TOP >_necoze_マイページ

_necoze_

さんのマイページ
_necoze_
つぶやいた映画
145 本
総ツイート
567 件
マイページ閲覧数
946 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

_necoze_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
145 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
    ふたりの旅路
    タレンタイム 優しい歌
    おとなの事情
    ハルチカ
    ラ・ラ・ランド
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
  • たかが世界の終わり
    恋愛奇譚集
    東京ウィンドオーケストラ
    ブラインド・マッサージ
    太陽を掴め
    イノセント15
    アズミ・ハルコは行方不明
  • 貌斬り KAOKIRI 戯曲「スタニスラフスキー探偵団」より
    川越街道
    ジムノペディに乱れる
    退屈な日々にさようならを
    この世界の片隅に
    密かな吐息
    溺れるナイフ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ハルチカ
      あの。私は映画監督ですので、映画もぜひ見てください。 映画『退屈な日々にさようならを』公開中です。 https://t.co/s6oQRclsgQ 「シン・ゴジラ」の樋口監督や「ハルチカ」の市井監督もトークゲストで来ます。 https://t.co/309swdUXn3
      いいね
    • たかが世界の終わり
      たかが世界の終わり、感想、賛否わかれてるけど好きでしたよ。やっぱり自分の悩みを投影してるから強さがある。物足りなさやつっこみどころがあるのはわかるけど、強いよ。兄の、あんな性格の人間、描ける?
      いいね
    • おとなの事情
      松居大悟×MOROHA「アイスと雨音」製作決定、キャストオーディション実施 - 映画ナタリー https://t.co/vSw8Fm1DC0 松居さんはただでは起きない。転ぶ前より間違いなく強く面白くなってるはず。おとなの事情とかに時間を奪われてる暇があるなら、つくるだけだ。
      いいね
    • タレンタイム 優しい歌
      映画「タレンタイム」はとてもやさしい映画です。ぜひみなさん見に行きましょう。3月からかな。それはすべての行動が"誰かを想うこと"から起きているからだと思う。https://t.co/bFXZBUmslY
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      なるほど。 すべてが「ラ・ラ・ランド」パロディーって。 いや、それ、笑える???
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      【 RT希望 】 2.25から映画「退屈な日々にさようならを」公開です。 新宿ケーズシネマ。 同日公開の映画は 「きょうのキラ君」 「バンコクナイツ」 「百日告別」 「真白の恋」など。 ちなみに前日2.24公開は超話題作 「ラ・ラ・ランド」 「トリプルX:再起動」など。ぜひ!
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      RT希望〉 2/25から「退屈な日々にさようならを」公開です。 新宿ケーズシネマ。12:25。15:15。18:00。20:45。4回上映。 ほぼ同日公開の映画は 「きょうのキラ君」「バンコクナイツ」 「ラ・ラ・ランド」「トリプルX:再起動」 「百日告別」「真白の恋」など。ぜひ!
      いいね
    • ふたりの旅路
      桃井かおり×イッセー尾形共演『ふたりの旅路』特報 https://t.co/ITBt4nQw7s
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」は予告を見るまえの方が惹かれていたんですよ。予告を見て「アーティスト」を思った。すごくいいんだろうけど、なにか足りない気がするのでは、と。「アーティスト」もなんとなく、惹かれなくて、見てないんですが。予告で見たそれぞれの失敗の設定が、ちょっと、とは思ってます。
      いいね
    • ブラインド・マッサージ
      映画「ブラインド・マッサージ」予告編 https://t.co/BZJflBTRgY
      いいね
    • ブラインド・マッサージ
      ロウ・イエ「ブラインド・マッサージ」素晴らしかった。マヒトゥさんとばったり。ある女優さんとも。目が見えないってことは大したことじゃない。否、目が見えるってことがか。いい恋愛群像劇だった。中国語の監督って言葉「導演」って、発音が「ロウイエ」に似てるんだなって思った。音の映画でもある
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドにも?
      いいね
    • 太陽を掴め
      〈私、出没します。〉 ◎1/17(火)テアトル新宿「太陽を掴め」 中村監督と松本まりかさんとトーク。 https://t.co/AAXTWcXyjZ ◎1/23(月)MOOSIC LAB 2017 KICK OFF PARTY! https://t.co/z3gdV2X7h6
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      映画「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」男の子がめちゃくちゃ美少年だった。調べたくなる美少年。ジュダ・ルイス。長生きしてほしい。ナオミワッツはいつでも最高。ジェイクギレンホールもあいかわらず。ジェイクギレンホール、大学の後輩に似てる。
      いいね
    • 雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
      映画「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」試写にて。全部ぶっ壊しても壊せないものがある。主人公に少し甘い脚本とエモーショナル重視な編集のせいか、別に何も起きなくても彼は妻を愛してたことに気づけたのではと思ってしまった。そこがつまらなかった。もっと愛してなければよかったのに。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      なななんと「ラ・ラ・ランド」
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ラ・ラ・ランドのなにかしらの宣伝にラララライの藤崎マーケットが絡みますように。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドとなにかしたい。公開日近いし。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      映画「ラ・ラ・ランド」滅茶苦茶見たいです。 映画「退屈な日々にさようならを」もみなさんぜひ。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      ララランドの存在について妻に告げたら「ラブアゲインのふたりじゃん」と言われる。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      d_hinata
      1741movies / tweets
      advertisement

      follow us