TOP >Sheng8787マイページ

Sheng8787

さんのマイページ
Sheng8787
つぶやいた映画
7 本
総ツイート
19 件
マイページ閲覧数
4 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Sheng8787さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
7 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ありふれた悪事
    ローガン・ラッキー
    密偵
    あなた、そこにいてくれますか
    三度目の殺人
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    隠された時間
    × 絞込みを解除する
    • ローガン・ラッキー
      唐突にローガンラッキー観ることになった\\\\٩( 'ω' )و //// https://t.co/vokvbONvCU
      いいね
    • 密偵
      まだドキドキしている…密偵すごかった…震えた…ガンホさんがああガンホさんがああガンホさあああああああああああん…すき…
      いいね
    • あなた、そこにいてくれますか
      そんな私は今日はあなたそこにいてくれますか?にいて来ます。珍しくお友だちと映画です。
      いいね
    • 三度目の殺人
      去年の今頃は李監督の怒りに咽び泣いてたわけだが、今年は是枝監督の三度目の殺人に来ている。広瀬すずな10月。
      いいね
    • 三度目の殺人
      急遽、三度目の殺人にいくよね
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      今めっちゃ新感染観たい気持ち
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      ねこの通院が終わったのでーわたしは夕方から新感染にいく。ねこは懸案の数値もまあまあ悪くはなく、ただ薬がちょっと増えた。つぎ行かなきゃなのは2カ月後。2カ月後の話ができるというのは、とても幸せなこと。
      いいね
    • 隠された時間
      しかし隠された時間が思ってた以上に引きずったらしく、なかなか通勤で映画見る気持ちにならなかった。久しぶりにネトフリしちょる。
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      月曜日に新感染を観られることになった。ながい!とおい!今見たいのに!
      いいね
    • 隠された時間
      隠された時間のパンフレット、ほとんど写真集っすね?
      いいね
    • ありふれた悪事
      ありふれた悪事がすごく見たい
      いいね
    • 隠された時間
      隠された時間、仕事中ふつふつとこみ上げてくるものがあってなんかすごいものを見てしまったのではないか…?
      いいね
    • 隠された時間
      隠された時間、ふつふつとくるものがある………。
      いいね
    • 隠された時間
      隠された時間、梨木香歩作品ばっか抱えてた中一の俺に届けたい映画だった…(中二でツインピークスとカラマーゾフに走ったから貴重な一年だった)。息ができないくらいむせ返るほどの、美!!!!!!!!
      いいね
    • 隠された時間
      明日仕事前に隠された時間観に行けるっぽいのでがんばります
      いいね
    • 隠された時間
      (やっぱり隠された時間見に行きたいから仕事帰りに見られる時間帯でやってくれ…)
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      やべー。はやく新感染しなきゃ
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      ところでシンセゲOST買ったら中に新感染のチラシが入っていて、お店への好感度が上がってしまった… https://t.co/jWZotCTHCf
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染は狂喜劇場で観たいのだー
      いいね
      Loading.....