TOP >Yuji_SePマイページ

Yuji_SeP

さんのマイページ
Yuji_SeP
つぶやいた映画
262 本
総ツイート
271 件
マイページ閲覧数
49,821 view
ウォッチしている
7 人
ウォッチされている
6 人
2014年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
262 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 美女と野獣
    SING シング
    素晴らしきかな、人生
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ネオン・デーモン
  • ドント・ブリーズ
    海賊とよばれた男
    疾風ロンド
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
    ザ・ギフト
  • 世界一キライなあなたに
    SCOOP!
    高慢と偏見とゾンビ
    ハドソン川の奇跡
    怒り
    スーサイド・スクワッド
    アスファルト
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』原作に忠実で衣装やセットが豪華で素敵。ディズニーの世界観がそのままです。ガストンのクソ野郎ぶりがむしろ気持ちいい。あとエマワトソンの美しさを語らずにはいられない。そして野獣が安定のイケメンで安心 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • SING シング
      『SING シング』まさかの泣いた作品。動物の世界だけど感情移入しすぎて途中からそんなことは忘れていた。いい奴だらけでいい話で終わる。なんてとこもないのが良かったです。吹き替え版も期待してます #eiga #映画
      いいね

      良い
    • 素晴らしきかな、人生
      『素晴らしきかな、人生』豪華なキャストなのに話題にならないのは一目瞭然。監督の過去作で宣伝なんて情けない。発想は面白いけど、すごく粗が目立つ作品でした。もっと作り込めば名作に化けたかもしれないだけに残念 #eiga #映画
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』キャストよし、衣装よし、音楽よし。でも、何か足りない。最後まで引き込まれなかった原因はわからないけど、ひとつ言えることは良くも悪くも期待値を上げられ過ぎた作品でした #eiga #映画
      いいね

      普通
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』2D字幕。映像的には3Dで観た方が良かったかも。全てが厨二病の世界でした。マーベルなのでその辺はご愛嬌ですね。しかしまた続編か、、、 #eiga #映画
      いいね

      普通
    • ザ・コンサルタント
      『ザ・コンサルタント』予告編通りのスタイリッシュなアクションでなかなか面白かった。ただ、無理な設定はやや気になる。特に最後の戦いを止めたシーンはいらなかったな。正式にはコンサルタント×アカウンタント○ #eiga #映画
      いいね

      普通
    • ネオン・デーモン
      『ネオン・デーモン』憎悪と女性特有のドロドロ感は好みが分かれそう。エロ目的で観に来ていただろうおじさんは爆睡してました。個人的には汚いし、気持ち悪いし、中身がなく、早く終わらないかなと久しぶりに思った映画 #eiga #映画
      いいね

      残念
    • ドント・ブリーズ
      『ドント・ブリーズ』盲目が弱点の退役軍人宅に、強盗3人が忍び込むお話。一度入ったらすぐには逃げ出せない恐怖感が良かった。愛犬だけでなく、ジジイの復讐が判明すると心理的にも恐ろしい。ただ、嗅覚だけが弱いのが不満 #eiga #映画
      いいね

      良い
    • 海賊とよばれた男
      『海賊とよばれた男』試写会。国岡鐵三のカリスマ性と波瀾万丈の人生はなかなか見応えある。当時の人間ドラマもいい。しかし長いね。なかなか覚悟がいる映画だった。#eiga #映画
      いいね

      普通
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』そもそもハリーポッターファンでもない自分が観たのがいけなかったか。途中で寝た。エディはかっこいいと思うけど、役はわざとらしい顔を含めて生理的にイラっときた #eiga #映画
      いいね

      普通
    • 疾風ロンド
      『疾風ロンド』いろんな意味で滑ってる映画。どうだ面白いだろ?と言わんばかりに笑いを狙ってきてしつこいかな。キャストは豪華だし、笑えたところもあったし、いい部分もあった。なんかもったいないこの感じ #eiga #映画
      いいね

      残念
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』80年代アメリカの大学生おバカムービー。特に山場はないけど、割と好き。この場にいたら関わりたいなって人がたくさん出てきます #eiga #映画
      いいね

      普通
    • ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期
      『ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期』前2作を見ずに行ったけど楽しめました。共感は難しいと思いきや、レニー・ゼルウィガーをはじめとした熟練の演者に心を掴まれる。最後は誰もがハッピーになれるはず #eiga #映画
      いいね

      良い
    • 東京難民
      『東京難民』中村蒼がはまり役だった。また、大塚千弘のヌードに注目がいきがちだけど演技が光っていた。貧困弱者の現実にスポットを当てたはいいが主人公がバカすぎるのはどうなんだろう。そのあたりもリアリティがあるか #eiga #映画
      いいね

      普通
    • ザ・ギフト
      『ザ・ギフト』予想通りだけど、やり過ぎないから最後までゾクゾクさせられた。最後は案の定という感じ。真っ当に生きないといつか手痛い目に遭うなと狙われる方が畜生過ぎてそっちに怒りが湧く。何度かビクッとさせられます #eiga #映画
      いいね

      良い
    • SCOOP!
      『SCOOP!』謎が多く引っかかる点は多々あった。中盤までこのままで終わったらどうしようかと思ったけど、終盤へ向け持ち返した。ちょっと余計なシーンが多くて長いかな。リリーさんと二階堂ふみの熱演ぶりはすごく良かった #eiga #映画
      いいね

      普通
    • 高慢と偏見とゾンビ
      『高慢と偏見とゾンビ』くだらないだろうと思ったら、その通りだった。そんだけ期待値は下げていたものの、わりとしっかり作り込まれていた憎めない映画。内容はさておき美男美女が観たい人にはいいかもしれない #eiga #映画
      いいね

      普通
    • 怒り
      『怒り』様々な問題提起がなされ、消化不良になるかと思いきや、最後の最後までスクリーンに釘付けになった。もはや犯人が誰かとかいうレベルではない。三者三様の怒りがすごい。ただしゲイ描写がこんなに必要なのかは疑問 #eiga #映画
      いいね

      普通
    • ハドソン川の奇跡
      『ハドソン川の奇跡』イーストウッド監督の手腕がいかんなく発揮されてます。内面の描き方が上手い。結末がわかっている題材をどう扱うか。仰々しくなりがちなところを最低限に抑えた感動作。何度も墜落を味わうのが辛かった #eiga #映画
      いいね

      良い
    • ライト/オフ
      『ライト/オフ』ただの暗闇でも恐怖なのに、さらにそこに幽霊ときたら、これはヤバい!と思ったけど、逆に弱点があるから怖さは半減。その点、ホラー映画としてはイマイチ。ストーリーはしっかりしてました #eiga #映画
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ichiwheat
      3399movies / tweets
      advertisement

      follow us