TOP >Warbird215マイページ

Warbird215

さんのマイページ
Warbird215
つぶやいた映画
114 本
総ツイート
115 件
マイページ閲覧数
4,471 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
114 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • メッセージ
    バーニング・オーシャン
    午後8時の訪問者
    キングコング 髑髏島の巨神
    ラ・ラ・ランド
    ナイスガイズ!
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
  • フィッシュマンの涙
    ドント・ブリーズ
    ザ・ギフト
    ハドソン川の奇跡
    ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years
    トレジャー オトナタチの贈り物。
    エル・クラン
  • 怒り
    グランド・イリュージョン 見破られたトリック
    ライト/オフ
    帰ってきたヒトラー
    ノック・ノック
    教授のおかしな妄想殺人
    アウトバーン
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • メッセージ
      『メッセージ』中盤までよくわからなかったが、終盤に向けて理解出来た!そう言う事だったのか?と。この監督素晴らしい!プリズナーズも良かったが、本作もジャンルは違うけど撮り方が好き!またこの監督の作品楽しみにしてます。
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』この映画もわざわざ邦題つけなくても良いのでは?事故発生からの映像は凄い!現場作業の方々の安全第一が良く身に染みる良作です。
      いいね

      良い
    • 午後8時の訪問者
      『午後8時の訪問者』期待してたけど自分は好みではない映画でした。もう少しひねりが欲しかった。
      いいね

      普通
    • ナイスガイズ!
      『ナイスガイズ!』これ次作ないかな?なかなかの迷コンビです。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      『キングコング 髑髏島の巨神』これはこれで良しとするか!あのトカゲは何とも不気味!コングはやっぱりいい奴だよね。エンドロールは最後までみるべし。
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』作品賞は残念だったけど心に残る映画でした。キレイな恋愛でもあり哀しい映画。映像と挿入曲がたまりません。
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』いやー怖かったー!盲目の退役軍人宅に強盗に入った若者(馬鹿者?)3人の脱出劇。中盤から軍人の過去からとんでもない奴だった事が明らかに!サスペンススリラーものでは久しぶりの良作。
      いいね

      良い
    • フィッシュマンの涙
      『フィッシュマンの涙』ヒュートラ渋谷にて鑑賞。魚くん意外とリアルで良かった。魚人間になるまでの過程が見たかったけどなぁ〜。モロー博士もびっくりか⁉️
      いいね

      良い
    • 博士と彼女のセオリー
      『博士と彼女のセオリー』DVD鑑賞 エディのホーキング博士物凄い演技。名優の一人となったな!
      いいね

      良い
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      『アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場』試写会にて鑑賞。軍事作戦ものではNo.1かな?とにかく終始緊張感たっぷり。これって本当にあり得る場面ばかりで自分がその場にいてスリリングな体験をさせてもらうような映画です。絶対お薦めの名作
      いいね

      良い
    • ハドソン川の奇跡
      『ハドソン川の奇跡』トムハンクスとアーロンエッカードのチームワークお見事でした。内容は淡々としてるが、じんわり感動する所がさすがイーストウッド監督。
      いいね

      良い
    • ザ・ギフト
      『ザ・ギフト』試写会にて鑑賞。ジョエル・エドガートン初監督作品、しかもオリジナル脚本ときた。。予備知識なく期待してなかったが、名作です。最後のギフトはそうきたか!小さい子を持つ親には是非見て欲しい。今年のサスペンスものではNo.1。
      いいね

      良い
    • ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years
      『ザ・ビートルズ EIGHT DAYS A WEEK The Touring Years』貴重な映像満載で大満足!ビートルズはやっぱり凄い。見て良かったです。
      いいね

      良い
    • 怒り
      『怒り』んー?もう一回見ないと犯人がわからない映画なのか?点と線が結ばれなかった。それとも単純な答えなのか?宮﨑あおいの演技は素晴らしい!
      いいね

      良い
    • トレジャー オトナタチの贈り物。
      『トレジャー オトナタチの贈り物。』試写会にて鑑賞。ルーマニア映画はお初。金属探知器のウイ、ウイウイ、ウイーーーーンが暫く耳に残ってた。笑 主人公のラストは神対応!エンディングの曲かっこ良かったなー!
      いいね

      良い
    • グランド・イリュージョン 見破られたトリック
      『グランド・イリュージョン 見破られたトリック』なーるほどそう言う展開ね!一作目と同じ位良かったです。
      いいね

      良い
    • ライト/オフ
      『ライト/オフ』ダイアナのキャラをもう少しリアルにして欲しかったな。内容が良かっただけに少し残念でした。
      いいね

      普通
    • エル・クラン
      『エル・クラン』試写会にて鑑賞。アルゼンチン映画はブエノスアイレス以来かな?犯罪の手口が緩くて緊張感無かったが、展開も面白く楽しめました。でも親父は汚いやつ!
      いいね

      良い
    • チョコレートドーナツ
      『チョコレートドーナツ』DVD鑑賞。ハッピーエンドが好きなダウン症少年がハッピーエンドではなかったのが残念。母親は最低。ゲイ二人は立派。秀作です。
      いいね

      良い
    • プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命
      『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ 宿命』BD鑑賞。サブタイトルの宿命が後半になってわかった。良作です。レイリオッタは相変わらずのキャラ。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1934movies / tweets
      advertisement

      follow us