TOP >YUKO_Qマイページ

YUKO_Q

さんのマイページ
YUKO_Q
つぶやいた映画
160 本
総ツイート
164 件
マイページ閲覧数
2,684 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
1 人

オールタイム映画ランキング

YUKO_Qさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
160 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ヒトラーへの285枚の葉書
    パトリオット・デイ
    殿、利息でござる!
    アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
    ズートピア
    スポットライト 世紀のスクープ
    ルーム
  • リリーのすべて
    ドリーム ホーム 99%を操る男たち
    ザ・ウォーク
    黄金のアデーレ 名画の帰還
    ミケランジェロ・プロジェクト
    エベレスト 3D
    ヒトラー暗殺、13分の誤算
  • マイ・インターン
    チャイルド44 森に消えた子供たち
    トゥモローランド
    あん
    真夜中のゆりかご
    シンデレラ
    Mommy マミー
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ヒトラーへの285枚の葉書
      『ヒトラーへの285枚の葉書』初日鑑賞。ある信念をもつことでどんどん絆が強くなる主人公と妻に夫婦のあり方をみた。色々思い詰まって涙がとまらない。死すら恐れない信念。ヒトラーとか政治とか関係なしに、たくさんの人にみてもらいたい映画。
      いいね

      良い
    • パトリオット・デイ
      『パトリオット・デイ』実話3部作、ラスト鑑賞。
      いいね

      良い
    • 殿、利息でござる!
      『殿、利息でござる!』松田さんの嫌~な役がぴったりだった。妻武木くんも、こんな役もできるんだねって感心したし。。泣けた。
      いいね

      良い
    • スポットライト 世紀のスクープ
      『スポットライト 世紀のスクープ』個人ではなく組織に悪がある。マイケル・キートンみたいな上司、いいなぁ。。この地味~な作品が米国アカデミー賞作品賞なんて、映画みる目があるよね。
      いいね

      良い
    • リリーのすべて
      『リリーのすべて』愛することはお互いを尊重すること。ゲルダの愛の深さに涙が止まらなかった。
      いいね

      良い
    • アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち
      『アイヒマン・ショー 歴史を映した男たち』テレビマンの思いとは違った次元のアイヒマン。恐ろしい。。当時の映像も交えつつ、とてもみやすい映画だった。
      いいね

      良い
    • ズートピア
      『ズートピア』大絶賛されてから観に行ったので、期待値高め。たしかに、よく出来てるなー、と。感動したし、可愛いし。。ただなぜか前半睡魔が。。なぜ??
      いいね

      良い
    • ルーム
      『ルーム』上半期bestの映画。映像も綺麗だし、子役のジェイコブくんの天使さが半端なかった!!
      いいね

      良い
    • ザ・ウォーク
      『ザ・ウォーク』試写会にて鑑賞。さすがに綱渡りのシーンは大迫力!!こわいし、主人公の尋常じゃない精神についていけないな(笑)。映画としては、これだけで2時間はちょっと厳しいかなーと。3Dで撮ってみたい!っていう監督の気持ちはわかる。
      いいね

      良い
    • ドリーム ホーム 99%を操る男たち
      『ドリーム ホーム 99%を操る男たち』試写会にて鑑賞。登場人物、でてくる人みなに共感できず。いや、まずローン返済ってそのくらいのリスクあるのでは?と、思ってしまいました。。。リアルに巻き込まれたくない世界だなぁ。。
      いいね

      良い
    • Mommy マミー
      『Mommy マミー』この監督、合わないのでしょうね。。なぜかこの母親の行動も子供の成長もなんか合わない。。
      いいね
      評価
      なし
    • マイ・インターン
      『マイ・インターン』アンハサのキュートさはもちろん、デニーロの魅力たっぷりな爽快な映画でした^^!やさしい言葉がすんなり入ってくるのはなぜでしょ?こんな同僚ほしいなー。
      いいね

      良い
    • ヒトラー暗殺、13分の誤算
      『ヒトラー暗殺、13分の誤算』これも戦後70年にてようやく公開された事実。月並みだけど、今に感謝した。
      いいね

      良い
    • エベレスト 3D
      『エベレスト 3D』TOHO新宿IMAX3D、ど真ん中にて鑑賞。これがよかったので、とんでもない臨場感で観れました。おそろしや~。そして、満員の映画館でトイレに行けない苦しさ。いや~、こちらも戦ってました。
      いいね

      良い
    • ミケランジェロ・プロジェクト
      『ミケランジェロ・プロジェクト』どーしてもオーシャンズを連想させてしまうこのポスター、どうなんでしょ??お話は骨太で「スーパーチューズディ」みたいなクルーニーが観れました。戦争と美術。まったく関係ないようだけど、ヒトラーとは根深い。
      いいね

      良い
    • 黄金のアデーレ 名画の帰還
      『黄金のアデーレ 名画の帰還』東京国際映画祭にて鑑賞。ヘレン・ミレンの演技の秀逸さ!!オーストリア政府を相手に自分のアイデンティティを取り戻すまでの彼女の葛藤、悔しさや苦しさをきちんと表現していた。素晴らしい女優さんだと思う。
      いいね

      良い
    • あん
      『あん』どら焼きに込められてる想いが伝わった。よい作品でした。
      いいね

      良い
    • チャイルド44 森に消えた子供たち
      『チャイルド44 森に消えた子供たち』当時の恐ろしい世界感で終始ダークな2時間。トムハが葛藤しつつも、妻を守るという一つの信念がはっきりしはじめた中盤あたりから、グングン引き込まれた!登場人物が豪華だからか人物描写が少ないのが残念。。
      いいね

      良い
    • トゥモローランド
      『トゥモローランド』アテナちゃんが女版ターミネーターしかみえなくて、笑いが止まらなくなってしまった。ぜひ、ターミネーターに出演してほしい^^。てか、CG技術がすごいのかしら。世界観もアリでオリジナルの脚本としてはgood!
      いいね

      良い
    • 真夜中のゆりかご
      『真夜中のゆりかご』人生のなかで突如、選択を迫られるときがある。2組の対極な夫婦のその選択が少しずつ狂いはじめていく様子と、北欧の暗さ・寒さが重なって、見ごたえあるミステリーになっていった。男女の子供に対する本能感の違いが切ない。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....