TOP >a2_sマイページ

a2_s

さんのマイページ
a2_s
つぶやいた映画
22 本
総ツイート
47 件
マイページ閲覧数
20 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

a2_sさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
22 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 心が叫びたがってるんだ。
    夜は短し歩けよ乙女
    ひるね姫 知らないワタシの物語
    咲 Saki
    ポッピンQ
    この世界の片隅に
    君の名は。
  • シン・ゴジラ
    傷物語I 鉄血篇
    UFO学園の秘密
    屍者の帝国
    バケモノの子
    マッドマックス 怒りのデス・ロード
    楽園追放 Expelled from Paradise
  • オール・ユー・ニード・イズ・キル
    たまこラブストーリー
    劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語
    風立ちぬ
    アベンジャーズ
    おおかみこどもの雨と雪
    マネーボール
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 心が叫びたがってるんだ。
      ここさけ実写になるのかw
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫見終わった。惜しい感じ。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫見に行く。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      明日ひるね姫見て、明後日、免許更新行ってから夜はの2回目行こかな。あと、わりと昨日はわたしがひるね王だ。くらいの状態になってた。今日は睡眠足りてる。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      今週、ひるね姫と夜は短しの2回目を見に行きたいという目標。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      そうこうしてると、ひるね姫終わっちゃう。
      いいね
    • ひるね姫 知らないワタシの物語
      ひるね姫今日は無理かなー。やっぱ平日行くか。
      いいね
    • 夜は短し歩けよ乙女
      これも観に行くけど、「夜は短し歩けよ乙女」の天才ってポスターに書くのはどうなんだろう。公開してない映画じゃなくて他にあるんじゃっていう。 / “湯浅政明監督最新映画「夜明け告げるルーのうた」のポスタービジュアル解禁、「歌うたいの…” https://t.co/XzQKBVfMOU
      いいね
    • ポッピンQ
      あ、ポッピンQノープランで来たけど、この上映サイリウムとか振ったりして応援するやつや。はじめてなのに辛いw
      いいね
    • ポッピンQ
      ポッピンQはもう見ることができる時間にやってる映画館がなかった。
      いいね
    • 咲 Saki
      “映画「咲-Saki-」完成披露上映会を開催 浜辺美波らキャスト9人が集結 | アニメ!アニメ!” https://t.co/apDzniyeq1
      いいね
    • この世界の片隅に
      この世界の片隅に、シネリーブルかテアトルか。ちょっとめんどいな。
      いいね
    • この世界の片隅に
      ともかくこの人達、君の名は。とジブリ以外の国産長編アニメ映画の宣伝を見たことあって名前きちんと知ってるのかな。 / “【偏向報道】高評価のアニメ映画『この世界の片隅に』がマスコミからの圧力工作で潰される - Togetterまとめ” https://t.co/gstAdA16AK
      いいね
    • 君の名は。
      “中部電力|アニメーション映画「君の名は。」に関するお知らせ - お知らせ・トピックス(2016年)” https://t.co/1mt4rdRY0q
      いいね
    • シン・ゴジラ
      AVGNってゴジラも好きなんだな。 / “シン・ゴジラのプレミア見た外国人のレビューがゴジラ愛ハンパなくてめっちゃ面白い「ゴジラ好きすぎかよ」 - Togetterまとめ” https://t.co/QHphxfkqJS
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラ。なんかこう瞬間最大風速が高い。ん、ぎっもぢぃぃぃー。みたいな瞬間がありつつ、政治パートとかはテンポはよくて面白いけど、出色のっていうほどかってとそうでもないかなみたいな。やっぱタイトル通りゴジラ見て楽しむ話やんなって思う。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      シン・ゴジラとか、みると、第六大陸とか、復活の地もひとつやっていただけないでしょうかという気持ちにはなる。
      いいね
    • シン・ゴジラ
      へー。帰ったら見てみよう。 / “島本和彦:コミケで大人気の「シン・ゴジラ」同人誌 小学館のマンガサイトで異例の公開 - MANTANWEB(まんたんウェブ)” https://t.co/EkZHfkVHYw
      いいね
    • 傷物語I 鉄血篇
      傷物語。大分辛気くさい映画だった。うん。
      いいね
    • UFO学園の秘密
      流し読みしてるだけで、大分満足だわw / “これぞ真の神アニメ!『UFO学園の秘密』 - 破壊屋ブログ” http://t.co/NPYgdGGV5i
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2242movies / tweets
      advertisement

      follow us