TOP >Tiger_McRoverマイページ

Tiger_McRover

さんのマイページ
Tiger_McRover
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
5 件
マイページ閲覧数
10 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Tiger_McRoverさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • オン・ザ・ミルキー・ロード
    心が叫びたがってるんだ。
    あっちゃん
    × 絞込みを解除する
    • オン・ザ・ミルキー・ロード
      オン・ザ・ミルキー・ロード、マスコミ試写会(マスコミじゃないけど)観てきたよ!ザ・クストリッツァな感じで期待どおりで良かった!#エミールクストリッツァ #TheNoSmokingOrchestra #オンザミルキーロード https://t.co/zjo4BInlxV
      いいね
    • 心が叫びたがってるんだ。
      心が叫びたがってるんだ。を見たい。
      いいね
    • あっちゃん
      近々「あっちゃん」をひっそり劇場に見に行こう。映画の劇中音楽をやらせて貰ってます。映画の内容も素晴らしいのですが、音楽も是非注目してみて下さいね!
      いいね
    • あっちゃん
      今日は劇中音楽をやらせて頂いた映画「あっちゃん」の試写会に行ってきやす。めちゃ楽しみ! https://t.co/Kzz8d0sFwb
      いいね
    • あっちゃん
      ニューロティカ、映画「あっちゃん」の予告編で宮藤官九郎さんが喋ってるシーンで俺のギターが鳴ってるの見て、プチ上がり!コーヘーのパイプもGo!さんのホイッスルもめちゃE~~感じ!試写会楽しみ過ぎる!
      いいね
      Loading.....