TOP >TO31600082マイページ

TO31600082

さんのマイページ
TO31600082
つぶやいた映画
6 本
総ツイート
8 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

TO31600082さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
6 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL
    ジャスティス・リーグ
    ローガン・ラッキー
    ジグソウ ソウ・レガシー
    ザ・サークル
    ゲット・アウト
    × 絞込みを解除する
    • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL
      仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー クッソ面白かったー! 歴代ライダーとの共闘が熱すぎる! ライダー数を絞ったおかげで、各キャラのその後を描きつつ、戦闘での見せ場もしっか… https://t.co/3C6VD4OiMS
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ DCヒーロー集結!テンション上がる! 3人は映画初出なのでバックボーンなどの説明は駆け足。 けどそのおかげで常に話が展開し、DC過去作の暗くて冗長な部分が無く見やすかった。 どのキャラも魅力的。 特にフラッシ… https://t.co/iJRXYKYSHx
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ面白かったー!!
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      昨日は休みやったので、朝から映画漬け。 IMAXでソーバトルロイヤル見直したけどやっぱり通常上映と全然違う。迫力あってより面白い。もうちょっと安かったらいいのになー。 あとはDC過去作も見直して復習バッチリ。いよいよジャスティスリーグ!楽しみすぎる!!
      いいね
    • ゲット・アウト
      ゲット・アウト めちゃくちゃ面白かった! 海外で評価が高いのも納得。 丁寧に張り巡らされた伏線と、回収の上手さ。見終わった後にもう一度見たくなる作品。 それに加え黒人差別もテーマに入れて、色々考えさせられる。 ラストの展開は個人的にはスッキリした。 もう一回観に行こう。
      いいね
    • ローガン・ラッキー
      ローガン・ラッキー 何をしても上手くいかないローガン一家が、一発逆転を狙って高難度の強盗に挑む映画。 面白かったけど想像してたほどの興奮や爽快感は無かったかなー。 笑えるところも多いけど、理解出来ないところもあった。 アメリカンジョークを理解出来るようにもっと知識をつけよう。
      いいね
    • ザ・サークル
      ザ・サークル SNSが発展していったら本当にこんな世界になるんじゃないかと思わせる世界観。 実際にこういう未来が来たら自分はどうするのかと色々考えさせられた。 色々考えたが、結局主演のエマ・ワトソンが美しすぎるという結論に達した。
      いいね
    • ジグソウ ソウ・レガシー
      ジグソウ:ソウ・レガシー 今までのシリーズを見ていた人なら割と早くタネに気づいたかも。グロも今までより抑え目。 他にも気になるところはいくつかあったけど、やっぱりソウは面白い! シリーズ再始動第一弾としては充分満足。
      いいね
      Loading.....