TOP >TateishiAkikoマイページ

TateishiAkiko

さんのマイページ
TateishiAkiko
つぶやいた映画
87 本
総ツイート
98 件
マイページ閲覧数
1,701 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

TateishiAkikoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
87 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    レッドタートル ある島の物語
    シン・ゴジラ
    シング・ストリート 未来へのうた
    アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
    TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
  • 二重生活
    ダーク・プレイス
    二ツ星の料理人
    FAKE
    アイアムアヒーロー
    レヴェナント 蘇えりし者
    ルーム
  • オートマタ
    牡蠣工場
    オデッセイ
    007 スペクター
    ピクセル
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    トゥモローランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 007 スペクター
      『007 スペクター』オープニングすごい。メキシコめっちゃ行きたくなります笑 ラストは現代のスパイらしくなっていて個人的には好みでした。相変わらずのQも見られたしMも良かったし満足!そして007は引退なの?今後が気になります!
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲
      『スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲』@DVD。レイア姫とハン・ソロ様のやり取りが可愛らしすぎる笑 ルークが完全に当て馬ですよ・・・主人公・・・。まあ,主人公らしく暗黒面との葛藤や出自の秘密に悩んでいたからいいのか。
      いいね

      良い
    • スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望
      『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』ローグ・ワンのラストで切なさマックスになってしまった心を癒すため?何度目かの4鑑賞。結構忘れてて楽しめました!R2はやっぱりかわいいな。続きを見ながらエピソード8を待つ。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』@新宿ピカデリー。混んでました。ストーリーはよくできててみんなそれぞれに見せ場があり(チアルートさんかっこよすぎ)とってもよかったんだけど!だけど!・・・以下自粛。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』忘れたけど初日に見たよ@TOHO新宿。ストーリーは暗めだけど魔法生物は素敵です!でも,すべては主人公の不注意が原因だと思うの・・・。続きがありそうで楽しみです!
      いいね

      良い
    • レッドタートル ある島の物語
      『レッドタートル ある島の物語』感想ですが、つまり、やや強引な人魚姫か?美しい映像と音楽に彩られた御伽話という感じでしょうか。最後はちょっと泣きました。人間も亀も、別れの辛さは同じなのだなあ。そして亀の方が長生き。
      いいね

      良い
    • レッドタートル ある島の物語
      『レッドタートル ある島の物語』新宿バルト9にて。劇場の選択肢が少なくて困ったので、もしやあまり人が入ってない?と心配しましたが、日曜日15時過ぎの回はほぼ満席でした、良かった良かった。ジブリですがあまり親子連れは見られず。
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』蛇足1。武蔵小杉が戦場になった時点で、わが家はもうダメだなと思いました笑 蛇足2。どうやらエヴァファンはより楽しめる内容だったらしい。見るかな。しかし、ゴジラファンはどう思ったのだろう。。
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』多摩川防衛戦が突破されてゴジラが全身からビームを出して暴れ回るところはBGM含めて圧巻。その後もっと破滅的に何もできないダメな日本を想像していたけど、庵野監督は結構希望のあるストーリーを描く人なんだなと思いました。
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』@新宿ピカデリー。なぜ新宿まで出掛けて東宝じゃないのか。それはともかく色々予想外で面白かったです。シリアスとコメディの塩梅、またはリアリティがあるところとそうでないところのバランスが絶妙。
      いいね

      良い
    • クローバーフィールド HAKAISHA
      『クローバーフィールド HAKAISHA』wowow録画。またもディザスタームービーだった。。リアリティがあるようなないような不思議バランス。明日シン・ゴジラを見に行くので、タイミング的にはベストでしたなあ。10も見たいです。
      いいね

      良い
    • ピクセル
      『ピクセル』ハングオーバーとかワールズエンドのような、サエないおっさん達笑が世界を救うところも良かったです。最後に、エンドロールが可愛い。ストーリーを復習できます!
      いいね

      良い
    • ピクセル
      『ピクセル』wowow録画。基本的にはおバカ映画なんですが、いわゆるディザスタームービーのパロディ的な要素もあり、ゲーセン世代にはたまらない懐かしさもあるだろうし、以外に見どころ盛りだくさんで笑いました。
      いいね

      良い
    • TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
      『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』さらっと流れた、事故前のシーンや回想シーンに隠れていた意味が、後からすこしずつ明らかになるところも面白かったです。
      いいね
      評価
      なし
    • TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ
      『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』新宿東宝2本目。地獄ノリノリすぎ笑 長瀬くんも神木くんも弾けてて楽しそうでありました。楽器ができるっていいなあとも。自分ができないから、余計に憧れます。
      いいね

      良い
    • アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅
      『アリス・イン・ワンダーランド 時間の旅』新宿東宝にて。時計の城のビジュアルが超好み。船長アリスが、時間の海を航海する場面も迫力あってよかったです。女王姉妹が揃って登場したのも嬉しかった、他の仲間達がもっと活躍するとさらによかったな
      いいね

      良い
    • ボーン・アルティメイタム
      『ボーン・アルティメイタム』やっと見られました@DVD。アクションもすごいけど、最初の新聞記者に指示だしながら追っ手を巻くところが面白かったです。ニコラス・ケイジのNEXTっぽくもあり。さて、今年は新作ですな!
      いいね

      良い
    • ダーク・プレイス
      『ダーク・プレイス』ずっとキャップ被って人目を忍ぶようにしてたシャーリーズ・セロンが最後にキャップを取るのも象徴的でよかった!そしてあのベンの彼女誰だっけと思ってたらヒットガールだった。。いい感じにヤバかったです笑
      いいね

      良い
    • ダーク・プレイス
      『ダーク・プレイス』金曜ムービルはレディースデイ!わりと早い段階で真相の半分くらいは気づく人が多そう。最初はお金のために仕方なく再捜査に協力していたヒロインが、やがて過去と向き合っていくのが印象的。悲しいけど前向きな終わりでよかった
      いいね

      良い
    • FAKE
      『FAKE』森達也監督のメディア感、ドキュメンタリー感があますことなく発揮されていて、普通に見ても面白いし深読みするとさらに面白い!「貴方に聞こえているかいないか、それは本当には誰にもわからない」真実もまたしかり、というラスト。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1594movies / tweets
      advertisement

      follow us