言ってなかったから夜中だしそっと言っておこう。『スレイブメン』でアクションしてたこの人、かっこいいなーと思いました。杉原勇武さん。前髪長めなビジュアルも好きだけど、なによりアクションスゲー!ってなりました。ほんとアクション… https://t.co/jMx9FOgDQp
      いいね
    • スレイブメン
      スレイブメン、よーーーーやく見ました。なるほど…なるほどね。みなさんが言ってたことがだいたい分かりました。ははぁ、なるほどね〜。それで設定とかがあんな感じに…。感想とか見てみた結果、井口監督の作品をよく知ってたらより一層楽しめた感じなのかしらと思っております。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド見よう…うん。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド観たいな…でも色々探したいものもある…
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド見たい。そしてスーパーヒーロー大戦も見たい。そんな3月はもうすぐそこか…早すぎる
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      エディ・レッドメイン、好きな顔だわぁ。ファンタスティックビーストの時の髪型すごく好き。
      いいね
    • スレイブメン
      『スレイブメン』の情報解禁で、復帰したとは聞いてたけどこれは見たいとか中村優一ゼロノスぶりに見るとか言ってる方がいて、なんとも言えない嬉しさ。そうなんですよ!あの中村優一が帰ってきましたよ!って肩とか叩いて分かち合いたい感じというかアメ配りたい感じというか…。何にせよ、楽しみ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      真田丸関連タグとシン・ゴジラ関連タグを検索しては感想を眺めて終わるのやだとかもう一回観に行きたいとかもだもだしているうちに1時すぎてるじゃないか、なんてこったい。矢口蘭堂と真田信繁が頭の中で選挙戦でも始めそうだ。多分真田事務所ではパッパが策を練ってるよ。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラでやはり長谷川博己が好きだと思ったのですが、私がしっかり見た長谷川博己は『デート』と『シン・ゴジラ』だけなのでもし他の役で見て「寡黙であぶない香りのする色男」とかだったら(ベラベラ喋ってない…違う…)てなる可能性あるなって思ってる。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ、北條さんこと琢磨くんこと山崎潤さんの名前もクレジットにあったのですが、見つけられなかった悔しい。あと新感線の粟根まことさんにも気がつけなかった悔しい。 と、スポーツのアカウントで呟いてたので私と来たらまったく、まったくであります。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      そうそう、シン・ゴジラ面白かったです。私、長谷川博己と高橋一生がやはり好きだったみたいです。あといちいち「大田区なんちゃら」とか「巨大不明生物対策本部」とかが下に字幕で出るの見てなんとなくクウガを思い出してました。高寺Pと庵野監督のこだわり感が似てたのかな…
      いいね
    • シン・ゴジラ
      旦那が映画を一人で見られないタイプなので連れていかれるのですが、私個人的には子どもと行くのはともかく基本一人派なんで席離してもらいたかった。つーか一人で行けないの意味がわからない。シン・ゴジラはまぁ割と楽しみにしてます。爆音上映?みたいなヤツらしいです。
      いいね
    • 仮面ライダー1号
      45周年の今日『仮面ライダー1号』息子と見てきた!本郷猛の映画だった…というか本郷猛と藤岡弘、さんの境目がもはやわからなくて本郷猛、と表記しそうになるほど。みんなの英雄・仮面ライダーはやっぱり最高だよ…私、なんだか分からないけど明日からもがんばるよ…!#仮面ライダー45周年
      いいね
      Loading.....