TOP >SayuSoraマイページ

SayuSora

さんのマイページ
SayuSora
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
7 件
マイページ閲覧数
1 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

SayuSoraさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 僕のワンダフル・ライフ
    清須会議
    グランド・イリュージョン
    地獄でなぜ悪い
    ふがいない僕は空を見た
    ブラック・スワン
    × 絞込みを解除する
    • 僕のワンダフル・ライフ
      僕のワンダフルライフ良かった〜 泣けたよ〜 期待してなかったのにボロ泣きだったよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 明日はせっちゃんとあそぶのに台風だよ〜🌪 https://t.co/KBmIWuoKQf
      いいね
    • 清須会議
      手品を覚える。居心地のいい飲み屋を探す。同じく、居心地のいいカフェを探す。山口晃さんの本を買う。できれば個展に行く。清須会議を見る。ダイエットする。ギターをもっと弾く。やりたいこと、たくさんあるじゃないか。
      いいね
    • グランド・イリュージョン
      グランドイリュージョン終了。あんまりいろんなこと考えたくない気分だったので、スッキリ。
      いいね
    • 地獄でなぜ悪い
      地獄でなぜ悪い、風立ちぬ、この二本は絶対見るもんね
      いいね
    • ふがいない僕は空を見た
      ふがいない僕は空を見た。を、読んでいる。短い時間で途切れ途切れに読むので、現実と物語の世界を行き来するのが困難で、ちょっと苦しくなる。この状態になるのを避けるために、通勤電車では軽めのものしか読まないようにしていた、ということを、これを読みはじめて思い出した。
      いいね
    • ブラック・スワン
      ブラックスワン…痛いし
      いいね
    • ブラック・スワン
      今からブラックスワンみます。
      いいね
      Loading.....