TOP >Shimichinマイページ

Shimichin

さんのマイページ
Shimichin
つぶやいた映画
422 本
総ツイート
463 件
マイページ閲覧数
7,432 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
422 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アシュラ
    ドラゴン×マッハ!
    人魚姫
    ワイルド わたしの中の獣
    バイオハザード ザ・ファイナル
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ミュージアム
    この世界の片隅に
    ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
    PK ピーケイ
    ザ・ギフト
    スター・トレック BEYOND
  • われらが背きし者
    ジェイソン・ボーン
    ハドソン川の奇跡
    エル・クラン
    スーサイド・スクワッド
    君の名は。
    ハートビート
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • アシュラ
      『アシュラ』@試写。裏の読めない登場人物、先の読めない展開、最後には人間不信になりそうな位イキ切ってます!(褒め言葉^^)お約束のバイオレンス描写もヤバ素晴らしいが、カーチェイスの凝り具合も斬新でイイ!今回のチョン・ウソン好きだわ!
      いいね

      良い
    • 人魚姫
      『人魚姫』冒頭から「李小龍」愛溢れる曲と、周星馳ワールド全開っ!のナンセンスギャグ満載で、私大満足っ!ジワジワ来る人魚姫の魅力、過激で王道でピュアな恋物語は、アジア映画歴代興行収入No.1の映画なんですよっ!?解ってますぅ?!(笑)
      いいね

      良い
    • インサイダーズ 内部者たち
      『インサイダーズ 内部者たち』韓国映画=手を抜かない!って印象なんだけど、今回もやってくれてます!大御所達の宴会芸?!がマジでドン引きっ!(笑)あんなの見せられたら敵わないデスヨ!負けじと主役の若手?達も気合い全開っ!もう濃すぎる!
      いいね

      良い
    • ひな鳥の冒険
      『ひな鳥の冒険』たった6分で見事にひなの成長を描いている秀逸な作品。CG映像、内容、全てがピクサースゲーーっ!!としか言い様のない仕上がり!(驚)...ホントに凄いよっ!?
      いいね

      良い
    • ファインディング・ドリー
      『ファインディング・ドリー』DVD観賞ゆえ一粒で二度美味しい方式!(笑)動の字幕、静の吹き替え、両方素晴らしい!どちらニモ言えるのは子役声優の可愛さっ!メチャ癒されます。そして何よりハンデに負けないドリーの前向きさニモ勇気を貰える!
      いいね

      良い
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』登場人物殆どが真面そうでオカシイ!香川さん以外は(笑)。予告編やポスターでかなりネタバレ的な事がありますが、そんな事は軽く飛び越えてくるこれぞ黒沢監督印の笑えるサイコホラー傑作!お約束の車のシーンは必見っ!
      いいね

      良い
    • ドラゴン×マッハ!
      『ドラゴン×マッハ!』見所。トニーの父役、その娘の可愛さ、サイモンの万力芸、スマホ拾ったヤツ、スマホの翻訳機能、ルイスのセンター分け、ナイフ男のキレ、ウーの困り顔、マックスのしたり顔からの悶絶、アクション監督ニッキーの手腕。必見っ!
      いいね

      良い
    • 64 ロクヨン 後編
      『64 ロクヨン 後編』前半で抱えた疑問がどれだけ解消されるかは別として、後半の方が展開が早いので見ていて楽しいです。前後通して映画らしい重厚な人間ドラマになっていると思いますが、ポスターにデカデカと書かれた文句が一番の慟哭でした。
      いいね

      良い
    • 64 ロクヨン 前編
      『64 ロクヨン 前編』多分、原作・TVドラマ等を知らないで見た方が楽しめる気がします。素直に劇中の展開を追って流れに身を任せましょう!ただ登場人物が多いので相関図が欲しくなる可能性は大です。そして多くの疑問を抱えて後半戦へGo!!
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』来たぁ!「舐めてた相手が~」モノ!(嬉)そもそも安易に相手を舐める行為が浅はかで、ざまあみろっ!ってな訳ですが、盲目爺さんの最強(狂)無双っぷりに同情すら覚える事態に!濃密88分!悪い事は言いません。観なさいっ!
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』その無双ぶりから、いつの間にか「宇宙最強の男」と呼ばれる様になったドニー・イェン!そのドニーがついにSWを借りて宇宙最強を証明しましたっ!(笑)ホントに凄いデスっ!!アジア人は必っ見っ!
      いいね

      良い
    • バイオハザード ザ・ファイナル
      『バイオハザード ザ・ファイナル』シリーズを観続けて来た者にとっては、これはもう観るのは義務ですっ!デキがどうであろうと!(笑)そして観終わって劇場を出る時に一言!「ミラ、お疲れさん!ローラ、良かったね!?」って言ってあげて欲しい。
      いいね

      良い
    • ワイルド わたしの中の獣
      『ワイルド わたしの中の獣』地味目な女性が狼と出会って、肉食系女子に変貌していく様を描いてます。蛋白で乾いた感じの映像が、その世界観に妙にリアリティを与えてる。今年は衝撃を受ける作品が多かったが、今作も確実にその内の1本っ!に入る。
      いいね

      良い
    • エンド・オブ・キングダム
      『エンド・オブ・キングダム』やってきました!バトラー無双第二弾っ!!(笑)前回のやり過ぎ感なんて何のその!更に盛ってくるあたりは感服デスっ!真っ当な思考回路はオフにして、目の前で繰り広げられる大大大アクションに舌鼓を打てっ!(壊)
      いいね

      良い
    • マネーモンスター
      『マネーモンスター』堅苦しくなくテンポも良いので、程良い緊張感を保ってサクッと楽しめる作品。ジョージとジュリアのコンビがイイ~感じです!自業自得とは言え、犯人と恋人とのやり取りは(予想と違って)可なりキツくて唖然としました!(汗)
      いいね

      良い
    • この世界の片隅に
      『この世界の片隅に』ストレートに戦争の残酷さを見せず、その時代に生きる人々の日常に起こる変化を描く事で、悲惨さやそれでも生きぬく人の強さを静かに語りかけてくれる。戦争を知らない世代の人達に、呑気なすずに寄り添って観てもらいたい作品。
      いいね

      良い
    • ミュージアム
      『ミュージアム』原作未読。役者さんの熱が伝わって来る作品でした。キャッチコピー通りの思いだったんですが、そこは私の思うトコと違ってたのかな??(^_^;)...カーチェイスはもう少し頑張って欲しかったデス。
      いいね

      普通
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』久しぶりに元気な役のエディを観れてホッとしたり、ダンやアリソンの存在感にキャサリンを忘れそうになったり、魔法生物が可愛かったり、と何かと楽しめる作品でした!(笑)3D鑑賞がオススメです!
      いいね

      良い
    • ジャック・リーチャー NEVER GO BACK
      『ジャック・リーチャー NEVER GO BACK』前作好きだったけど、監督変わって色が変わった!ズウィックは手堅いけど、マッカリーの真面目にトボけた演出が良かったのに!(笑)でも、クールビューティーのコビーを堪能出来て幸せでした。
      いいね

      良い
    • スター・トレック BEYOND
      『スター・トレック BEYOND』序盤の衝撃展開からの、SFらしからぬ地に足のついた展開とアクション!(笑)しかし安定の面白さ!は、さすがジャスティン・リン!(笑)アントンの最後の勇姿に涙!そして新たにソフィア・ブテラの参戦に歓喜!
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      yousan330
      1285movies / tweets
      advertisement

      follow us