TOP >a455651マイページ

a455651

さんのマイページ
a455651
つぶやいた映画
62 本
総ツイート
91 件
マイページ閲覧数
1,183 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

a455651さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
62 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ドリーム
    ダンケルク
    ワンダーウーマン
    ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
    22年目の告白 私が殺人犯です
    メッセージ
    グレートウォール
  • ゴースト・イン・ザ・シェル
    LION ライオン 25年目のただいま
    ラ・ラ・ランド
    ドクター・ストレンジ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    SCOOP!
  • ハドソン川の奇跡
    君の名は。
    ゴーストバスターズ
    シン・ゴジラ
    ミモザの島に消えた母
    ファインディング・ドリー
    インデペンデンス・デイ リサージェンス
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ドリーム
      『ドリーム』前評判通り楽しめました。男女人種など今の時代に合っていというかこれなら評価高いよねぇという感じ。キャサリンがハイヒールでトイレに走る姿が可愛らしかった。女性のファッションがみんなオシャレで素敵です。
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』とても良かった!地名がピンとこない場面があったり3ヶ所の話の場面が変わると昼夜がいきなり変わっていて時間の進み方が違うのにちょっと戸惑ったが見ごたえがありました。
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』ダイアナのスタイルの良さにうっとり。細かいところでなんで?と思うところはあったけどアクションも格好良くすかっとさせてくれる。神が超合金を纏うのって既視感があったんだけどやっと思い出したキングオブエジプトだ(笑)
      いいね

      良い
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』だいぶ前に原作を読んでからの自宅で家族と鑑賞。原作とはだいぶ話が違っていて画面に突っ込みながら見ていました(笑)何言ってるの?!何でそんなことするの?!のオンパレードでなんだこれ?って感じで…
      いいね

      残念
    • ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出
      『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』レビューで見かけるようにローマの休日がちらっと頭に浮かんだけれど良い意味で古い映画を見ているような雰囲気があり最後まで楽しめた。王女様役の女優さんの上品で可愛らしいこと!
      いいね

      良い
    • ミモザの島に消えた母
      『ミモザの島に消えた母』フランス映画は見慣れないからか全体的に間延びした感じがしたし主人公の病的な行動にイラッとしてしまった。どういう展開になるのかは気になるのだがリタイヤするほどつまらなくはないけど面白くもないというところ。
      いいね

      普通
    • ザ・マミー 呪われた砂漠の王女
      『ザ・マミー 呪われた砂漠の王女』出だしはすごく面白かったのに途中から面白いんだか、ちゃちいんだからわからない感じに。ミイラの動きがチープなのかな?王女は魅力的なのでもっと活躍してほしかった。
      いいね

      普通
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』ネタバレ聞かずに見て良かった。途中であれ?もしかしてと気づいたのもあったけれど最後まで楽しめました。
      いいね

      良い
    • メッセージ
      『メッセージ』想像していたよりもさらにまた穏やかな話で宇宙人物でもこういう展開もあるのね。最後まで楽しく鑑賞できたけど話がややこしい気も〜。見てる時は今はいつなのかぴんとこなかったりして。
      いいね

      良い
    • グレートウォール
      『グレートウォール』バンジージャンプもどきの戦法とか敵の数に対してソレは通用しないのではとかココロの中で若干突っ込みいれながらだけど楽しめました。敵の姿はなんだかなぁって感じだけど映像も衣装も中国の俳優陣も良かった。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』それにしてもスカーレット・ヨハンソンがきれいだったこと。日本人受けする美貌。たけしは相変わらず滑舌が悪くて聞き取れないとこ結構あったな。
      いいね

      良い
    • ゴースト・イン・ザ・シェル
      『ゴースト・イン・ザ・シェル』元の設定がわからないので初めのうちはいまいち?でしたがCGで作り上げた映像が楽しかった。どうやら吹替版の方が評判が良いらしいのが悔しい(笑)
      いいね

      良い
    • LION ライオン 25年目のただいま
      『LION ライオン 25年目のただいま』爽やか感動物のつもりで見たら思いの外、暗くて重かった。つまらなないわけではないのだけれど救いは探していた母親に会えたことだけという…それにしてもニコール・キッドマン年取ったなぁ。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』あまりにも前評判が良かったので斜に構えて見たけど結果面白かった(笑)ミュージカルシーンは苦手なので心配していたほど多くなくて良かった。出だしのはかっこよかったし。結末は違う結果希望だったな。
      いいね

      良い
    • ドクター・ストレンジ
      『ドクター・ストレンジ』序盤からCGばりばりで飽きさせません。目がまわりそうなくらい。が、世界観がなんだかよく分からなかくて不思議ワールドでした。最後はへぇ?!となるので最後までしっかり見ましょう。
      いいね

      良い
    • 君の名は。
      『君の名は。』話題作をやっと見てきました。噂通り絵がとてもキレイ。音楽が大音量。結末を知らずに見たので途中から話の展開に気を揉んできました(笑)◯回泣きましたってどこで泣いたのかしらー?とは思いましたが面白かったです。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      そうそう今日ファンタビを見る前に振られ振られて三件目サルヴァトーレクオモでお手頃イタリアンなランチを。ピザとパスタに飲み物2つで2,000円なり。予算が浮いた分でマンダリンオリエンタルのクッキーとパンを買ってきました。さすが美味しい!
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』前半はあまりメリハリなくちょっと退屈だったけど後半から盛り上がっていかにもスターウォーズという感じで面白く見られた。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』前半はあまりメリハリなくちょっと退屈だったけど後半から盛り上がっていかにもスターウォーズという感じで面白く見られた。
      いいね

      良い
    • ゼロ・ダーク・サーティ
      『ゼロ・ダーク・サーティ』何だこりゃ。イラッとして後味が悪い。どこが良いのかさっぱりわからない。
      いいね

      残念
      もっと見る Loading...
      Loading.....