TOP >TK_Wmmマイページ

TK_Wmm

さんのマイページ
TK_Wmm
つぶやいた映画
332 本
総ツイート
339 件
マイページ閲覧数
7,165 view
ウォッチしている
16 人
ウォッチされている
12 人

オールタイム映画ランキング

TK_Wmmさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
332 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • しあわせのパン
    ロボジー
    ヒミズ
    パーフェクト・センス
    ルルドの泉で
    宇宙人ポール
    ニューイヤーズ・イブ
  • 灼熱の魂
    サラの鍵
    瞳は静かに
    リアル・スティール
    RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ
    クリスマスのその夜に
    アントキノイノチ
  • ラビット・ホール
    家族の庭
    WAYA! 宇宙一のおせっかい大作戦
    ステキな金縛り
    ミッション:8ミニッツ
    三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
    ツレがうつになりまして。
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • BIUTIFUL ビューティフル
      『BIUTIFUL ビューティフル』バルセロナの底辺で生きている人達 裏社会の仕事を糧にする主人公が余命宣告を受け、並行して起こる二つの事件と、問題のある妻が彼を追いつめる それでも子供達には良い父親であり続けたいという思いは伝わった 
      いいね

      良い
    • ビッグ
      『ビッグ』背が低くてジェットコースターに乗れないから、お願いマシーンに「大きくなりたい」ってお願いしたら、でっかくなっちゃったお話 アメリカって、得体の知れない人物でも、割とすぐ仕事見つけて、うまい事いけば広いアパートも借りれちゃうんだね
      いいね

      良い
    • ピエロの赤い鼻
      『ピエロの赤い鼻』ドイツ占領下のフランス 思い付きでレジスタンスを起こす主人公二人は、情けなく卑怯で弱い 彼らを救った二つの命の尊さを思う 息子はどこまで理解して父のピエロ姿を心から笑えるようになったのだろうか フェリクス夫人の潔さに感服
      いいね

      良い
    • 光のほうへ
      『光のほうへ』社会の暗い部分で生きている人たちがいる 名前もなかった弟の死を抱えたまま大人になった兄弟の、普通の幸せとは程遠い生活 母の遺産を手にした時、まともな生活に戻るチャンスがあったはずなのに… せめてマーティンは光のほうへ進め 
      いいね

      良い
    • 約三十の嘘
      『約三十の嘘』詐欺師仲間の内部紛争 一般人を騙すシーンはなく、お金儲けした後の帰りの列車で事件は起こる トリック的なモノも大したことはない 豪華な俳優さんに交じって、学芸会が一人いるので、なんかなァって感じ 男って若い子がいいんですかね?
      いいね

      残念
    • ナイト・オン・ザ・プラネット
      『ナイト・オン・ザ・プラネット』夜のタクシーにまつわる5つの物語 それぞれのお国柄がよく出ている クスっと笑えて、ちょっぴりブラック 何か起きそうで起きない でもそれなりに大事件だったりの一夜の出来事 個人的にはNYの運転手さんにエール
      いいね

      良い
    • カーリー・スー
      『カーリー・スー』訳あって、ホームレスのビルに育てられたカーリー・スー 悪い事もするし痛い目にも合うのだけれど、災い転じて福となす時がくる 小悪魔みたいな女の子と、彼女を愛し守る為に何でもするビルの関係が微笑ましい コミカルで楽しい作品
      いいね

      良い
    • 光の旅人
      『光の旅人』人間は、理解不能の事を口走ると、精神病と診断されて、訳のわからない治療をされるのだね 自分をK-PAX星人だという彼は、常に冷静で理路整然としているのに 矛盾は多々あるけれど、ファンタジーというよりも、とても人間臭く感じたかな
      いいね

      良い
    • 甘い罠
      『甘い罠』うわべの優しい笑顔の下に、ココアのようにドロドロに渦巻く女性のかくも甘い情念が沈んでいる 軽薄な人間関係と何やら秘密めいた親子の繋がり それほど盛り上がる事がないが、恐怖は知らぬ間に忍び寄っている ソファーの蜘蛛の巣が印象的だ
      いいね

      良い
    • インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
      『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』エドガーとアランとメリーベル ああ、懐かしいポーの一族 女の子がもっと儚げならよりイメージに近づいたのに 恐怖の吸血鬼ではない、美しく危なげなヴァンパイアの世界 永遠の時を一人で過ごすのは寂しいもの…
      いいね

      良い
    • 狩人と犬、最後の旅
      『狩人と犬、最後の旅』人間も自然の一部であったはずである 人間の手で破壊されていく自然を嘆きながら、犬と共に狩りを生業とする男のある決断 ロッキー山脈の美しい風景と自然の恐ろしさが描かれている 深い雪の中を犬ぞりで走る過酷な旅が終わる… 
      いいね

      良い
    • マイケル・ジャクソン THIS IS IT
      『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』映画館で、上映が始まった途端ボロボロと涙がこぼれた 彼がエンターテナーとして、唯一無二の存在である事を証明する映像の数々 幻になってしまったからこそ垣間見れるステージの裏側 感動をありがとう…
      いいね

      良い
    • プルートで朝食を
      『プルートで朝食を』世の中が政治的にどうだとか、自分の出生がどうだとか、そんなことは全部笑い飛ばして、自分の心のまま生きぬいていくゲイのキトゥン どんな時も正直に生きる姿は清々しく潔く素敵で綺麗 なんだか元気が出てこれから頑張ろうと思える
      いいね

      良い
    • ぼくとママの黄色い自転車
      『ぼくとママの黄色い自転車』母が病気で、それを知らずに母を訪ねて冒険の旅という感動物なのだろうが、都合よすぎてダメ 現実味全くなし 感情移入ゼロ 家族旅行の思い出の小豆島の景色は綺麗でした でも寒霞渓へ子供があの自転車では登れないよな… 
      いいね

      残念
    • まぼろし
      『まぼろし』気が付かない間に忽然と消えてしまった愛する人の死を、受け入れる事の難しさ まぼろしと共に暮らす主人公 笑い出すシーンに、夫婦の愛と悲しみをみた 強さと脆さ、精神のバランスが崩れた時、彼女が見た者はまぼろしだったのでしょうか  
      いいね

      良い
    • 未来の想い出 Last Christmas
      『未来の想い出 Last Christmas』漫画原作で、まさにマンガみたいな話の流れ ループするにしても10年は長いよ しかも成功の仕方がせこい バブリーな時代を彷彿とさせる懐かしさと、有名な漫画家の方たちが登場するシーンが見せ場かな
      いいね

      残念
    • サージェント・ペッパー/ぼくの友だち
      『サージェント・ペッパー/ぼくの友だち』トラの着ぐるみを着るフェリックスを観るだけで価値アリ もうたまらなく可愛い 「なんで、大人は子供の意見を聞いてくれないの?」 ウーン、心に刺さります 精神科のお医者様とのシーンで、抱きしめたくなる~
      いいね

      良い
    • ジャンプ
      『ジャンプ』恋人だと思っていた女性が、突然いなくなる 仕事も手につかず、休暇を取って何とか探そうとする主人公は、自分が彼女の事をほとんど知らない事に気づいていく 失踪がテーマだけど、普通の恋愛ドラマ 失踪の理由がそれほどには思えなかった
      いいね

      残念
    • 静かな生活
      『静かな生活』音楽の才能が秀でた知的障がい者のイーヨー その妹マーちゃん 両親が仕事で海外へ行ってしまう為、二人での生活が始まる 周りの人たちとのかかわりや、障がいを個性として見守る知人達 決して静かな生活ではないけれど、ラストで納得した
      いいね

      良い
    • 恋はデジャ・ブ
      『恋はデジャ・ブ』同じ1日を繰り返すループ物 初めの戸惑いから、開き直り、絶望、恋愛 失敗を繰り返しつつ、修正していく所が切なくも笑える すべてを記憶したまま、どこで何をしていても、同じ時間に同じベッドで目覚める朝 どこまで続くの?と思う
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....