TOP >TinDogK9マイページ

TinDogK9

さんのマイページ
TinDogK9
つぶやいた映画
38 本
総ツイート
51 件
マイページ閲覧数
114 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

TinDogK9さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
38 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • わたしは、ダニエル・ブレイク
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    たかが世界の終わり
    エゴン・シーレ 死と乙女
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    幸せなひとりぼっち
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ブルーに生まれついて
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    胸騒ぎのシチリア
    ガール・オン・ザ・トレイン
    手紙は憶えている
    われらが背きし者
  • 高慢と偏見とゾンビ
    キング・オブ・エジプト
    ハイ・ライズ
    ライオット・クラブ
    トランボ ハリウッドに最も嫌われた男
    マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり
    フラワーショウ!
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      好き嫌いでいうとララランドよりナイスガイズの方が好みです。
      いいね
    • ナイスガイズ!
      ナイスガイズ最高でした。情けないゴズリン(でも紳士だし不死身!)可愛い過ぎる。あの裏声は反則だよ!オマセでしっかり者の娘役の子もよかったな〜。70'sなファッションもカッコいい。音楽は時代考証的には間違ってるところもあるけど、細けぇことはいいんだよ!ってことだと思います。はい。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      LA LA LANDとナイスガイズ!でゴズリン祭りキメてきました。 直前のLovingの予告編でホロリとしたまま突入したララランドは、ほぼ全編涙ぐんでましたね。やはりというか当然というか、音楽が素晴らしい。あと、ラストシーン。
      いいね
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      それにしても「わたしは、ダニエル・ブレイク」は予告編だけで涙ぐんでしまうな〜。楽しみ。
      いいね
    • たかが世界の終わり
      「たかが世界の終わり」観てきました。うーん、私にはイマイチ合わなかったかな。ギャスパー・ウリエルは相変わらず美しいし、レア・セドゥとヴァンサン・カッセルの白熱の罵り合いは見ものでしたが...
      いいね
    • エゴン・シーレ 死と乙女
      「エゴン・シーレ 死と乙女」を観てきたんですが、シーレ役の方がとにかく美しかったとしか言えない... https://t.co/V9lMCltBeq
      いいね
    • 幸せなひとりぼっち
      「幸せなひとりぼっち」鑑賞。妻に先立たれた孤独で偏屈なおじさんが人との触れ合いを通して温かさを取り戻していく...というと春に観た「孤独のススメ」に似ているようだけど、あちらよりわかりやすく万人受けするタイプの作品。私は早い段階から泣き過ぎて瞼が腫れてしまいました。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      今日はローグワンではなく、「ミス・シェパードをお手本に」を観てきました。(シネスイッチ銀座は金曜がレディースデイで950円なのです、ありがたい!)期待通り、マギー・スミス様最高だしヒストリーボーイズの面々も出ていてずっとニコニコしてたよ〜。原作の翻訳本出ないのかな?
      いいね
    • ブルーに生まれついて
      イーサン・ホークがジャズ・トランぺット奏者でヴォーカリストのチェット・ベイカーを演じた「ブルーに生まれついて」を観てきました。イーサンの歌声も素敵でしたが、チェットご本人の歌があまりにもよかったので思わずアルバム購入。 https://t.co/rMaeXFXTDK
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』試写会にて鑑賞。いわゆる会議室映画としてヘレン・ミレンやアラン・リックマンらの名演が光るのはもちろん、現地工作員の昆虫型ドローンによる偵察など、現場のシーンの見せ方も上手く飽きさせない。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビ、なんだかジワジワきていて、脚本の装丁があまりにも可愛いので買ってしまった。映画ももう一回くらいは観に行きたいな。
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      今日は「アイ・イン・ザ・スカイ」の試写会に行ってきます。アラン・リックマン...!
      いいね
    • ガール・オン・ザ・トレイン
      夕食不要との連絡がきたのでムビチケ買っていた「ガール・オン・ザ・トレイン」を観るぞ!上映館少ないし近所だとすぐに終わりそうでヒヤヒヤしていたので一安心。
      いいね
    • 胸騒ぎのシチリア
      「胸騒ぎのシチリア」試写会に行ってきました。ティルダ様のDiorの衣装の大胆に開いた背中の美しさが際立っていたのと、レイフ・ファインズの素っ裸シーンの多さが目に焼き付いてしまって...。ま、レイフだけじゃなくて、メインキャストの4人全員がフルヌードになってたんですけどね...
      いいね
    • われらが背きし者
      そうそう、「われらが背きし者」ではあの巨大なボカシにびっくりしたのでした。シャワールームとかスパみたいなシーンは何もそんなに必死に隠さなくてもよさそうなものですが...。>RT
      いいね
    • 手紙は憶えている
      「手紙は憶えている」観る前に腹ごしらえ。サバそぼろごはん美味しい!栗原はるみカフェ、お客さんの年齢層高めで妙に落ち着きます。 https://t.co/P3VPYVf2ly
      いいね
    • われらが背きし者
      昨日は「われらが背きし者」と「奇跡がくれた数式」を観てきました。「われらが~」はル・カレ先生原作のスパイものということで複雑なのを覚悟していたら、思いのほかわかりやすく、スパイ要素より「友情」「信頼」に重点が置かれていて意外に熱かった。ユアンがちょっといい人過ぎるけど...。
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      高慢と偏見とゾンビ、全然グロくなかった。グチャドロ系は苦手な私にはちょうどよかったけれど、ゾンビ目当ての人には物足りないだろうな。
      いいね
    • 高慢と偏見とゾンビ
      「高慢と偏見とゾンビ」観てきます。数年前ナタリー・ポートマン主演で映画化の話が出てた頃に原作を読んだのに、ほとんど覚えてないや...
      いいね
    • キング・オブ・エジプト
      The BFGとキングオブエジプト観てきました!
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1439movies / tweets
      advertisement

      follow us