TOP >Tong2マイページ

Tong2

さんのマイページ
Tong2
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
18 件
マイページ閲覧数
6 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Tong2さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 西遊記2 妖怪の逆襲
    たたら侍
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    ベイマックス
    宇宙戦艦ヤマト2199宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟
    イン・ザ・ヒーロー
    パシフィック・リム
  • グスコーブドリの伝記
    ワイルド7
    キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
    はやぶさ HAYABUSA
    × 絞込みを解除する
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      西遊記2は山寺さんの声を聞きに吹替え版も見に行かねばならないんでは・・・(だって最初から最後までかっこいい上に三蔵にデレッデレ)
      いいね
    • 西遊記2 妖怪の逆襲
      公開期間短そうだし劇場少ないしあんまり大きな声で勧められないけど、ツイ ハーク監督の『西遊記2』がとても面白かったです。猿がイケメンだったし八戒が無駄にイケメンだったし悟浄が最高に可愛かった\(^o^)/(←個人の意見です。)(蜘蛛ダメな人にはダメです。)
      いいね
    • たたら侍
      映画ってたたら侍だったのか
      いいね
    • マッドマックス 怒りのデス・ロード
      マッドマックスの画像見るとなぜだかマクロス7思い出します
      いいね
    • ベイマックス
      ベイマックス見たよーーーーーー\((●ー●))/面白かったよーーーーー3までつくってよーーーー
      いいね
    • ベイマックス
      ベイマックスは時間が合わなさそう(´・ω・`)
      いいね
    • 宇宙戦艦ヤマト2199宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟
      星巡る方舟おもしろかったよ
      いいね
    • イン・ザ・ヒーロー
      イン・ザ・ヒーロー観てきました。/ピンクの膝裏尊い。/いい結婚式でした。嫁の視線で泣けました。/誰がどことかわからないくらい色んな人がたくさん出てた。/スタッフロールを読む隙を与えない安定の左。/ところで3部作のラストは松方弘樹さん主演の作品なんですよね?
      いいね
    • イン・ザ・ヒーロー
      イン・ザ・ヒーローも早く観たい(>_<)
      いいね
    • パシフィック・リム
      タンカーはパシフィックリムでお腹いっぱいです
      いいね
    • パシフィック・リム
      自分でデザインしたマイ・パシフィック・リム・ポスターが完成した。#パシフィックリム #イェーガー・デザイナー #pacificrim #jaegerdesigner http://t.co/eQioIjQeYA
      いいね
    • パシフィック・リム
      パシフィック・リムは楽しめる人選ぶのですね。怪獣怖いしロマンス要素薄いしロボットスマートじゃないし。泥臭くて浪速節で油や体液でドロドロだし。
      いいね
    • パシフィック・リム
      パシフィック・リムで一番の見所は『博士』と『眼鏡』の合わせ技だと思った。
      いいね
    • パシフィック・リム
      パシフィック・リム見たーーーーーーーーーー\(^O^)/ーーーーーーーーーダメだあの監督なんとかしないとwww
      いいね
    • グスコーブドリの伝記
      この空の花、有楽町は昨日までだったのか。京成ローザとか来ないかな?あ、7月7日から「グスコーブドリの伝記」ですか!それはそれで大事ですね! http://t.co/M2JAhJkI
      いいね
    • ワイルド7
      そういえば月曜日に「ワイルド7」を観に行ったのですけども、バイクが大きい子ばかりで、知ってはいたのですけど、飛葉ちゃんのバイクはもう少しスマートでもいいのにって昔から思ってたからやっぱり(´・ω・`)ってなりました。昔って30年くらい前ですけども(´・ω・`)
      いいね
    • キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
      地元(バイト先の前)でキャプテンアメリカとすれ違ったなう(・Д・) 多分横の彼女もヒーローでしたね。パーティ?
      いいね
    • はやぶさ HAYABUSA
      東映版「はやぶさ」映画のイメージが色々斜め上方向に妄想構築され始めた。゜(゜´O`゜)゜。ウァァァン
      いいね
      Loading.....