TOP >TcinemaholicTマイページ

TcinemaholicT

さんのマイページ
TcinemaholicT
つぶやいた映画
1,299 本
総ツイート
5,577 件
マイページ閲覧数
21,478 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
38 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
1299 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 氷菓
    きみの声をとどけたい
    打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    メアリと魔女の花
    20センチュリー・ウーマン
    LOGAN ローガン
  • 夜明け告げるルーのうた
    無限の住人
    夜は短し歩けよ乙女
    未来よ こんにちは
    キングコング 髑髏島の巨神
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    お嬢さん
  • ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    最高の仕打ち
    マグニフィセント・セブン
    マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ
    ネオン・デーモン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 氷菓
      『氷菓』の実写化???? なんですか?それ。 そもそも小説読んで、脳内で実写化して、それでアニメで強力に納得してるんですけど。 それ以上、なにが必要なんですか?? ハガレンも同じだわ。
      いいね
    • きみの声をとどけたい
      じゃ、そろそろ『きみの声をとどけたい』の続編を作り始めてもらっていいですか
      いいね
    • きみの声をとどけたい
      『きみの声をとどけたい』名前について「紫に音と書いて」とか「ひらがなで」とか「私は漢字で」とか、そのあたりがテーマに沿っていて素晴らしい。でも、そんなん言われたら、じゃあ、あの子の名前は? とか気になって気になって仕方ないじゃんね。全員分、教えてくれないんだもん。 だから「沼」
      いいね
    • きみの声をとどけたい
      『きみの声をとどけたい』これ、朝見たら、その日の夜にまた見たくなるヤツじゃんね。なんか無理に用事入れないと…
      いいね
    • きみの声をとどけたい
      『きみの声をとどけたい』とてもまずいですね、この愛おしさは。これはね、沼に直結してますね。
      いいね
    • きみの声をとどけたい
      『きみの声をとどけたい』とっても良かった!!
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『オムレツ』とか『ゴーストスープ』とか『フライドドラゴンフィッシュ』とか、けっこう男子主体だったんだけど、『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』ドラマ版から、女子がめきめき出てきて、これ以降、女子主体になる気がする……んだけど、どうだろ。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』ドラマ版好きだし、それ以降の岩井俊二作品も大好きですよ。 なにせ、岩井俊二さんと生年月日一緒だしさ。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』ドラマ版は、岩井俊二作品の分岐点だと思ってはいる。ここから、なんとなーく空気感が変わったよなーと思った。『オムレツ』とか『ゴーストスープ』が好きだったので。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』アニメ版は、とりあえず岩井俊二文脈から離れたほうがいいと思うな。「大根仁脚本」なんだし。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      それでも『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』を「つまらない」と言った漫画家の作品をつまらないとは思わないんだよ。それは別の問題。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』で、その漫画家だか誰かが言った「つまらない」を鬼の首とったみたいに持ち上げるのも、笑える。取り上げたヤツも自分で見て物を言え。そういう情報が見たいのじゃ。その漫画家の視点とお前の視点と、僕の視点は、全て等価じゃ。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』漫画家か誰かが「つまらない」とか言ったんだっけ。ウチらシロウトはいいけどさ、まがりなりにもクリエイターは言動に注意すべきだよね。あんな素晴らしい映画(と僕は見たが)それを「つまらない」って言っちゃうのは、へえ、って思う。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』しかしさ、いろいろアンチテーゼだよなあ。同じ花澤香菜先生でも「巨乳」とか。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』もう一個。この映画の時間の繰り返しは、「前前前世」のなぞりじゃなくて、アンチテーゼ。何度も言うじゃない、「どうせ変わらない」って。あのタマがどんな状況で手に入るのかが重要だわね。 そこで『瑠璃色の地球』ですよ!!! ね、すごくない?
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      と、いうことで、『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』最高です。この人生で、何回かは見たい映画です。 イマイチだった人、見直せ!!
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』一個だけ、うーん、それはなあ…ってのは、EDは、そこはホンモノの『瑠璃色の地球』でしょ。いや、今のEDもいいんですが。それはね。そこは脳内で補正ですかね。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』もうネタバレとか気にしないですが、ラストの海の中でね、そこで、そこだけ二人の顔がオトナに変わるんですよ!!!! すごくないですか、それ!!
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』上映後に若者たちが「オチがない」的な話をしてましたがね、ないですよ、恋愛にオチは。そういうことですよ。
      いいね
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』で、これは「恋愛映画」なので、恋愛映画が苦手な人にはむずかしいんだろうなと思った。でもでも、恋愛映画が何より好きな僕などは、このたゆたうような恋愛映画は大好物なわけですよ。そもそもの元ドラマも、めっちゃ、たゆたうドラマですから。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....