TOP >TeaAdlutマイページ

TeaAdlut

さんのマイページ
TeaAdlut
つぶやいた映画
4 本
総ツイート
19 件
マイページ閲覧数
6 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

TeaAdlutさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
4 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 鋼の錬金術師
    ジャスティス・リーグ
    猿の惑星:聖戦記
    ダンケルク
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      因みに、しんはジャスティスリーグの100倍楽しめました笑 詳細は後日上げるレビュー動画で語りますが、兎に角オススメ! これは観とけ!! #はいからさんが通る
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      昨日ジャスティスリーグ観た後体調悪くて寝込んだお陰で4時に目覚めるという笑 というわけで、超絶観に行きたかった「はいからさんが通る」観に行ってきました!かなりよく出来た映画で、最高に面白かった!近々レビューします! https://t.co/grXBqNeaQU
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      これからジャスティスリーグ観に行くのですが、関係ないことで重要なことを思い出し戦慄するという。ブレラン。。。
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      明日ついに聖戦記観れるー! 楽しみやわぁ。 猿の惑星は一番好きなSF映画かもしれん。 なおより。
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      ここ数日不測の事態が立て続けに起こって、未だ猿の惑星を観れていない。。。 あー、明日新作観に行くのにぃー!!しん
      いいね
    • 鋼の錬金術師
      実写ハガレンの新しい予告を見て決めました。敢えて、観に行きます! こう言ってはあれですが、何だかいいネタになりそうと思ったので^_^ しん
      いいね
    • ダンケルク
      そのくらい音と映像に着目してしまう映像。それが、ダンケルク!
      いいね
    • ダンケルク
      そういえば、ダンケルク観る時に中途半端な時間だったので、お昼を館内食で済ませたんですが、量が少なかったのでポップコーンにすれば良かったかななどと思っていました。ですが、結果的にポップコーン頼まなくて良かった。映画に集中して食べる音すら鑑賞の妨げになっていたと思うので^_^; しん
      いいね
    • ダンケルク
      最新レビュー動画アップしました!! ダンケルクについて熱く語っておりますので是非ご覧ください! 【IMAX必須!映像と音楽と五感を研ぎ澄ませ!】ダンケルクレビュー! https://t.co/m7x3ocGfec
      いいね
    • ダンケルク
      にしても、昨日に比べて今日は暑いですね^_^; 昨日はダンケルクのレビューと一緒に新しい企画ものを収録しました! 新作映画ではなく、なおとしんが皆様に観て頂きたい映画をご紹介するものとなっております!しんはいつの間にか企画を忘れ、なおに観せたい映画を紹介していますが笑 byしん
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクを観た瞬間、時代の持つ空気感、銃撃の恐怖、陸海空それぞれの視点から見る心境の変化を刷り込まれるように映し出された気がしました。 いいとか悪いとか、面白いとかではなく、ダンケルクという枠がそこに存在していた。 なおより。
      いいね
    • ダンケルク
      昨日観たダンケルクですが、演出で1番印に残っているシーンが (観た人なら分かると思いますが)、赤い服のキャラが感情を押し殺しているシーンで、俳優の顔が徐々に暗くなっていくカット これは凄い!と思いました^_^ 照明の力を感じる!
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク鑑賞。 五感を研ぎ澄ませ、登場人物の息づかいや時代の鼓動を感じ取ることができる唯一の映画かもしれません。 全てが変わります。 なおより。
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルク観て参りました!これは名作!もう面白いとかの言葉だけでは言い表せないくらい、凄い映画!兎に角、これは映画館に観に行くべき映画です!!
      いいね
    • ダンケルク
      おはようございます! 今からダンケルクを観に向かいます! IMAXワクワク!
      いいね
    • ダンケルク
      おはようございます! 今日の天気はよろしくはないのですが、待ちに待ったダンケルクを観れるので心踊ります笑
      いいね
    • ダンケルク
      明日のダンケルクが楽しみだ! しんくんと打ち合わせしてましたが、いろんなアイデアが出て動画の厚みも出そうです。
      いいね
    • ダンケルク
      その点、ダンケルクは抜かりないですよ!もうなおの分もチケット取ってあるので!日曜日に観に行きます!可能であればその日のうちにレビューをYouTubeにアップしたいと思ってます!
      いいね
    • ダンケルク
      ダンケルクを日曜日に鑑賞しにいきます! 楽しみ!!!
      いいね
      Loading.....