TOP >Settantatreマイページ

Settantatre

さんのマイページ
Settantatre
つぶやいた映画
110 本
総ツイート
160 件
マイページ閲覧数
771 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Settantatreさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
110 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    ビニー 信じる男
    ライフ
    世界にひとつの金メダル
    ローマ法王になる日まで
    ゴールド 金塊の行方
    LOGAN ローガン
  • 光をくれた人
    美女と野獣
    はじまりへの旅
    ストロングマン
    おとなの事情
    アシュラ
    ラ・ラ・ランド
  • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    世界でいちばんのイチゴミルクのつくり方
    たかが世界の終わり
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    五日物語 3つの王国と3人の女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』ナチのやることが本当に本当に残虐で‥そんな隊員たちもまた、命令のなかでコマのように死んでいく。ふつうの暮らしだったら、あんなことをしないでふつうに暮らしていたひとたちだろうに。勝っても負けても、戦争がのこす傷はふかい
      いいね

      良い
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      『ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦』そう遠くもない過去の歴史のなかでこういうことがあったのか、と無知ゆえに今更ながら驚かされる。映画を観たあと、実際の記録を調べてみました。過去でも遠い未来でもなく、こうしたことが起こりうる何かは今そこにあるのかもな、と。
      いいね

      良い
    • ライフ
      『ライフ』チラシの表、いい顔で映りすぎ!感動ものだとおもっちゃうでしょーがーw裏にはホントのことが書いてあるのに笑えます。
      いいね

      普通
    • ライフ
      『ライフ』事前にパニックムービーだという情報は得ていたので楽しめましたwこの手のジャンルは久々wしかしほんとにキャストが豪華すぎるよっっ!!
      いいね

      普通
    • ビニー 信じる男
      『ビニー 信じる男』マイルズ・テラーがつくる表情が、ほかにはない個性をつくりだしてる。身に降りかかった災難に、おこるでもなく、泣くでもなく。静かに自分を信じてる。信じるから力が出るのか、力があるから信じれるのか。何しろ稀有なことであるよ。
      いいね

      良い
    • ローマ法王になる日まで
      『ローマ法王になる日まで』いやぁ、つらい。アルゼンチンのみならず、おそらく世界のあちこちでこういうことが起きているのだろうけど。無力さにうちひしがれるなかで信じるものを見つけることがどんなに難しいか。消えていったひとたちの心が彼をここまで導いたんだなぁ。
      いいね

      普通
    • 世界にひとつの金メダル
      ‥‥ただ、タイトルはどうなのって、な。
      いいね

      良い
    • 世界にひとつの金メダル
      『世界にひとつの金メダル』お金持ちのエリートが馬術競技‥‥なんて自分に縁もゆかりもなさげなテーマ。ところがすごくひきこまれてしまいましたよ!主人公の育ちのいい未熟さがリアルで、それを取り巻く人々の在り方がよくて、なんかいいもの観たなぁって気持ちで満たされました!
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』ディズニー史上、NO.1繊細プリンスな野獣はツボです。ミュージカルはやっぱり観てて気持ちいい。そんななかアクションシーンの動きがアメコミ調になっちゃうのはほんと残念。そこはもうちょっと古典的なほうが好みなんだけどなぁ。
      いいね

      良い
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』なにしろ子どもたちがかわいくて、困った父さんのビゴ・モーテンセンがまたかわいい。シニカルかつ奇をてらった設定でありながらも、自然な在り様でほわっと笑わせてくれるバランスがいい
      いいね

      良い
    • ゴールド 金塊の行方
      『ゴールド 金塊の行方』お金というものの実態は大部分がまぼろしで、ときに何の根拠もなくふくれあがってくさまが、金に縁なき者としては異様を感じるのだが、実際こういうところがあるからリーマンショックだの大企業倒産だのがあるのだろうな。人間は見たくないものは見ない、っていう言葉がささる
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』このさきいろいろな役者さんがウルヴァリンを演じるだろうけど、やっぱりヒュー・ジャックマンだよねって言っちゃうんだろうなぁ。「パーティーは追い出される前に自分から帰る」っていうコメントもあいまって、カッコよすぎる
      いいね

      良い
    • 牯嶺街少年殺人事件
      『牯嶺街少年殺人事件』憧れの先輩、尊敬する親、恋する少女‥‥自分が見ている世界がひとつではないことに傷つき翻弄される主人公。まっすぐすぎて危なっかしい彼にハラハラする脇役の少年にシンクロしまくり。
      いいね

      良い
    • 牯嶺街少年殺人事件
      『牯嶺街少年殺人事件』少年の日常に入り込む4時間。長さを持て余しながらも、一方で一瞬に過ぎていく十代の時を追体験した気分。
      いいね

      良い
    • ストロングマン
      『ストロングマン』「いくつになっても男は…ネ」という映画なのだが、いまいちふだんの彼らのふるまいやキャラが伝わってこないぶん、バカンス中であるがゆえのハメはずしっぷりがかわいらしく見えてこないのが残念。「バイプレーヤーズ」を海外の人が見たらこんな感じかなぁ。
      いいね

      普通
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』家族という愛でがんじがらめ。グザヴィエ・ドランの映画を観ると、なんとなく多田由美さんのマンガを思い出す。
      いいね

      良い
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』とくに兄については、セクシャルなことも病のこともすべて気づいてたがゆえにあんな態度をとるのだと思うと、その不器用さがせつない。家族を動揺にまきこむ主人公から家族を守るとともに、主人公を家族という檻に閉じ込めないがためにあの結末を選んだのだろうなぁ。
      いいね

      良い
    • たかが世界の終わり
      『たかが世界の終わり』観ている間は「どいつもこいつも何もここまで…」とうんざりさせられる家族なのだが、その反応が昔ゆえの今なのだと思うと描かれていない過去を想像してじわじわくる。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』王道の外伝!やはりこういうのは映画館で見ねば、ということで。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』こだわりであふれた、この作りこまれた完璧さ、映画好きは何度も見返してしまうんだろうなぁ。いい加減なわたしとしては、ちょっと前作「セッション」のきわどさが恋しいのであります。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....