TOP >_FA_JS_マイページ

_FA_JS_

さんのマイページ
_FA_JS_
つぶやいた映画
28 本
総ツイート
85 件
マイページ閲覧数
202 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

_FA_JS_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
28 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    ハクソー・リッジ
    バーニング・オーシャン
    バーフバリ 伝説誕生
    哭声 コクソン
    モアナと伝説の海
    ラ・ラ・ランド
  • マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ザ・コンサルタント
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    ザ・ギフト
    GANTZ:O
  • エル・クラン
    スーサイド・スクワッド
    ハイ・ライズ
    シン・ゴジラ
    シビル・ウォー キャプテン・アメリカ
    L.A. ギャング ストーリー
    ホーリー・モーターズ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハクソー・リッジ
      ④ひとつだけ…?ひとつだけ…( ˇωˇ ) いまハクソーリッジ観た帰りだから「プライベートライアン」をIMAXとかで見たくなってるけどでも超ゴージャスな環境で「アマデウス」とかもいいな…「コックと泥棒その妻と愛人」も捨てがたい!うーん、!! いやでも待てよやっぱ「ヒート」で!!!
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      【ハクソーリッジを見て学んだこと】 銃持ってたってゼロ距離なら殴った方が早い
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ところでハクソーリッジの銃撃戦が始まるシーンなんかもうメルギブソンすぎて思わず噴き出してたんだけど何人か同じタイミングでふふってなってる人いて仲間かな??っておもいましたまる
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジを!!!!みてきたぞ!!!!!!!!!!!!
      いいね
    • ブレードランナー 2049
      ②7-8月劇場で見たいのは「ディストピア」「デ・パルマ」「素晴らしき映画音楽たち」「ボーイミッシング」「ビニー」「静かなる復讐」 その後はシャノン先生とジェイク出てるトムフォード監督作の「ノクターナルアニマルズ」あたり楽しみ。 ドゥニ信者なので「ブレードランナー2049」も!!
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジのソフトでたらメルギブソン監督作一気に見てグダグダに酔っ払う会ができるな へへへ
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジはメルギブソンがメルギブソン性を遺憾なく発揮した臓物血祭り映画だという確信があるので本当なんだろいつもの裏切られるかもしれないという不安を押し殺さなくていいの楽
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジは下半期一番楽しみな映画だったのに見る機会逸しまくってたからくやしい ほんとなら公開日初日にいきたかった…( ˇωˇ ) 原稿め…
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジ観に行こうと思ったらめっちゃ雨降っとるやんけ…( ˇωˇ ) めんど…でも化粧しちまった…
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジか鋼鉄ジークみたいんだなあ(分かりやすいチョイス
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      今日こそハクソーリッジみたいけど近場の映画館やってなくてしょんもり
      いいね
    • ハクソー・リッジ
      ハクソーリッジくそたのしみだなあ(せばすたの新しいやつながめつつ)
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      バーフバリ/バラーラデーヴァ様だいたい1時間落書き https://t.co/KrNgbodT4W
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      瀬名さんバーフバリ見てバラーラデーヴァ様にハマったらバラーラデーヴァ様とセト様の屈辱の百合プレイかいてね!(クソ腐女子
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      基本的にああいうタイプの映画は蛮族力が高いキャラが好き たとえるなら300のレオニダス、グラディエーターのコモドゥス(は、若干違うか)、キンエジのセト神、バーフバリのバラーラデーヴァ様。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      瀬名さんバーフバリ見てお願い見て(発作
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      バーフバリ、なんだろう理由はよく分からないがとにかく上がる。そこに理由などない。情熱だけで十二分なのである!!!!!ってテンションで刈り取られ洗脳される感じマジ嫌いになれないというよりむしろめっちゃ好き。マッチョと蛮族とアマゾネスと強いババアで画面が構成されてる。好きの極致。
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      \バーフバリ!/\バーフバリ!/\バーフバリ!/\バーフバリ!/\バーフバリ!/\バーフバリ!/ (バーフバリ見てきた)
      いいね
    • バーフバリ 伝説誕生
      昼過ぎまでうとうとしてたから多少復活 胃痛はバーフバリで殺す(いってきます
      いいね
    • バーニング・オーシャン
      今日こそバーニングオーシャン見て帰ろうかとおもったけど赤い行軍と重なって死んでるからきょうはかえる、、 まあ帰れないけど
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....