TOP >_shi_0マイページ

_shi_0

さんのマイページ
_shi_0
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
12 件
マイページ閲覧数
22 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

_shi_0さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スパイダーマン ホームカミング
    君の膵臓をたべたい
    怪盗グルーのミニオン大脱走
    メアリと魔女の花
    名探偵コナン から紅の恋歌
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    モアナと伝説の海
  • ラ・ラ・ランド
    ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
    × 絞込みを解除する
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』鑑賞
      いいね

      良い
    • 君の膵臓をたべたい
      「君の膵臓をたべたい」とかいう訳の分からないタイトルの映画を観て泣きそうになってしまった
      いいね
    • 怪盗グルーのミニオン大脱走
      👾7/29のハシゴ👾 ・怪盗グルーのミニオン大脱走 ・君の膵臓をたべたい ・(観れたら)銀魂2回目
      いいね
    • メアリと魔女の花
      👾今週観に行く映画👾 ・22年目の告白 私が殺人犯です ・パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊 ・メアリと魔女の花 ・銀魂 ・劇場版ポケットモンスター キミにきめた! ・カーズ クロスロード
      いいね
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      「名探偵コナン から紅の恋歌」 推理が早くて若干ついて行くのが大変だったけど、服部平次と和葉ちゃんのラブコメにニヤニヤした。 人間離れした大規模なアクション芸、今年も良かった。哀ちゃんの活躍もっと見たかったー!
      いいね
    • 名探偵コナン から紅の恋歌
      「名探偵コナン から紅の恋歌」、小さい名探偵と西の高校生探偵が2人揃うと事件も2倍だぜ!って感じ
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      学割がきくうちに、SINGとひるね姫とキングコングは観に行きたい
      いいね
    • モアナと伝説の海
      「モアナと伝説の海」を観た🌺 ディズニー版マッドマックス。アクションシーンが爽快で、敵の怪物のビジュアルも凄かった。歌と映像の美しさがマッチしてて良かった。南国感溢れる民族音楽も◎ モアナが何故海に選ばれたのか、彼女の強さと勇気を考えたら納得できる気がする。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      「ラ・ラ・ランド」を観た。ロサンゼルスを舞台に二人の男女が夢を追う話。世界観、ミュージカル、衣装すべてが魅力的でまさに夢を見せてくれる映画。劇中で流れるジャズが素晴らしかった。ラストは切なかったな…。
      いいね
    • ラ・ラ・ランド
      金曜日研修終わったあとララランドやってたら観にいこう
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」観た!ティムバートンらしい不思議で少し不気味な世界観MAXで面白かった。異能力を使う子供達が可愛すぎた。
      いいね
    • ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
      「ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち」は来週観に行く!!!
      いいね
      Loading.....