TOP >Yen_Sマイページ

Yen_S

さんのマイページ
Yen_S
つぶやいた映画
156 本
総ツイート
286 件
マイページ閲覧数
4,984 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
2 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
156 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    3月のライオン 後編
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    3月のライオン 前編
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
    傷物語III 冷血篇
  • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    グッドモーニングショー
    シン・ゴジラ
    デッドプール
    ガルム・ウォーズ
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    太陽
  • アイアムアヒーロー
    傷物語I 鉄血篇
    スター・ウォーズ フォースの覚醒
    ボクは坊さん。
    ギャラクシー街道
    図書館戦争 THE LAST MISSION
    心が叫びたがってるんだ。
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
      最近、映画館でトレーラーを観て気になった作品。 「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」アニメ化されるのは知ってたが、これ、シャフト×新房監督なんだね。良作確定か。 あと、MARVEL作品が目白押しでビビる。
      いいね
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』2D吹替版を鑑賞。押井攻殻リスペクトすぎる作り込みはなかなかのもの。シナリオはわかりやすく再構築。エフェクト演出は圧巻。荒巻タケシはアウトレイジすぎた。多少のアラも一流声優陣の流石の仕事でカバー。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      ムビチケを買ってたのを思い出して、終わっちゃう前にと『ゴースト・イン・ザ・シェル』を観にきたが、映画館に着いて今日がファーストデイだったことに気づいた。 ちなみに2D吹替版を観るよ。
      いいね
    • 3月のライオン 後編
      『3月のライオン 後編』ただ、個々のキャラのismはぶれていないように思う。そういう意味では原作への敬意と実写映画としてのチャレンジは感じられる。映画としての結末への持って行き方は、原作への引き込みを喚起する在り方かも知れない。
      いいね

      良い
    • 3月のライオン 後編
      『3月のライオン 後編』前編とは変わって原作にはないオリジナルストーリー7〜8割といったところか。これも前編の土台があってこそのぶっ込みであり、前後編の構成は評価できる。再構築ストーリーは受け入れられる部分もあればそうでない部分も。
      いいね

      普通
    • 3月のライオン 前編
      『3月のライオン 前編』初日に就きネタバレ回避で具体的な感想はまた後日。総じて良かったとだけ言っておこう。キャラ再現度はどれも立派。特に川本三姉妹は予想以上に川本三姉妹だった。特にひなちゃん役の清原果耶ちゃんは満点以上ですわ。
      いいね

      良い
    • 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
      4DX上映も楽しそうだが、エンタメとしてAR/VRプロットを生かす3Dも観たいところ。攻殻機動隊S.A.C.3D3Sやグリーンホーネットのように主目線のインターフェイス可視演出とかはけっこう楽しいんだよね。ユイが傍らにいたりとかね。
      いいね

      良い
    • 劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール
      『劇場版 ソードアート・オンライン オーディナル・スケール』ファンムービーとして十分に楽しい作品。アインクラッドへのリンク・回帰やオールスターの活躍はワクワクする。人物の掘り下げや関係の描き方も2時間の尺ならこれでよしとできる。
      いいね

      良い
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      何やら『ひるね姫』ブースができてた。 https://t.co/P3D6EBHZeN
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫、鷲尾須美、3月のライオンが3/18公開って、忙しいな。
      いいね
    • 傷物語III 冷血篇
      『傷物語III 冷血篇』物語シリーズはじまりの物語3部作の完結章。テレビシリーズではできないことも全てぶち込んできたシャフトの仕事はお見事にして圧巻。4人の登場人物の絆の描き方が、シリーズ全体に深みを与える、いやあ、凄かったよ。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      ローグ・ワンを観に行きたいのだが、TOHOシネマズ梅田の3D字幕版DOLBY-ATMOS上映が21時前からの1回しかない。フォースの覚醒の時は1回もなかった気が。梅田だと需要が薄いのかな。宝の持ち腐れ感が。 というわけで初回はIMAX上映館に行くよ。
      いいね
    • グッドモーニングショー
      グッドモーニングショー、CMの説明で話の大半がわかった気がする。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      『シン・ゴジラ』全国一斉発声上映に行く人はいるのかな??
      いいね
    • シン・ゴジラ
      来週観に行きたいと思っているが、ガルパン並の高評価、シン・ゴジラ並のレビュー件数とか。期待しちゃうよね。 https://t.co/bMIg8EVgul
      いいね
    • デッドプール
      デップーちゃんが診断するYen_Sさんへのイチオシ映画は…? 的中率100%!? http://coco.to/special/40721 世界120カ国でまさかのNo.1 映画 #デッドプール 6/1(水)公開 http://pic.twitter.com/C4rLC39Pp1
      いいね
    • デッドプール
      『デッドプール』字幕版を鑑賞。たたみかけるおバカ展開はテンポが良くスピーディーで飽きさせない。X-MENとの微妙な繋がりはなかなか楽しく、その他コネタ多し。しかし良く喋るヒーローだ(笑)エンドロールが流れても席を立たないのを推奨。
      いいね

      良い
    • シン・ゴジラ
      TOHOシネマズに行ったついでにシン・ゴジラのムビチケカードを買ったよ。クリアファイルも頂きました。 https://t.co/LkQYjkIWEy
      いいね
    • ガルム・ウォーズ
      これから『ガルム・ウォーズ(字幕版)』を観るよ。途中で眠くなる・出たくなるのを覚悟で!
      いいね
    • シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
      『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』毎度乍ら観る者を楽しませることに何の迷いもなく作られたこれぞエンタメ作品。新キャラ含めてそれぞれの見せ場も楽しく「ここでこれきたか!」的なワクワク・驚きもあり、最初から最後までフルバースト。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....