TOP >SilverHorizon00マイページ

SilverHorizon00

さんのマイページ
SilverHorizon00
つぶやいた映画
33 本
総ツイート
89 件
マイページ閲覧数
38 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

SilverHorizon00さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
33 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • GODZILLA 怪獣惑星
    猿の惑星:聖戦記
    エイリアン コヴェナント
    ワンダーウーマン
    アトラクション 制圧
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第3章「やくそく」
  • キング・アーサー
    キングコング 髑髏島の巨神
    マグニフィセント・セブン
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    この世界の片隅に
    劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子
  • ゴーストバスターズ
    シン・ゴジラ
    アクセル・ワールド INFINITE∞BURST
    アタック・オブ・ザ・キラー・ドーナツ
    10 クローバーフィールド・レーン
    エクス・マキナ
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • GODZILLA 怪獣惑星
      怪獣惑星の小説も買ってきたので少しずつ読もう
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      猿の惑星:聖戦記は戦況がどう転ぼうと結局人類側の未来は詰んでるっぽいので彼らがどんな酷い事してても「そっかぁ・・・(´・ω・`)」って哀れんだ目でしか見れなかったよね
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェナントの感想見ると皆してファスベンダーって言ってて草
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      コヴェナントも観たし次は来月の猿の惑星:聖戦記だ
      いいね
    • エイリアン コヴェナント
      いちおうコヴェナントの前にプロメテウス復習しておこうかな
      いいね
    • アトラクション 制圧
      ボンクラ映画で思い出したけどロシアの「アトラクション 制圧」っていつ新潟で上映してくれるの? もしかして気がつかないうちにもうやってたり?
      いいね
    • ワンダーウーマン
      お、ザ・マミーまだ公開終了してないね。ホームカミングもワンダーウーマンも観たいし迷うところだ
      いいね
    • ワンダーウーマン
      やっぱりワンダーウーマンのプロモーションはこっちの方向性の方が正解では?
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ザ・マミーお仕事終わってまだやってたら観に行こう。しかしダーク・ユニバースは一作目からこんな有様で続編大丈夫なんだろうか
      いいね
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      ザ・マミーはそれほど興味がないんだけど今後ダークユニバースが展開されていく事を考えるとやっぱり見ておいた方がいいんだろうか
      いいね
    • キング・アーサー
      キング・アーサーもう公開終わってる悲しみ
      いいね
    • 結城友奈は勇者である 鷲尾須美の章 第3章「やくそく」
      【ゆっくり】結城友奈は勇者である 花結いのきらめき【初回】 (9:55) https://t.co/2bvpME3VzH #sm31305618
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      髑髏島の巨神自分は最初から怪獣ドンパチ映画だとわかってて行ったからかなり楽しめたけど、事前情報なしで古典的なキングコングのイメージで観に行った人は面食らったかもしれない
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      髑髏島の巨神にはシンゴジと同じ方向性を期待してレジェゴジ2を観に行く人が出ないように「いや、うちはこういうノリで行くんで」っていうのを明確に示して良いクッション役になってほしい感ある
      いいね
    • キングコング 髑髏島の巨神
      3月 キングコング:髑髏島の巨神 7月 パワーレンジャー 9月 エイリアン:コヴェナント 12月 スター・ウォーズEP8 ・・・( ˘ω˘)(満足げに頷く)
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブンみたらひさびさにモデルガンほしくなった(純粋)
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセントセブン細かい不満が吹っ飛ぶくらいとにかくガンアクションがかっこよかった。あとエンドロールの導入で流れた曲に感動
      いいね
    • ドント・ブリーズ
      来週は確実にこの世界の片隅にを観に行くとして、精神的に余裕があったらドント・ブリーズも観て、27日以降はマグニフィセント・セブン観る
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ようやくローグ・ワン観れた。Xウィングの騎兵隊っぷりにめっちゃ興奮しましたわ https://t.co/yxY9E0nM3K
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....