TOP >TGreendogマイページ

TGreendog

さんのマイページ
TGreendog
つぶやいた映画
19 本
総ツイート
24 件
マイページ閲覧数
55 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

TGreendogさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
19 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 3月のライオン 後編
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    リリーのすべて
    映画 ハイ☆スピード! Free! Starting Days
    マイ・インターン
  • ミニオンズ
    バケモノの子
    マレフィセント
    ウォルト・ディズニーの約束
    アナと雪の女王
    永遠の0
    夢と狂気の王国
  • 清須会議
    グランド・イリュージョン
    風立ちぬ
    おおかみこどもの雨と雪
    スノーホワイト
    × 絞込みを解除する
    • 3月のライオン 後編
      「3月のライオン」観てきた。 原作読んでないので、比較とかは出来ないけど、面白かったよ! 後編どうなるのか…!!
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグワン、観てきた! 希望は残すけど慈悲は無い感じで私は好きです。 変にオマージュ的なものもそんなに無いように思った。世界観はもちろんあのままなんだけど。 あと最後がね!!大好きよ!!
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シンゴジラで、最寄駅の路線が真っ先に破壊されたの観て「あ、これで出社しなくてすむわ…」って思ってしまって、いやいやもっと大きな問題あるよね??!って今なったから、夏季休暇一ヶ月ください。 …社会復帰出来ないかもだけど。
      いいね
    • デッドプール
      この前「デッドプール」観てきたけど、自己申告通りお馬鹿映画だったわwX-MENの扱いとか、ちょこちょこ入ってる小ネタとかw
      いいね
    • リリーのすべて
      「リリーのすべて」観てきた。 切なかった。でも私は好き。 女は強し。 ※ボキャブラリー不足により悲惨な感想orz
      いいね
    • 映画 ハイ☆スピード! Free! Starting Days
      すごい!ハイスピード、映画ランキング5位!
      いいね
    • マイ・インターン
      マイ・インターン見た後の後ろのカップル。 彼氏「俺、ハンカチは持たないからティッシュで勘弁して。」 それじゃあかんやろ?!てかハンカチ持ってねぇのかよ?!ティッシュは持ってるのに?!
      いいね
    • マイ・インターン
      マイ・インターン、観てきたぁぁぁぁ! ベンが///ベンが何しても素敵で可愛いかったです///もう敬称は何にすればいいんです?!様?!それともフランクにおじいちゃんって呼んでいいですか?! もう、ハンカチとかまばたきとかオーシャンズとか、なんでそんなに可愛いです?!
      いいね
    • マイ・インターン
      よし。日曜日にマイインターンを見に行こう。試験会場の近くに映画館あるし!それをご褒美に今週頑張ろう(´Д` )
      いいね
    • マイ・インターン
      マイ・インターンが気になります^o^
      いいね
    • ミニオンズ
      ミニオンズ、時代が1960年代だからその時代のものがちょろっと出てきててちょっとわくわくした! アビー・ロードとか奥様は魔女とか! 特に奥様は魔女めっちゃ好きで声出そうになった!
      いいね
    • ミニオンズ
      『ミニオンズ』観てきた! 小さいのがわちゃわちゃしてて可愛かった///可愛いくせに不幸を呼ぶしw スカーレットの声も素敵だったし、ハーブさんもwww まもさんの声聞くとふふってなるのを治したい今日この頃www
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子、観た!! 熊徹、本当良かったよ泣けたよ(>_<) 多々良、百秋坊も本当好き!
      いいね
    • マレフィセント
      『マレフィセント』観た! アンジーさんの迫力、流石だなって思った。後、烏が可愛かったw ずっと側に居てあげてくださいw
      いいね
    • アナと雪の女王
      『アナと雪の女王』面白かった! 吹替で観たけど、素晴らしいね!曲も声も!姉妹、素敵だったわぁ/// 後、オラフが可愛いかった!!所々で笑いがw
      いいね
    • ウォルト・ディズニーの約束
      『ウォルト・ディズニーの約束』観てきた。 とても素敵な映画だった。 メリー・ポピンズの作者、トラヴァース夫人の過去と現在までの葛藤が上手く描かれていたなぁと思う。また、トラヴァース夫人がとても辛辣なんだけど魅力的でw メリー・ポピンズ観たいなぁ。ビデオしかないっ(´Д` )
      いいね
    • 永遠の0
      永遠の0、8週連続1位ですか。 あーホビットやるんだよねぇ。レゴラス参戦だから見たい気もする。。。
      いいね
    • ウォルト・ディズニーの約束
      『ウォルト・ディズニーの約束』観たいな。 3月21日からか。 メリー・ポピンズ、夢中で見たなぁ(*^^*)
      いいね
    • 夢と狂気の王国
      『夢と狂気の王国』見てきたなう。 アニメ映画の作成って本当に大変なんだなぁと改めて思った。日本の誇るべき文化なのに、廃れていきそうで嫌だ。 人に教わるのではなく、自分から掴みに行かなければいけないと思った。 後、ウシコが可愛かった。
      いいね
    • 清須会議
      『清須会議』見てきた! 面白かったわぁ^o^ ちょうど播磨灘物語であの辺りの前知識もちょこっとあったから更に面白かったのではないかと思う。 大泉秀吉がとても魅力的だった! 戦国時代、やはり好きだわぁwww
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      besi_sake
      1412movies / tweets
      advertisement

      follow us