TOP >TAKEMAS69339834マイページ

TAKEMAS69339834

さんのマイページ
TAKEMAS69339834
つぶやいた映画
24 本
総ツイート
34 件
マイページ閲覧数
91 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

TAKEMAS69339834さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
24 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 幼な子われらに生まれ
    ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
    銀魂
    ありがとう、トニ・エルドマン
    花戦さ
    ローマ法王になる日まで
    光をくれた人
  • フリー・ファイヤー
    スウィート17モンスター
    バーニング・オーシャン
    人生タクシー
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    恋妻家宮本
    未来を花束にして
  • 太陽を掴め
    任侠野郎
    ディストラクション・ベイビーズ
    ブラック・スキャンダル
    シーズンズ 2万年の地球旅行
    独裁者と小さな孫
    ラスト・ナイツ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 銀魂
      銀魂9月1日の応援上映 会社帰りの時間の上映なら行く! 行く行く行く! 柳楽土方様のコスをして…嘘w エリザベスにならなれるかなー 何かしたいなー❤︎ Tシャツとか作るのも間に合わないしなー❤︎柳楽方のお面かなー 作れない不器用な現実。。気分は行く気マンマン
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      ハイドリヒを撃て!非常に良かった。金髪の野獣と呼ばれた彼はヒトラーNo.3。その野獣を撃つためにチェコ入りするパラシュート部隊。そうそれが『ハイドリヒ暗殺計画』。ハイドリヒを撃てば終わるのか?撃った後はどうなるのか?その選択は正し… https://t.co/iL3Ji1hyxj
      いいね
    • ハイドリヒを撃て!「ナチの野獣」暗殺作戦
      今夜は ハイドリヒを撃て! 試写会感謝! チェコが舞台というところがものすごーく興味があるわけです https://t.co/SSKdq4uz6J
      いいね
    • 銀魂
      銀魂 一気見上映 二枚購入までいき途中で売り切れ 抽選にしてほしい(T ^ T) ストレスと悲しみが大きすぎる 買えたかった
      いいね
    • 幼な子われらに生まれ
      幼な子われらに生まれ 理想の家族に向かい誰もが自然に思考し行動する。それは嘘も我慢も喜びも混ざった気持ち。浅野忠信さん平凡で誠実な役柄の中で隠しもつ苛立ちと不安。静かに変化する様が素晴らしい『理由は聞くけど気持ちはきかない』このセ… https://t.co/9lh7jDqAEs
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      ありがとう、トニ・エルドマン父の謎行動に娘が気の毒な前半。重い鎧をまとった娘の鎧の脱ぎっぷりに度肝を抜かされる後半。この後半に導くのは紛れもなくこのトンチンカンな父の行動なんだからココが見どころ 娘は丁度アラフォーくらい叫びたくな… https://t.co/LF01nql0ln
      いいね
    • フリー・ファイヤー
      フリー・ファイヤー来たー! もう一度見たかった! https://t.co/hhgGmjTzvc
      いいね
    • 花戦さ
      花戦さ 信長が茶道を愛し戦の前は花を生けていたことの記憶があった。戦国時代の人々の心には茶道、華道がどれほど大きなものだったのか少しわかる。一服のお茶に涙を流し癒され解き放たれる。一輪の花は百輪の花よりもはなやかさを思わせる。全体… https://t.co/DLc7La4m8u
      いいね
    • ローマ法王になる日まで
      ローマ法王になる日まで 死の恐怖が常にあり、守りたい者たちが次々殺されてしまうその絶望感。いつも1人で立ち向かう闘いはどれほどの孤独感だっただろう。弱者と強者がぶつかり合い今にも地獄絵と化するその瞬間。両者を脱帽させ十字を胸に祈り… https://t.co/iyIbE2VNJc
      いいね
    • ローマ法王になる日まで
      ローマ法王になる日まで アルゼンチン独裁政権の悲劇と司教になることの過酷さを初めて知った。軍に反発する者をいとも簡単に殺す。時には騙して投げ捨てる。怖かった。法王の「私は良心にのみ従う」という言葉に胸打たれる。人は誰しも上司とか従… https://t.co/yLZozJEZGV
      いいね
    • スウィート17モンスター
      スウィート17モンスター 身に覚えがありすぎて笑ってしまう映画!今まさにティーンなこじらせちゃんも大人になった私達も甘酸っぱくて優しくなれる。 こうして大人になっていくんだね。そして先生が最高! 母娘でも観に行くのオススメ❤︎… https://t.co/cmLRv97sgG
      いいね
    • スウィート17モンスター
      今日は スウィート17モンスターを みーる! https://t.co/0GRMkdlqha
      いいね
    • 人生タクシー
      映画 人生タクシー この監督は政府から20年間映画制作ダメ海外ダメ、インタビューダメと禁じられていた中でそれをくぐり抜けて本作を作っちゃったw 監督自らタクシーの運転手になってコッソリ撮影。フロント部に設置したカメラは車から一歩も… https://t.co/mUV8Y4B78e
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      映画 バーニング・オーシャン 多分はダメ絶対大丈夫でなければ。それでも自然の力には人はかなわない。資源を使い尽くすような金カネ金の考えも石油を戦争に使うような愚かなことも早くなくなれ!キャストの自然なセリフに含まれた濃いものや逆に… https://t.co/1c9crks1Vx
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      映画 バーニング・オーシャン メキシコ湾の石油の掘り起こし現場での火災と自然破壊のニュースが記憶にあったので見に行った。 この作品でコレだよなぁって考えさせられるとこはいわゆるホワイトカラーとブルーカラーの関係。 アメリカらしい。… https://t.co/vH6DxA30CW
      いいね
    • 人生タクシー
      今日は人生タクシーを観ーる
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      「ミスペレグリンと奇妙な子どもたち」全体的にティムバートンらしく素敵な世界。子供達は皆シャイで可愛いしゾクゾクとワクワクがMIXして魅入る。エマが海中で力を使うところとリセットするところが美しくてドキドキした。観終わりループの必要… https://t.co/H3XcfgkKt3
      いいね
    • 光をくれた人
      今年は優しい涙を流して心を洗うと決めている!楽しみ! 映画 光をくれた人 https://t.co/0vGjRdUzGv
      いいね
    • 恋妻家宮本
      映画 恋妻家宮本 鑑賞 まだ一月だけど今年一番温かい涙が流れる映画。いやしかし!涙がホロリと流れるなんてもんじゃあないのよ、すぐさま吹き出す笑いを仕込んでくるからもう大変だった!涙と笑いのMIXでヒィィックヒィィックゴフッッて恥ず… https://t.co/O6vo2Ld6hV
      いいね
    • 未来を花束にして
      映画「未来を花束にして 」洗濯工場は音と熱と傷。息つく間もなく働く女性達。街は乗り合いのトラムが行き交い人々が溢れてる。活気というよりも必死。そう感じる冒頭。この作品は幼い頃から当たり前の過酷さの中で生きる一般庶民の女性達が勇気を… https://t.co/SHhVLfu7LQ
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....