TOP >__bunzuiro__マイページ

__bunzuiro__

さんのマイページ
__bunzuiro__
つぶやいた映画
39 本
総ツイート
64 件
マイページ閲覧数
322 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

__bunzuiro__さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
39 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
    ワンダーウーマン
    君はひとりじゃない
    ボンジュール、アン
    ありがとう、トニ・エルドマン
    ジーサンズ はじめての強盗
    世界にひとつの金メダル
  • 怪物はささやく
    20センチュリー・ウーマン
    ハロルドとリリアン ハリウッド・ラブストーリー
    光をくれた人
    夜に生きる
    トンネル 闇に鎖された男
    バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
  • マンチェスター・バイ・ザ・シー
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    カフェ・ソサエティ
    僕とカミンスキーの旅
    無限の住人
    夜は短し歩けよ乙女
    LION ライオン 25年目のただいま
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ワンダーウーマン
      ワンダーウーマンのムビチケ買おうか…どうしようか…。
      いいね
    • ワンダーウーマン
      そしてIMAXの画面の大きさを味わってしまうと、物によっては通常サイズじゃ物足りない感じがする場合もあるかもな…パイレーツとかワンダーウーマンは大スクリーンのが楽しそうだ。
      いいね
    • ジーサンズ はじめての強盗
      ジーサンズ観たいw
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      あ、なんか今ふと「君はひとりじゃない」のエンディングの謎が解けた気がする…。母は姿は見えないけどずっと見守っていて。でもあえてメッセージは残さず、2人に笑顔を作るきっかけを与えて行ったのかな。朝の光がとても印象的だったのは母の気持ちも投影されてるのかな…。余韻引きずる映画だな~。
      いいね
    • ボンジュール、アン
      今週の シネマナビの「ボンジュール・アン」は再来週の7/7公開なのよね。珍しくちょっと先だわ。 ということは、今週と来週は前に紹介したやつ観ようかな。まだ観れてないのあるし。
      いいね
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』摂食障害が結構詳しく描かれていて深い部分も。少し難解な作品かもしれない。でもその難解もラストシーンの2人の笑顔。そして最高のBGM。一瞬湧いた疑問も帳消しになるかな。不思議な作品でした。#movie #映画
      いいね

      良い
    • 君はひとりじゃない
      『君はひとりじゃない』試写会にて。母を亡くした喪失感から、心が壊れうまく距離感がとれなくなった父娘の話。セラピーや霊媒、超常現象とか出てくるから途中まで〝ちょっと苦手な作品かも…〟って思ってたが、予想を裏切るラストで驚き。感動。
      いいね

      良い
    • ボンジュール、アン
      あら楽しみ♪『ボンジュール・アン』観たい映画だわ♪次週の夏に観たい映画特集も楽しみ((o(´∀`)o))>RT
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      これから観たい映画自分メモ.....φ(・∀・*) ・ザ・ダンサー ・おとなの恋の測り方 ・フィフティ・シェイズ・ダーカー ・ありがとう、トニ・エルドマン ・しあわせな人生の選択 ・ボンジュール・アン ・ヒトラーへの285枚の葉書 ・メアリと魔法の花 ・歓びのトスカーナ ・銀魂
      いいね
    • 光をくれた人
      昨日『光をくれた人』を鑑賞したが、邦題ピッタリだと思ったな〜。全員が色んな生きる光を求めてたんだよなと感じたな。何とも言えぬ深い作品だった。>RT
      いいね
    • ハロルドとリリアン ハリウッド・ラブストーリー
      ハロルドとリリアン鑑賞。 もうなんてキュートでチャーミングな2人なの!お互いを深め合って愛し合って素敵なラブストーリーだったな〜♡自然に人が惹きつけられてしまうのわかるな〜。リリアンからのハロルドへの最後のラブレターって感じの作品… https://t.co/QysF6QZrjT
      いいね
    • 20センチュリー・ウーマン
      シネマナビに〝20センチュリー・ウーマン〟キタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━! 吾郎さんのコメント読むの楽しみ♪♪
      いいね
    • 怪物はささやく
      an・an今週号の〝稲垣吾郎のシネマナビ〟で紹介されてた『怪物はささやく』の前売りムビチケと原作本を購入。購入特典で貰ったオリジナルスケッチブックがとても素敵♡吾郎さんも好きだと言ってたので、早く観てみたい。公開日が待ち遠しい♪… https://t.co/et2Cwl4Kbf
      いいね
    • 世界にひとつの金メダル
      実話だからか家族の愛情とその距離感がよく描かれていたと思う。主人公の優柔不断ぷりは途中までイライラしたけど(笑)女性の描き方が好きだったな。それぞれの愛の役割というか主張というか…主人公を支える姿が素敵だったな。いい作品でした♡
      いいね

      良い
    • 世界にひとつの金メダル
      『世界にひとつの金メダル』試写会で鑑賞。エリートだがある意味ダメ男な青年の成長物語。実話。障害飛越という日本ではあまり馴染みがない競技だったけど、カッコよかったな。競技馬ジャップルー役の馬が美しい。躍動感がすごかったです!
      いいね

      良い
    • 世界にひとつの金メダル
      今日はこの試写会なり((o(´∀`)o)) 映画『世界にひとつの金メダル』 https://t.co/zwzwLw8qjD
      いいね
    • 光をくれた人
      6月に行きたい映画自分メモ_φ(・_・ ・マンチェスター・バイ・ザ・シー ・光をくれた人 ・ハロルドとリリアン ・ザ・ダンサー ・怪物はささやく ・セールスマン ・世界にひとつの金メダル ・おとなの恋の測り方 ・フィフティ・シェイズ・ダーカー ・ありがとう、トニ・エルドマン
      いいね
    • トンネル 闇に鎖された男
      これから観に行きたい映画の自分メモ_φ(・_・ ・マンチェスター・バイ・ザ・シー ・トンネル闇に鎖された男 ・光をくれた人 ・ハロルドとリリアン ・ザ・ダンサー ・怪物はささやく ・セールスマン ・世界にひとつの金メダル ・フィフティ・シェイズ・ダーカー
      いいね
    • バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
      バッド・バディ!なかなかクレイジーで面白かった((o(´∀`)o))
      いいね
    • バッド・バディ!私とカレの暗殺デート
      最後は『バッド・バディ!私とカレの暗殺デート』((o(´∀`)o)) 今日鑑賞の3分の2が銃撃戦映画ww
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      croaton0
      4181movies / tweets
      advertisement

      follow us