TOP >Ynatukiマイページ

Ynatuki

さんのマイページ
Ynatuki
つぶやいた映画
75 本
総ツイート
195 件
マイページ閲覧数
86 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

Ynatukiさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
75 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ムーンライト
    モアナと伝説の海
    白い闇の女
    汚れたミルク あるセールスマンの告発
    彼らが本気で編むときは、
    アイヒマンの後継者 ミルグラム博士の恐るべき告発
    ラ・ラ・ランド
  • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    本能寺ホテル
    ネオン・デーモン
    FOUND ファウンド
  • ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    シークレット・オブ・モンスター
    メン・イン・キャット
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    手紙は憶えている
    インフェルノ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドみたいにじわじわしんどさ増していって最後は一気に死ねーって超必殺かましてくるやつで発声okもとか呻き声しか出せないと思うんだけど?????
      いいね
    • モアナと伝説の海
      モアナ、面白いのかもとTLの反応から思ったけど、何でも自担映画みを感じて強く推してくるマッドマックス勢とどんな映画の話題でも最終的に推し映画を観せようとしてくるキングオブエジプト勢が多く混じっているせいでどうにも信憑性に欠けるんですけど!?(笑)
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      誰も死なないララランドが鬼しんどくて、モブも仲間も死んで死んで死にまくるついでに推し達は揃ってお召しになるマグニフィセントセブンがしんどいどころか脳内麻薬ドバドバでヒャッハー!!!だし本編のあのキャラやこのキャラはあぁでこうでこんな過去を経てそこに立ってた妄想して萌えすぎてしんd
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドがいかに予告とポスターのポップさに反してストーリーがしんどいかを語った。あり得たかもしれないルートダイジェストシーンが、もうあと僅かないなHPしか残ってないのに、最後溜めに溜めたパワーを一気に解放して放つ一回の攻撃で何百連打的な超必殺技的なアレだったと。
      いいね
    • ドクター・ストレンジ
      ドクターストレンジのデザイン見た時の最初の感想「……………グレートサイヤマンの2Pカラーかな?」 https://t.co/Eqx3uxwSyE
      いいね
    • 汚れたミルク あるセールスマンの告発
      汚れたミルクは重いし普段ハリウッドのわかりやすいアクションか昔から有名な俳優が出てる大作しか見ない家族は誘いにくいよね。シネマカリテは上映する映画のセンス良いなっていつも思うけど独りでしか見れないものが多い。
      いいね
    • アイヒマンの後継者 ミルグラム博士の恐るべき告発
      ちょっと前に虐殺器官を観て、またあったかいうちにアイヒマンの後継者観るとちょっと面白い。内か外かっていう。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      朝からマグニフィセントセブン→アニカフェ休憩→素晴らしきかな人生→ララランド→アイヒマンの後継者→マグニフィセントセブンという詰め込み鑑賞してきましたん。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランド…しんど!!!!!!!!!!!メンタルゴリゴリ削られて二度目とか無理だわ
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      誰か…誰か新宿ピカデリーでマグニフィセントセブン観ませんか。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      今日の夜は新宿アニカフェのあと汚れたミルク観る気だったのにマグニフィセントセブンを観なよって天使(ビョンホン)が言うんですけど。
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      仕事が無ければ丸の内と新宿を梯子してあと4日で8回はマグニフィセントセブン観れたのに!!!などと意味不明なことを申しており…
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      フォロワーさんでマグニフィセントセブン楽しんだ人がいるというだけでお給料日到来と同じくらい嬉しくなる我
      いいね
    • ムーンライト
      微妙な感じになっちゃったムーンライトもだけどスピーチまでしたあとに地獄に叩き落されたようなララランドが気の毒すぎて…。来年のラジー賞最低脚本賞は今年のアカデミー賞授賞式にあげれば?くらいの。
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      昨日は素晴らしかな人生と彼らが本気で編むときはを観に行………………………くつもりで気がついたらDr.ストレンジとマグニフィセントセブンをお代わりしてのであれ?あれ?ってなりつつホクホク帰宅したのでこの世は不思議に満ちているな!
      いいね
    • マグニフィセント・セブン
      劇場公開時にマグニフィセントセブンを観れたことに感謝…間をおかずに観にいった自分にグッジョブ…共依存バディ最高…😭
      いいね
    • 白い闇の女
      白い闇の女、ストーリーとオチは色々あれだけど何が面白いってまさかのジャッキーチェンが制作に参加してるって事と、初めてやらかしてしまう時は情熱を持て余す的なムーディーな曲なのに2回目は普通の恋愛映画風のふわっとした女性ボーカル曲がバックにかかることだよ!笑
      いいね
    • 白い闇の女
      エイドリアンブロディの白い闇の女観たけど、官能サスペンスというよりどちらかというとエイドリアンの衣装チェンジ楽しむコスプレフェチ用映画であった。パーティでのオールバックとタキシード、仕事時のゆるいカジュアル、お出かけ時のコート有カジュアル、お帽子付き防寒着、半ケツ、全裸。
      いいね
    • 彼らが本気で編むときは、
      観る映画リスト① 2/25  素晴らしきかな人生 彼らが本気で編むときは  アイヒマンの後継者 3/4 フレンチ・ラン 汚れたミルク 人類遺産 3/10 ボヤージュ・オブ・タイム 3/11 ヘッド・ショット 3/18 3月のライオン前編
      いいね
    • ザ・コンサルタント
      ザコンサルタント、めっちゃ面白かったし続編よろしく続編よろしく!弟も是非再登場させたって〜ってニコニコするから観てね。ベンアフレックとても当たりの役だと私は思う。伏線もうまく回収したのでは。家族のあれこれは多分そうだろって途中で察するけどいい感じに終ったからモヤモヤなく鑑賞出来た
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      saaco5909
      1307movies / tweets
      advertisement

      follow us