TOP >_va_no_マイページ

_va_no_

さんのマイページ
_va_no_
つぶやいた映画
56 本
総ツイート
56 件
マイページ閲覧数
505 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

_va_no_さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
56 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師
    俺たちフィギュアスケーター
    バイオハザードIII
    ヘアスプレー
    パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド
    ツォツィ
    ナイトミュージアム
  • ゴーストライダー
    不都合な真実
    プラダを着た悪魔
    デスノート the Last name
    涙そうそう
    もしも昨日が選べたら
    イルマーレ
  • キンキーブーツ
    パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
    デスノート
    間宮兄弟
    リバティーン
    ブロークバック・マウンテン
    ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 俺たちフィギュアスケーター
      『俺たちフィギュアスケーター』設定が無茶苦茶だったり下品だったりで、結構なB級ぶりですが、それが爽快で笑えます。ゲロは苦手なのでその辺はキツかったですが、何だかんだでラストは2人の友情にホロリときます。楽しく見れるいい映画!
      いいね

      良い
    • キンキーブーツ
      『キンキーブーツ』何といってもドラッグクイーンのローラが魅力的!ちょっと頼りない主人公を支える周りの人たちの優しさがなんとも爽やかで温かい気持ちにさせてくれます…ラストはちょっぴりウルッときました。
      いいね
    • ブラザーズ・グリム
      『ブラザーズ・グリム』ファンタジー作品かと思っていたんですが、そんな事ありませんでした。 童話のキャラクターがあまり生かされていないのがちょっと残念だったように思います。
      いいね
    • 間宮兄弟
      『間宮兄弟』仲のいい兄弟の、ほのぼのとした日常を描いた映画。全体的にまったりとした流れなので、のんびりとした気持ちで見るにはいい映画かなぁという印象。ヤマもないふんわり感が安心できます。
      いいね
    • ダンサー・イン・ザ・ダーク
      『ダンサー・イン・ザ・ダーク』主人公が余りにも報われず、終盤は観ているのが苦痛でした。ラストは衝撃的で、今まで見た映画の中で一番印象に残るものでした。ただ、ミュージカルが急に入ってくる演出はあまり好きでは無かったです…
      いいね
    • オペラ座の怪人
      『オペラ座の怪人』何といってもやっぱり音楽が魅力的です。きらびやかな衣装、華やかな映像にも引き込まれましたが、ストーリーはあまり感動しませんでした(好みだと思いますが…)ファントムの内にある孤独や過去がなんとも切ないです。
      いいね
    • リバティーン
      『リバティーン』冒頭の口上「私を好きになることはあるまい」が印象的。ジョニー・デップの演技の素晴らしさを実感しました・・・終盤、彼が衰退の一途を辿る様は何とも悲哀を感じます。
      いいね
    • ビッグ・フィッシュ
      『ビッグ・フィッシュ』父親の語るおとぎ話のようなストーリーが現実と交じり合っていて、何とも不思議な感覚になりました。ラストは本当に涙が止まりません…暖かい気持ちになれる作品。
      いいね

      良い
    • バイオハザードIII
      『バイオハザードIII』次作こそ完結してくれるなら見たいけど、これ以上この雰囲気で続けていかれると流石にキツイ。ホラー感も無くまだⅠ・Ⅱの方が良かったかなとさえ思えました…残念。
      いいね

      残念
    • バイオハザードII アポカリプス
      『バイオハザードII アポカリプス』モンスターとのバトル映画と化してる印象。ヒロインがますます強くなってて、素手で殴りあうあたりは正直な所バイオのイメージ皆無状態でした。ラストもなんとも消化不良で…全体的に、なんだかなぁ~
      いいね
    • バイオハザード
      『バイオハザード』バイオが実写化された!と思ってワクワクして見てみたんですけど、実際の所、タイトルや設定を借りた別作品と思って見てもいいかなぁと…ミラ・ジョヴォヴィッチは格好良かったです。
      いいね
    • ライフ・イズ・ビューティフル
      『ライフ・イズ・ビューティフル』序盤は明るくコメディタッチですが、後半は一転シビアな展開に。戦争下の厳しい状況に在りながらも率先して明るく振る舞い、妻と子供を守ろうとした父親の姿は本当に素敵です。ラストは切なくもとても温かいです。
      いいね

      良い
    • ターミナル
      『ターミナル』主人公が約束を果たすためにNYへ向かうのを、空港で出会い打ち解けた仲間達皆が協力してくれるシーンには感動しました。ただ、そこまで必死になって果たそうとした約束が明かされた時のパンチがイマイチ弱かった気がします…
      いいね
    • きみに読む物語
      『きみに読む物語』どれほどの時を経ても、変わらず一人の女性を愛し続ける…そんな一途な主人公の思いにひたすら涙しました。これほどまでに愛し合える人と添い遂げられるなんて、これ以上無い幸福なんだろうと思います。とても素敵な純愛映画です。
      いいね

      良い
    • スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師
      『スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』覚悟はして観たんですが、結構なスプラッタ映画でした。暗く残酷なストーリーはこの映画の魅力でもあるかとおもいますが、悲しく 切ない悲劇の結末には何ともやるせない気持ちにさせられます。
      いいね
    • プラダを着た悪魔
      『プラダを着た悪魔』観終わった後、なんとも言えない爽快な気分になりました。自分にとって何が大切なのか、何を選ぶべきなのかを考えることができる映画だと思います。
      いいね

      良い
    • ナイトミュージアム
      『ナイトミュージアム』子供でも楽しめるようなハチャメチャ感が面白かったです。ちょっとホロリとくるような場面もあって楽しんで観れました。ただ、捕まえたあの3人組をその後どうしたのかだけが無性に気になります。
      いいね

      良い
    • フライトプラン
      『フライトプラン』途中まではどんな展開になるのかワクワクしてたんですが、いざ最後まで見てみると、腑に落ちない点が多かった。どんな経緯でこうなったのかについても無理があるような… 予告などで期待していた分、ちょっとガッカリという感じ
      いいね
    • シザーハンズ
      『シザーハンズ』ホラー映画だと思っていたことを全力で詫びたいほど、純粋なラブストーリー。温かくも切ない話に最後は涙しました。雪が降る頃に見るのにぴったりの名作ではないかと思います。音楽がいいです…!どこかもの悲しい雰囲気が何とも…
      いいね

      良い
    • ツォツィ
      『ツォツィ』過酷な格差社会が浮き彫りにされている作品で、何ともやるせない気持ちになりました。主人公の少年ツォツィが赤ん坊を拾い、育てていくことで人として変化していく話ですが、ラストも何とも切ないです。
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....