TOP >__Y_Yマイページ

__Y_Y

さんのマイページ
__Y_Y
つぶやいた映画
548 本
総ツイート
650 件
マイページ閲覧数
18,405 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
4 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
548 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • レゴバットマン ザ・ムービー
    キングコング 髑髏島の巨神
    モアナと伝説の海
    アサシン クリード
    ラ・ラ・ランド
    LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
  • 虐殺器官
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
    ドント・ブリーズ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子
    インフェルノ
  • 神様の思し召し
    君の名は。
    ストリート・オーケストラ
    X-MEN:アポカリプス
    ジャングル・ブック
    ターザン:REBORN
    シン・ゴジラ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • レゴバットマン ザ・ムービー
      レゴバットマン:面白いって分かってたけど、最高に面白かった。ワザとらしくないメタな演出がすごいし、バットマンシリーズ網羅で本当にありがとう。脚本も、ヒーロー延いてはバットマンの在り方について、熱く楽しく笑える内容で感動して泣いた。
      いいね

      良い
    • キングコング 髑髏島の巨神
      キングコング 髑髏島の巨神:巨大生物の島って所からトキメクね!巨大ならではのアクションが沢山で、本当に楽しかった!人間サイドはイラッとするけど、最後のコングとトカゲの頂上決戦で綺麗に吹き飛ぶ。でも正直、ED後が最高に滾った!!
      いいね

      良い
    • モアナと伝説の海
      モアナと伝説の海:素晴らしい!映像美は言わずもがな。ディズニー特有の跳ぶも登るも流れるようなアクションが沢山で最高!モアナもマウイも等身大のキャラで魅力的♪海は解放感があって爽やかだし、物語もファンタジックで最後がもう感動で泣いた。
      いいね

      良い
    • アサシン クリード
      アサシン クリード:原作未プレイだが普通に楽しかった。TVドラマのアローみたい。DNAから先祖の記憶を読み取るシステムは面白いし、過去に跳んだ後に段々と過去が現代に迫ってくるのがワクワクした!アクションもアナログ武器がかっこいい!
      いいね

      良い
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランド:演出や脚本など個々にアンバランスだけれど、『ララランド』という一つの作品としては最高に完成度が高い映画。なんであんな空想やミュージカルが唐突にぶった切りで入ってるのに、すごくバランス取れてる風に見えるんだろう。
      いいね

      良い
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち:奇妙で怖くて輝いて見える、バートンの世界!って感じで素敵だった。子供達の能力以外にも、時間のループや時間修正のネタも好きなのでワクワクした。欲を言えばもう少し子供達の活躍が観たかったと思う。
      いいね

      良い
    • LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門
      LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門:渋い!すごい!かっこいい!!画面だけを見てろ、シナリオは気にするな!!敵の斧使いも相当な強さで、ラスボスとしてとても満足。ルパンと次元達との、あっさりしつつも厚い信用が光ってた。
      いいね

      良い
    • 虐殺器官
      虐殺器官:楽しかった!こういう頭と心を使う作品、大好き!!vアニメのサイコパスに似た雰囲気で、謎解きのサスペンス性と、善悪の哲学が上手く噛み合っていて引き込まれた!!平和の為の犠牲という難問に直面する映画だが、その後も見たかったな。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      ドクター・ストレンジ:魔術師というより、気孔使いな印象。魔力を武器にした武器アクションは楽しかったし、視覚演出も忍者屋敷みたいで面白い!そしてマント!!!マントが最高だった!!可愛い賢いアクティブ可愛い!!ストレンジ1の癒しだった。
      いいね

      良い
    • マグニフィセント・セブン
      マグニフィセント・セブン:やー、良質な西部劇だった。展開が分かってても面白い。七人それぞれ個性が輝いてるし、要塞化する村はやっぱりわくわくするな!戦闘も射撃だけでなく肉弾戦や罠もあって楽しかった。デンゼルの乗馬アクション最高だった!
      いいね

      良い
    • ドント・ブリーズ
      ドント・ブリーズ:爺ちゃんに何かあるだろうな~とは思ってたが、それかー!暗闇での襲撃はそれ程でもなかったけれども、真相を知った後はもう死にもの狂いで逃げろ逃げろうわーー!ってハラハラし通しだった。じいちゃん、それ立派なレ○プです…。
      いいね

      良い
    • グラスハウス
      グラスハウス:冒頭の流れからオチの予想がついて、さらにそれを裏切らない展開というサスペンスのお手本的な映画。あらゆる交流は全て監視・盗聴されている様な演出がゾクリとするし、連れてこられた家の内観もかっこよく、主人公も美人で良かった。
      いいね

      普通
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅:主人公の感情が分かり辛くて感情移入しにくかった。登場人物は皆個性的で、パン屋志望と妹さんの恋愛展開が素晴らしい。物語は薄いが、動物は素晴らしかった…!!見た目が豪華で派手で、味は薄い印象。
      いいね

      普通
    • 俺たちフィギュアスケーター
      俺たちフィギュアスケーター:男性同士のペアでフィギュアに挑むコメディ映画。スケートは所々CGだけれど、滑ってる所はとても綺麗。コメディ部分は下ネタ系で、あまりノれなかったが、仲の悪い二人が息を合わせた演技はとてもかっこ良かった。
      いいね

      普通
    • 劇場版マジェスティックプリンス 覚醒の遺伝子
      劇場版マジェスティックプリンス覚醒の遺伝子:最高!もう、ずっと興奮して見てた。独特なノリもキャラもパワーアップしてるし、ロボットの戦闘は極上だしで言う事なし!敵も可愛いしキレが良くて、口喧嘩も楽しかった!全キャラ活躍してるのも好き!
      いいね

      良い
    • インフェルノ
      インフェルノ:面白かった!展開が早い、そして濃い!!1つの手がかりから世界的な事件に発展する様は今作も鮮やかで、ダンテに纏わる話や文化遺産も素敵。矢継早に台詞が飛ぶが謎解きは分かりやすく、とても集中して見れるし、何より楽しかった!!
      いいね

      良い
    • スピリット
      スピリット:最高…!馬が主人公のアニメーション映画なんだが、…すごかった。馬に台詞はなく、感情は表情や動作で表すのだが、手に取る様に分かる。馬の折れない魂と気高さがかっこいいし、人との絆も熱くて感動した。音楽もとても素晴らしかった。
      いいね

      良い
    • ザ・ファーム 法律事務所
      ザ・ファーム:法廷劇ではなく、法律事務所が絡んだサスペンス。最初から胡散臭さ全快で、やっぱりなーという展開…からが面白い。針に糸を通すような展開がすごくハラハラする。法律の抜け目を見つけて、両者ともに手玉にとる姿は爽快だった。
      いいね

      良い
    • 天才犬ピーボ博士のタイムトラベル
      天才犬ピーボ博士のタイムトラベル:面白いしグサッとくるし深いし感動もする最高の映画。面白い!!タイムトラベルはガチの科学設定だったし、出てくるキャラが皆有名人でとても楽しい。アクションもかっこ良かったし、最後の父子の絆には泣いた…!
      いいね

      良い
    • 或る殺人
      或る殺人:やっぱ法廷劇面白い…!法廷での登場人物の姿と、法廷以外での姿の違いが面白いし、その上で、法廷でどう立ち回るかの攻防戦がとても楽しい!真相が分からないので若干モヤるが、法廷での徹底した「説得力」に物を言わせる戦いが面白い。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      kodaken
      1908movies / tweets
      advertisement

      follow us