TOP >WildChaliceマイページ

WildChalice

さんのマイページ
WildChalice
つぶやいた映画
120 本
総ツイート
310 件
マイページ閲覧数
2,517 view
ウォッチしている
2 人
ウォッチされている
1 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
120 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    スパイダーマン ホームカミング
    劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
    宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲
  • 東京喰種 トーキョーグール
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    パワーレンジャー
    銀魂
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    キング・アーサー
  • こどもつかい
    武曲 MUKOKU
    LOGAN ローガン
    光をくれた人
    皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
    スプリット
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ダンケルク
      もちろんダンケルクを見に
      いいね
    • ダンケルク
      『ダンケルク』陸(というか徒歩)、海、空、それぞれの異なる戦いがやがて結ばれてくかと思いきやすれ違う程度の関わりだったりしてその辺はちょっとやきもきしたかも。わずかなカットや画だけでサッサと見せていくのは巧みで息をつかせない感じはこういうとこなんだと思う。
      いいね
      評価
      なし
    • ダンケルク
      『ダンケルク』毎度ながらなんか凄い物見せられた感すごい。IMAXで観ましたけども音響が圧倒的すぎる。今まで一番「ジェット機の大轟音も」を感じた映画だった。ただ事象を淡々と見せていくだけなんだけどあらゆる視点から錯綜する見せ方をしてくるのでちょっと序盤足らない頭が追いつかない部分も
      いいね

      良い
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』ただ、○○○○○○○○○○○○○○○○のは予定調和の域超えてたかなぁ。感情の流れとしてもあまり納得行かなかった。 https://t.co/ZuUbAMnm7v
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』親子ものとか俺が食い止めてる内に〜とかはまあベタなんだけど盛り上げ方が尋常じゃなくてすげー楽しい。悪者の予定調和っぷりは一周回って意外だった。割りとパニックにしては人間模様に全振りなんだけどそんなに嫌らしくなくてたのしい。全年齢向けのゾンビ映画
      いいね
      評価
      なし
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』とてもドラマが上質なパニック映画だった。シチュエーションやゾンビの設定の扱いが上手。多少の力技はあるけど楽しけりゃいいのだって感じでかなり面白かった。ゴアらしいゴアが皆無なのは良くも悪くも見易い。
      いいね

      良い
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染も見てくるべかな
      いいね
    • ダンケルク
      明日はやっとダンケルク
      いいね
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      新感染、てっきり近所でやらないと思ってて調べたら、なんだそんなことないジャーンと思って安心してたら軒並み字幕が回数少ないやってなくてやっぱりがっかりする
      いいね
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』衣装になって戦場に立つシーンで久々にカッコよすぎて泣きそうになった。クリパの役どころめっちゃ好きです。すっかりアンセムになった「Is She With You?」色んなアレンジ聴けて楽しかった、大事にしてほしいけどやっぱりこの曲かっこよすぎか。
      いいね
      評価
      なし
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』これぞって感じのヒーロー映画になってて清々しくカッコよすぎつつも女性的な美しさ愛らしさ純真さが楽しくてすごく良かったと思う。ちょいちょい間延びする印象はあるもののザック的な映像はなんやかんやで好みなので盛り上がれました。ザック的な映像は流石にザックのが上だけど
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』弾かれ者っぽいベイビーがやり返してく様は爽快感以外にも複雑な感情あったり。後半地のアクションが増えるけどカーアクションとも遜色ないキレがあって飽きなかった。テンポよくキャラの背景も程よく見え隠れしてこういうバランスって難しいんだろうな~って感じ
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』ひたすら楽しい作品なのかと思ってたら割りとクライム色強くて素直にハラハラしたりしてでもその上でクソ楽しくてとても面白かったです。徹底されたサントラは勿論、ギアチェンジやアクセルの踏み込みだとかの音使いも印象に残った。
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      乃木坂バージョンのワンダーウーマンのCM初めて見たけど"殺すぞ"って感じだなこれ
      いいね
    • ベイビー・ドライバー
      明日はベイビードライバー観てこようそうしよう
      いいね
    • 劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
      『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』確かにニコちゃんはエロかったというか一連のシーンはテレビシリーズでやってなかったことって感じで、普段だったら反感持ちそうな所を逆に好感触になるんだからその構成が凄いのか私が現金なのか…
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
      『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』ベタではあるかもしれないが小さい子を救うのは医療モノとしてやっぱり鉄板だし、現実としての医療、空想としてのゲームの絡め方が手堅くて、ホントに良くまとまってたと思う。ただ本編との繋がり方は期待してたものとはちょっと違うかな?
      いいね
      評価
      なし
    • 劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング
      『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』すげえ好き。割りとあっさり話が進むけどどんどん展開していって、しかし無理なくしかも小さい伏線に泣かされたりしてTVシリーズと同様の面白さを持った劇場版で面白かった。
      いいね

      良い
    • 宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲
      『宇宙戦隊キュウレンジャー THE MOVIE ゲース・インダベーの逆襲』スケールでかくて色んなシチュエーションを一気に魅せるのは面白かったけど尺の短さを考慮しても個は目立たないな~って感じ。ロボが戦いながら合体とか3段階スケールの戦闘同時進行とか面白い映像がいっぱいで良かった。
      いいね

      普通
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』○○○○○○○にはホントに思わずリアクション取っちゃったし○○○○○○○○というセリフにはちと涙腺も刺激された。 https://t.co/4oSUiYPnh7
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....