TOP >Ter_mine_torマイページ

Ter_mine_tor

さんのマイページ
Ter_mine_tor
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
14 件
マイページ閲覧数
10 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Ter_mine_torさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
    ジャスティス・リーグ
    アトミック・ブロンド
    猿の惑星:聖戦記
    ワンダーウーマン
    × 絞込みを解除する
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティスリーグ スゲー面白かったよ 推しのキャラのアクアマン暴れさくっとたし新兵のフラッシュも気に入ったわいや こっからがっつりネタバレするけど エンドロールにデスストローク出てきて今だに興奮してます
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      よっしゃーー!! 仕事の時間だ 今日終わったら明日は休みの やっとこさジャスティスリーグ見れるわいや https://t.co/zM8WmSI2eh
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      あと2日で休みか ジャスティスリーグ早よ見たい!!
      いいね
    • アベンジャーズ インフィニティ・ウォー
      オイおい ヤベェぞヤベェぞ アベンジャーズ インフィニティ・ウォーのリークビデオ youtubeに上っどったぞいや 見るからに本物やろコレェ なんか興奮して来たぞいや そいや ソイヤッサ!! #アベンジャーズ… https://t.co/xVdbw3F5vo
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      皆、おはようや いよいよ今日からジャスティスリーグ公開やぞーー!!え?何?推しのキャラが居ない?ワンダーウーマン推しです?馬鹿野郎 アクアマンととんだーハード事件で有名になったアンバー・ハード演じるメラだろ アンバー・ハード演じる… https://t.co/09rGNOxqg8
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      折角ワンダーウーマンでDCの上昇気流になってジャスティスリーグもあるのにもうかける言葉がこれしか思いつかない https://t.co/fpK2kyOaCP
      いいね
    • ジャスティス・リーグ
      ジャスティス・リーグで サイモン・モモア演じるアクアマンの妻役の女優さん やっぱり綺麗やわいや アンバー・ハードちゅう人なんやが ジョニー・デップの元嫁はんや DV受けて離婚したんやこの子は https://t.co/hPYtqbu5jr
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンドて セロン姉貴とめちゃくちゃ激しい絡みしとる女優誰かと思ったら ザ・マミーでミイラ役のソフィア・ブテラやん この女優、今脂乗っとるアクション女優やから名前を覚えといてくれよな https://t.co/e3R2Gmn5cc
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンド 女性版007って言われとるけど どっちかっと言ったらジェイソン・ボーンやな シャーリーズ・セロン姉貴のアクション凄かったしセロン姉貴の激しいS◯Xシーンやら裸が沢山見れた しかも女同士でやるから そっち系が好きな方は是非見てくれよな
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      12時30分からのアトミックブロンド間に合った よし、じゃ1発目のアトミックブロンドぶちかまして来ます https://t.co/dg90z3Iioe
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      アトミックブロンド どんな映画や?ってか 皆の好きなシャーリーズ・セロン姉貴が容赦無しのスパイ役で活躍する 勧善懲悪のアクション映画や 1分で分かるアトブロ貼っとくわ https://t.co/nrHmIJA6MK
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      ずっと思ってたんやが 猿の惑星 聖戦記に出る謎の少女の このガッツポーズん時の顔可愛いくないか? 俺は可愛いと思うけどなぁ〜 https://t.co/Nj5frf1DHN
      いいね
    • 猿の惑星:聖戦記
      皆、おはようございますーー いよいよ、今日から猿の惑星 聖戦記 公開やぞーーー 皆、たまにはゲーム休憩に映画館に直行や 猿は団結して強くなる https://t.co/u7iOLKvGf3
      いいね
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマン、抗議する奴等 ぶっ飛ばして良いぞ https://t.co/lnVUmYMu61
      いいね
      Loading.....