TOP >TeleSg7マイページ

TeleSg7

さんのマイページ
TeleSg7
つぶやいた映画
12 本
総ツイート
25 件
マイページ閲覧数
3 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

TeleSg7さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
12 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ローガン・ラッキー
    ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    この世界の片隅に
    君の名は。
    心が叫びたがってるんだ。
    バケモノの子
    ベイマックス
  • 武士の献立
    そして父になる
    劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
    僕等がいた 前篇
    ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
    × 絞込みを解除する
    • ローガン・ラッキー
      ローガンラッキーはよはよー
      いいね
    • ぼくは明日、昨日のきみとデートする
      「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」を観てきた。設定が設定なのでツッコミどころはあるのだけれど、小松菜奈ちゃんの演技が大層よかった… 透明で繊細、でも強い。そしてミステリアス。あと印象的だったのは光の演出。あるシーンのヒロインの美しさったらなかった。
      いいね
    • この世界の片隅に
      そういえば、「この世界の片隅に」をみてきました。ほろりほろりと泣けてくる映画だった。エンドロール後の数分に一番涙した。多くの人の思いだなぁと
      いいね
    • 君の名は。
      ようやく見た君の名は。は恋愛ものには全然見えなくて。複数回見たくなるのわかる気がした。あ、奥寺先輩にはそんなにひかれなかったですはい。
      いいね
    • 君の名は。
      ようやく君の名は。を見た。
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      "心が叫びたがってるんだ。 / 主題歌 乃木坂46メンバー上映会スペシャル映像 - YouTube" https://t.co/fbehn0sVO1
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子。去年見てもこういう風な刺さり方はしなかっただろうなって思う。
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子展行こうかなって思ってきたけど、結構なお値段するので退散_(┐「ε:)_
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子もう一回観たい
      いいね
    • バケモノの子
      お。ゼロでバケモノの子
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子で刺さった台詞について書きたいけど書いたらネタバレてしまう(・×・)
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子、かなり好き。というか刺さった。泣いた泣いた
      いいね
    • バケモノの子
      ベース見にいくか、バケモノの子観にいくか、家から出ないかの三択。
      いいね
    • バケモノの子
      悲しみの忘れ方引っかかるところありありだからもう一回観ときたい。バケモノの子行く日に続けて観られぬものか
      いいね
    • ベイマックス
      ベイマックス観終わった。イメージしてたのとだいぶ違って困惑してる
      いいね
    • ベイマックス
      ベイマックス観にいこうかな。他にあまり興味ある作品やってないみたいだし
      いいね
    • ベイマックス
      ベイマックス各所で大好評だし映画館でみよう
      いいね
    • 武士の献立
      かなざわ民なのに武士の献立まだみてないな…
      いいね
    • そして父になる
      「そして父になる」見たいなぁ
      いいね
    • そして父になる
      そして父になるみたいなー
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....