TOP >Wordrocksマイページ

Wordrocks

さんのマイページ
Wordrocks
つぶやいた映画
436 本
総ツイート
589 件
マイページ閲覧数
1,056 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Wordrocksさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
436 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 勝手にふるえてろ
    最低。
    エンドレス・ポエトリー
    人生はシネマティック!
    密偵
    おじいちゃん、死んじゃったって。
    ノクターナル・アニマルズ
  • 彼女がその名を知らない鳥たち
    ブレードランナー 2049
    女神の見えざる手
    アトミック・ブロンド
    立ち去った女
    リングサイド・ストーリー
    月と雷
  • 愛を綴る女
    ポルト
    ブルーム・オブ・イエスタディ
    パーフェクト・レボリューション
    僕のワンダフル・ライフ
    ナミヤ雑貨店の奇蹟
    ユリゴコロ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • エンドレス・ポエトリー
      はてなブログに投稿しました 「エンドレス・ポエトリー」 - 映画貧乏日記 https://t.co/Mn9kRaAakB #はてなブログ
      いいね
    • エンドレス・ポエトリー
      昨日、ヒューマントラストシネマ有楽町で「エンドレス・ポエトリー」を観たら、抽選で海外版のポスターが当たった。くじ運の悪いオレなのに。何やら更なる幸運の予感が…。いや、むしろここで運を全部使い果たしたのか?
      いいね
    • エンドレス・ポエトリー
      「エンドレス・ポエトリー」鑑賞。アレハンドロ・ホドロフスキー監督の自伝的映画。基本は青春ストーリーだが、この監督らしい鮮烈な色彩に彩られた魔法のような強烈な映像が次々に飛び出す。同時に、監督自身が主人公に送るメッセージなどを通して、生きることへの絶対的な肯定感が伝わってくる。
      いいね
    • 密偵
      はてなブログに投稿しました 「密偵」 - 映画貧乏日記 https://t.co/EazPYLIwuq #はてなブログ
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      「人生はシネマティック!」 - 映画貧乏日記 https://t.co/ZuLGfsyxAL
      いいね
    • 人生はシネマティック!
      「人生はシネマティック!」鑑賞。1940年の戦時下のロンドン。突然映画の脚本家に抜擢された女性の愛と成長を描く。主人公のドラマと劇中劇(ダンケルクをテーマにした新作映画)とをリンクさせた構成が秀逸。ラブ・コメの要素もあって内容満載… https://t.co/h4rgPoy0Zg
      いいね
    • 女神の見えざる手
      はてなブログに投稿しました 「女神の見えざる手」 - 映画貧乏日記 https://t.co/TajuT4S89D #はてなブログ
      いいね
    • おじいちゃん、死んじゃったって。
      「おじいちゃん、死んじゃったって。」 - 映画貧乏日記 https://t.co/se6hhuxalc
      いいね
    • 女神の見えざる手
      「女神の見えざる手」鑑賞。銃規制法案の成立のために、手段を選ばず巧妙な作戦を展開する花形ロビイストをスリリングに描く。ジェシカ・チャステインの圧倒的な演技力に脱帽。窮地に追い詰められた彼女が最後に放った逆転打にも驚かされた。社会派の側面とエンタメ性が見事に融合した快作。
      いいね
    • ノクターナル・アニマルズ
      「ノクターナル・アニマルズ」 - 映画貧乏日記 https://t.co/yZhG0T19Hf
      いいね
    • おじいちゃん、死んじゃったって。
      「おじいちゃん、死んじゃったって。」鑑賞。祖父の死によって表面化する家族の事情をユーモラスに描く。同時に、セックス中に訃報を聞いた主人公の罪悪感を背景に、「生」と「死」についても考えさせる作品。光を効果的に使った映像、主演の岸井ゆきのの存在感も魅力。観終わって清々しさが残った。
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      「ブレードランナー 2049」 - 映画貧乏日記 https://t.co/iljBTmCJp9
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      はてなブログに投稿しました 「彼女がその名を知らない鳥たち」 - 映画貧乏日記 https://t.co/RYPXMd8V23 #はてなブログ
      いいね
    • 彼女がその名を知らない鳥たち
      「彼女がその名を知らない鳥たち」鑑賞。主人公の十和子をはじめロクデナシ揃いのドラマ。それゆえ誰にも共感できない。だが、彼女がかつて愛した男の失踪事件を契機に、十和子の心の隙間が見え隠れし、やがて彼女を愛する陣治の究極の愛の形が見えてくる。白石和彌監督による不思議な愛のドラマ。
      いいね
    • 最低。
      東京国際映画祭コンペティション部門「最低。」鑑賞。AV女優・紗倉まな原作。AV女優やその家族を描く。瀬々敬久監督らしい手持ちカメラの映像などで、苦悩する女性たちの心理をリアルに切り取っている。ネタがネタだけにエロいシーンも多いが、それにとらわれずに観るとなかなかの人間ドラマ。
      いいね
    • 勝手にふるえてろ
      東京国際映画祭コンペティション部門「勝手にふるえてろ」鑑賞。脳内片思いを続ける女の子がリアルに告白されて起こる波乱。全編笑いっぱなしのコメディ。青春や恋愛の本質も見えてくるし、ロマンスとしての着地点も心地よい。大九明子監督の脚本・演出、主演の松岡茉優の演技、どちらも素晴らしい!
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      はてなブログに投稿しました 「アトミック・ブロンド」 - 映画貧乏日記 https://t.co/Jqzg3mNUEP #はてなブログ
      いいね
    • アトミック・ブロンド
      「アトミック・ブロンド」鑑賞(昨日)。ベルリンの壁崩壊前夜を背景にMI6の女スパイの奮闘を描く。誰が敵で誰が味方かわからず二転三転する展開。ポップでスピード感ある映像と音楽。そして何よりも主演のシャーリーズ・セロンのキレまくったアクションと存在感が光る。一級品のスパイ映画です。
      いいね
    • リングサイド・ストーリー
      はてなブログに投稿しました 「リングサイド・ストーリー」 - 映画貧乏日記 https://t.co/D98QLxwQdv #はてなブログ
      いいね
    • リングサイド・ストーリー
      「リングサイド・ストーリー」鑑賞(昨日)。アラサー女と売れない俳優によるラブコメディ。2人の人間ドラマは薄味で物足りないが、テンポの良いユーモアにあふれた展開で気楽に楽しめる。カップルを演じるのは佐藤江梨子と瑛太。瑛太のダメ男ぶりがハンパない。プロレスラーやK-1選手も多数登場。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....