TOP >TokyoDeafActorマイページ

TokyoDeafActor

さんのマイページ
TokyoDeafActor
つぶやいた映画
84 本
総ツイート
85 件
マイページ閲覧数
310 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

TokyoDeafActorさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
84 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • サーミの血
    スウィート17モンスター
    メットガラ ドレスをまとった美術館
    T2 トレインスポッティング
    マイ ビューティフル ガーデン
    午後8時の訪問者
    LION ライオン 25年目のただいま
  • はじまりへの旅
    ムーンライト
    ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
    ストロングマン
    未来よ こんにちは
    娘よ
    サラエヴォの銃声
  • モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由
    タレンタイム 優しい歌
    わたしは、ダニエル・ブレイク
    おとなの事情
    SING シング
    逆行
    哭声 コクソン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • スウィート17モンスター
      『スウィート17モンスター』久しぶりに家族愛を教えてくれたキュートな傑作 脚本も主演女優も最高 ロケ地の空気もいい感じ 教師役も驚きの連続 オープニングのおどおどした表情と対照的なラストの笑顔も素敵でした ありがとう、聾芸人より
      いいね

      良い
    • モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由
      『モン・ロワ 愛を巡るそれぞれの理由』まず彼女の憑依的演技凄すぎる 監督も脚本もこなす彼女の天才ぶりが羨ましい 妹役の表情も義弟役の素晴らしい演技も見もの ダメ男役もハマりすぎ 仏映画らしい自然さも羨ましい 聾芸人より ありがとう
      いいね

      良い
    • 未来よ こんにちは
      『未来よ こんにちは』ユペールさんの哲学教師役に全く違和感なし フランスの哲学授業に驚く こっちも彼女のもとで学びたい 作家を目指すヒッピーな青年も素晴らしい これからが楽しみ モデルの母役もすごかったな 映画好き聾芸人より
      いいね

      良い
    • メットガラ ドレスをまとった美術館
      『メットガラ ドレスをまとった美術館』LGBTとして嬉しいと思ったオシャレな豪華なセレブなアートなドキュメンタリー映画 ゲイ多し あのプラダを着た悪魔のモデルを観れただけで本当に満足 あの美術館行きたくなる ありがとう、聾芸人より
      いいね

      良い
    • 娘よ
      『娘よ』はエキゾチックな初めて観るパキスタン映画 西遊記のようないろんな表情を見せる美しいロケ地 衣装も素敵 ニュースなどで流れてる悲しい宗教的な女性抑圧 それでも希望を捨てないラストに救われる 母娘とてもきれい 平和を祈る
      いいね

      良い
    • マイ ビューティフル ガーデン
      『マイ ビューティフル ガーデン』すごいわかる〜 こっちもADHD、LGBTと聾なので主人公の孤立感など理解できる 嬉しくなる 周囲も風変わりだが優しい スチュワーデス物語の片平なぎさかと思った衣装も素敵 へ理屈な隣人役も最高
      いいね

      良い
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』期待以上 大好きなダルデンヌ兄弟の新作 リアルだが希望あり ヤバいところに首を突っ込むなと思いながらも主人公を応援してしまう 職業柄冷たい感じの主人公のちょっとした変化やプロ精神に感動 聾役者としていい勉強になる
      いいね

      良い
    • T2 トレインスポッティング
      『T2 トレインスポッティング』は洒落た犯罪コメディ やっぱり監督らしい映像とロケ地にうっとり BTTFのドク博士のような豊かな表情のスパットにハマる カラオケバーみたいな場面だが現在のユーロ離脱とかナショナリズムに納得 聾芸人より
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』のオープニングから泣きっぱなし Gマップと組み合わせたような撮影もすごい 幼いサルー役の子に拍手を送りたい 兄とトンネルの場面も大変素晴らしい おとぎ話のような実話 聾芸人の感想でした
      いいね

      良い
    • タレンタイム 優しい歌
      『タレンタイム 優しい歌』まずびっくりしたのはマレーシアのマツコ・デラックスの存在感 そいからインド系好青年が表した手話はアメリカ手話だったこと アジアに詳しい手話教師によるとマレーシアはアメリカ手話よりだという 聾芸人の感想でした
      いいね

      良い
    • ジャッキー ファーストレディ 最後の使命
      『ジャッキーファーストレディ最後の使命』のこと美しいゴシックホラーだと褒めた人達の気持ち分かる 苦手だったナタリー最高 義弟役も素晴らしい 霧と墓場の場面も鳥肌モノ きれいな撮影と唯一人間味のある友達役がせめての救い 聾芸人より
      いいね

      良い
    • はじまりへの旅
      『はじまりへの旅』は本当に最高なヒッピー映画 ベストキャスト パパ役も違和感全く無し 義母役もいい感じ 妹一家も可笑しい ハッピーな気持ちになれるラストシーンは実に久しぶり拍手 次男役もこれからが楽しみ ありがとう、聾芸人より
      いいね

      良い
    • ムーンライト
      『ムーンライト』日本で聾としてLGBTとしてADHDとして差別を受けた私が観てとても嬉しかった貴重な映画 心からお礼を申し上げたい 本当にありがとう きれいな撮影とボス役の人間性 ママ役もすごい 大きな瞳も印象的 聾芸人より
      いいね

      良い
    • サラエヴォの銃声
      『サラエヴォの銃声』まず火花が散るような競演にびっくり拍手 バルカンの火薬庫と呼ばれた旧ユーゴの民族的歴史など予備知識がないと難しくなり混乱する 以前セルビアとクロアチアに行ったことあるが美男美女の国だったよ 聾役者の感想でした
      いいね

      良い
    • ストロングマン
      『ストロングマン』どんぐりの背比べを教えてくれてありがとう 難解だが不思議な映画が多いギリシャ 笑える うちも40代ですからおっさんたちの気持ちも分かるな 聾芸人の感想でした
      いいね

      良い
    • 青春群像
      『青春群像』がもし無かったら「お熱いのがお好き」も無かったかも? 嬉しい新発見 映画監督の生まれ故郷や人生を意識する人はフェリーニ氏のみ 個人的に強い風の中舞台のベテランと歩く劇作家の卵の場面が好き あの祭りも最高 グラッチェ
      いいね

      良い
    • 牯嶺街少年殺人事件
      『牯嶺街少年殺人事件』やっぱりすごかった世界的に有名な台湾映画 雰囲気大好き 懐かしい 撮影も最高に素晴らしい 20代の時から知ってたが44になってやっと鑑賞 うち聾ですけど聾についての台詞ありましたね 名作をありがとう 聾芸人より
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      『おとなの事情』スウェーデンの「アンナ/同窓会」を思い出す他人の不幸は蜜の味的映画 すごい脚本 最初はイタリアらしい食事おしゃべり手振りに羨ましく思ったがとんでもない展開になるとは 仲間に入れてと言いたいが残念ながらうちは聾w
      いいね

      良い
    • わたしは、ダニエル・ブレイク
      『わたしは、ダニエル・ブレイク』リアルすぎてやるせない気持ち 男やもめ役の素晴らしい演技に涙 下の子はうちと同じADHDだと気づく 社会的弱い立場の人々の作品を常に残すケン・ローチ監督に拍手を!ありがとう 聾芸人より
      いいね

      良い
    • 愛の果てへの旅
      『愛の果てへの旅』監督らしい雰囲気や常連スターの無愛想な表情にハマる ソレンティーノ監督の常連スターの演技も最高にいい 元ブルジョワの老夫婦も大好き拍手 監督のスタイリッシュな映像も以前から好き ありがとう 聾芸人より
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4119movies / tweets
      advertisement

      follow us