TOP >a19660819マイページ

a19660819

さんのマイページ
a19660819
つぶやいた映画
168 本
総ツイート
419 件
マイページ閲覧数
984 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
168 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ありがとう、トニ・エルドマン
    パトリオット・デイ
    怪物はささやく
    ラプチャー 破裂
    光をくれた人
    ジェーン・ドウの解剖
    スプリット
  • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    カフェ・ソサエティ
    帝一の國
    午後8時の訪問者
    ゴースト・イン・ザ・シェル
    ムーンライト
    おとなの事情
  • ひるね姫 知らないワタシの物語
    哭声 コクソン
    汚れたミルク あるセールスマンの告発
    マン・ダウン 戦士の約束
    バンコクナイツ
    彼らが本気で編むときは、
    ラ・ラ・ランド
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ジェーン・ドウの解剖
      #ジェーンドウの解剖』観る直前 #ディーンアンドデリカ の大好物の「ベーコンとアボカドのサンド」購入して行ったんだけど、不穏な予感して!映画は大いに楽しんだ♪けど、サンドは食べなくて正解だった!本当に面白過ぎた♪観た事無いホラー!
      いいね

      良い
    • ジェーン・ドウの解剖
      #ジェーンドウの解剖』皆口揃え、怖い!エグい!グロい!言うけど、ホラー苦手なはずの私スゴく面白く観ちゃったの♪もう次何が出て来て、何見せてくれるのか?あの得体知れん美しい死体に出会った検視官父子は気の毒としか言い様ないが楽しかった
      いいね

      良い
    • ジェーン・ドウの解剖
      #ジェーンドウの解剖』5/24宣言通り鑑賞!得体の知れない美しい死体に翻弄?NO!理不尽な恐怖に陥れられる解剖師の父息子!!あり得ない連続、ジワジワとドキドキ・ハラハラさせられも、楽しく鑑賞♪これかなりエグいのかもだが最高面白い
      いいね

      良い
    • ジェーン・ドウの解剖
      #ジェーンドウの解剖』5/24これから #新宿シネマカリテ で鑑賞するが、予告かなり恐怖で!怖いもの見たさで挑むが、チビらないか心配💦予告以外、詳細知らないが、思い切り楽しもう♪~体調悪く昨日も映画諦め、これなら寝落ちないよね?
      いいね
    • パトリオット・デイ
      #パトリオットデイ』ボストンマラソンのテロ事件の実話!5/24今夜試写会観るの楽しみ♪だが、折しも一昨日 #アリシアグランデ のイギリスツアーで自爆テロで、悲しくも子供含み多くの死傷者出たばかりで、テロは絶対許してはいけない!
      いいね
    • ラプチャー 破裂
      「『ラプチャー 破裂』試写会に10組20名 」『#ラプチャー #破裂』いち早く観たくてたまりません!!どうか試写会当たりますように♪あぁ、観たい!! ⇒ https://t.co/WpnN57kTHI #
      いいね
    • ありがとう、トニ・エルドマン
      「『ありがとう、トニ・エルドマン』試写会に10組20名 」本作、かなり前から新宿武蔵野館でチラシに予告も観て、ストーリーに心高まりまくりです♪ ⇒ https://t.co/0iNjnLPa0M #
      いいね
    • スプリット
      #スプリット#シャマラン 監督、スリラーはこう来なくちゃ!「うっかりネタバレ多し!」意見にあえて、 「思わず #ヒュージャックマン#ローガン』前に〈ウルヴァリン〉登場したかと思っちゃったよ♪」エンドロール中に帰るなよ💢
      いいね

      良い
    • スプリット
      #スプリット』5/12やったぜ! #シャマラン 監督!アナタはやっぱヤれば出来る子!完璧にラスト迄、超面白かったよ♪主演の #ジェームズマカヴォイ の23変化!おっと24変化だ!主役の女の子の可愛さも超絶♪監督カメオに大笑い私だけ
      いいね

      良い
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      #ガーディアンズオブギャラクシーリミックス#MX4D 大正解! 冒頭よりひたすら #ベビーグルート を愛でる映画だった!!が、まさかまさか泣かされるとは~最後泣いちまったよ。涙しながら、いったい何回特典映像あるんだ♪とにかく最高
      いいね

      良い
    • 帝一の國
      #帝一の國』5/4鑑賞。文句無く全てが面白い♪始終、爆笑の連続! #菅田将暉 #野村周平 #竹内涼真 #間宮鉦太朗 #志尊淳 #千葉雄大 ヒロインの #永野芽郁 まで最高♪海帝祭のふんどし太鼓シーン&マイムマイム事変萌え
      いいね

      良い
    • 午後8時の訪問者
      映画『午後8時の訪問者』 https://t.co/wMSpiKizCa 4/19(水)『#八重子のハミング』プレミア試写会観た後、 楽しみにしていた本作をチョイお仕事で観なければ!!だったのに、 珍しい位に見事に寝落ちしてしまった のでリベンジをせねば
      いいね
    • イノセント15
      #イノセント15#甲斐博和 監督の力!主演の成美の絶望的地獄で生きる支え〈銀への恋心〉!何回も一生懸命伝えるのに、解らない受け入れられない幼い銀。成美の胸中思い、また教会シーンの切ない美しさ涙々。絶対観るべき
      いいね

      良い
    • 怪物はささやく
      「『怪物はささやく』試写会に15組30名 」『#怪物はささやく』とにかくいち早く観たくてたまりません!! 試写会、どうか当たりますように♪ 合計15名様に『怪物はささやく』試写会が当たります!期間:2017年04月23日まで ⇒ https://t.co/XhzWtsP9wF #
      いいね
    • パトリオット・デイ
      「『パトリオット・デイ』試写会に15組30名 」『#パトリオットデイ』緊迫した102時間の真実をいち早く目撃したい、観たくてたまらない!!予告観ていてもウズウズ!どうか試写会当たりますように♪ ⇒ https://t.co/SYKnDX9R3P #
      いいね
    • 怪物はささやく
      「『怪物はささやく』試写会に15組30名 」『#怪物はささやく』いち早く観たくて観たくて、たまりません!! どうか試写会当たりますように♪ 合計15名様に『怪物はささやく』試写会が当たります!期間:2017年04月23日まで ⇒ https://t.co/0V2dtgIJuN #
      いいね
    • ムーンライト
      映画 『ムーンライト』| ★5.0 | https://t.co/tNUITzYpH8 |【余韻がたまらない!!この静かなる映画好き】『#ムーンライト』 今年度 #アカデミー賞 #作品賞・ #脚色賞・ #助演男優賞 3部門受賞作品… https://t.co/302igCfRfa
      いいね
    • ムーンライト
      4/1エープリルフール、物心ついた頃から必ず母に毎年マンマと騙される。前夜から身構えているのだが、驚く様な大嘘で起こして迄来る。ただ今夜中3時。『ムーンライト』の余韻、今日会う子供3人へのお土産ラップ、キネマ旬報読みアンケート書き、あとまたしても気分害され眠れないが母はやって来る
      いいね
    • ムーンライト
      #ムーンライト』今年度アカデミー賞作品賞・脚色賞・助演男優賞3部門受賞3/31初日鑑賞の幸せ。たまらない余韻に浸り、涙が一筋落ちていた。戻れない青春の日を思い出す。助演男優賞の #マハーシャラアリ の優しさ胸を打つ。愛する人を思う
      いいね

      良い
    • おとなの事情
      映画 『おとなの事情』| ★4.0 | https://t.co/yGQsYv30gF |【『おとなの事情』は、知らなくて良いこと2】★③おとなの事情』は、 「わたしはダニエル・ブレイク」「アシュラ」2本連続鑑賞後、3本め救いにな… https://t.co/ORDWrvf12B
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      frodopyon
      1612movies / tweets
      advertisement

      follow us