TOP >Take_1974マイページ

Take_1974

さんのマイページ
Take_1974
つぶやいた映画
48 本
総ツイート
54 件
マイページ閲覧数
520 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

Take_1974さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
48 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • マイティ・ソー バトルロイヤル
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ベイビー・ドライバー
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    22年目の告白 私が殺人犯です
    メッセージ
    美女と野獣
  • ラ・ラ・ランド
    沈黙 サイレンス
    ジェイソン・ボーン
    ハドソン川の奇跡
    君の名は。
    ゴーストバスターズ
    ジャングル・ブック
  • シン・ゴジラ
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    クリーピー 偽りの隣人
    10 クローバーフィールド・レーン
    デッドプール
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    あやしい彼女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • マイティ・ソー バトルロイヤル
      『マイティ・ソー バトルロイヤル』前作と大分違いコメディ要素が80%以上!でも最後のバトルシーンは移民の歌をBGMに大迫力で超カッコ良い。新キャラも沢山出て来てるし、ソーのシリーズもこの感じで続いて欲しい
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』良い!ほぼノンストップの音楽に合わせてカーチェイスとか銃撃戦がシンクロする感じが新しくて面白い。キャストもセリフもカッコイイ。シネマシティの爆音上映だったのも良かった。
      いいね

      良い
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』雪崩の様に襲ってくるゾンビの動きが面白くて、良い意味で怖すぎずに見られた。マ・ドンソク男気あり過ぎて主役かと思うほどw。後半は思わぬ展開で最後まで飽きなかった
      いいね

      良い
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』「ダークユニバース」シリーズ?アベンジャーズシリーズのモンスター版みたいな?遊園地のアトラクション的な深い事考えずに楽しめる映画。全体通して薄暗いので、3Dで見ると辛いかもしれない。
      いいね

      良い
    • セッション
      『セッション』今更だけどhuluで見た。お互いにスゴイムカつくんだけど、嫌いではない感じの関係性が面白かった。
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』ネタバレ厳禁映画という事で、バレない内に観賞。確かに展開凄い、けど最重要ポイント読めちゃって残念。後半の気持ち悪い感じは韓国映画が得意そう、と思ったらリメイクだった😄原作見てみたい
      いいね

      残念
    • メッセージ
      『メッセージ』前半、ほぼ進展のないまま時間だけが過ぎる。と思ってたら、後半はその無意味っぽいものの意味がバンバン分かって来る感じは面白かった! しかし、映画に出て来る宇宙人👽ってもうちょっとバリエーションあっても良いのでは…
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』エマワトソン、CGみたいにキレイ。CGは実物みたいにリアル。両方が相まってフルCGみたいな実写みたいなファンタジーの世界が良かった👍 歌もめちゃくちゃ上手かったなぁ
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』ミュージカル部分もストーリーも良かったけど、全体の色使いがキレイだったなーという印象。あの大物歌手が出てる事を知らなかったので、いきなり出てきてビビった😲
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』海の綺麗さと酷い拷問の両極端な映像が印象的。いろいろ考えさせられるけど、その割に分かり易い作品だった。「悪にも値しない」小物の窪塚洋介と、フリーザ様並みにムカつくイッセー尾形の悪役が良かった(^_^)
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』リアル以上の映像美◎、カメラワークもカッコ良かった。RADWIMPSの曲がハマり過ぎでPVか⁉︎ってくらいw 推し過ぎかな?と思ったけどそもそも彼らの楽曲がストーリーのベースだそうで、なら納得。新海誠ワールドは良いね
      いいね

      普通
    • ジェイソン・ボーン
      『ジェイソン・ボーン』面白かったよ。ラスベガスでのカーチェイス凄いしアクションもカッコいい。でも何だろう、ボーンのダークな部分が全然見えないし、ストーリーの深みもあんまり無い。ビジュアルが凄いだけに残念
      いいね

      普通
    • ジェイソン・ボーン
      あなたのジェイソン・ボーン・マニア度は、Aランク!あなたはボーン・シリーズを熟知していると言えます。映画『ジェイソン・ボーン』をきっと堪能できるでしょう! https://t.co/0K4Uq4ETny #ジェイソン・ボーン検定 #ジェイソン・ボーン
      いいね
    • ハドソン川の奇跡
      『ハドソン川の奇跡』事故原因を追求する側と機長のやり取りはもちろんだけど、乗客とかNYに住んでる人、働いてる警官とかフェリーの乗組員とか、そこに居た全員が主役だと感じさせる映画。イーストウッド監督は良い映画作るね。IMAX推奨
      いいね

      良い
    • ゴーストバスターズ
      『ゴーストバスターズ』リメイクだからなぁ…と思ってたら滅茶苦茶面白かった、オリジナルの俳優も多数出てくる。メイン4人のキャラクターも良いし、クリスヘイムズワースの筋肉バカキャラも最高。エンドロールも凄く凝ってたなー。3Dで見直したい
      いいね

      良い
    • インデペンデンス・デイ リサージェンス
      『インデペンデンス・デイ リサージェンス』いかにもアメリカ的なストーリー展開。英雄的な死に方ならOKな感じとか、軍隊なら普通なんだろうけど… CGのスケールは凄くデカいんだけど、デカすぎて逆に迫力がイマイチと言う逆転現象がw
      いいね

      普通
    • ジャングル・ブック
      『ジャングル・ブック』もうCG凄すぎ、動物と人間が普通に会話してるのに違和感ゼロ。ハリウッドの豪華俳優が声当ててるのでミュージカル部分もとても良かった!ビル・マーレイ最高 でも、日本語吹き替え版も気になる…
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』最初はテロップの説明多過ぎが気になったりドラマ部分が少ないなー…なんて思ったけど、中盤以降どんどん引き込まれる感じで面白かった!今、日本にゴジラが来たらどうなるかをなるべく嘘臭く無い感じで作るとこうなるって事か
      いいね

      良い
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』前半と後半で全然違う映画みたいな感覚。とにかく雰囲気が全体的に怖いというか、気持ち悪い。あと、西島・竹内家のインテリアが良い(^_^)
      いいね

      良い
    • 10 クローバーフィールド・レーン
      『10 クローバーフィールド・レーン』Twitterで言われてた通り、"ジョン・グッドマンを堪能する映画"でした。 ブレアウィッチ並みのアップの多さは何だろう?周りが見えない方が…て事?にしても多かった
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....