TOP >a_nheysjマイページ

a_nheysj

さんのマイページ
a_nheysj
つぶやいた映画
3 本
総ツイート
37 件
マイページ閲覧数
10 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

a_nheysjさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
3 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 忍びの国
    こどもつかい
    ピーチガール
    × 絞込みを解除する
    • こどもつかい
      指きりげんまん見ると こどもつかい思い出す😂😂笑笑
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい 見納めしてきました!!👻💕🎶 前にいた高校生くらいの男の子が、色んな場面で音が鳴るたびにビクッ!ってめちゃ体動いてて、後ろから見てて面白かったし嬉しかった😂😂笑 やっぱ江崎駿也はカッコいい男だ!! ほんともう1人… https://t.co/NwHLVwIVm3
      いいね
    • こどもつかい
      ラストこどもつかい 行ってきます!!!👻💕🎶 https://t.co/8kThDgcqcw
      いいね
    • こどもつかい
      選考2つ受けてきたけど 明日こどもつかい観に行けることで帰り道の足取りが軽い👻🎶❤️ 2日続けて観た日から 約1ヶ月ぶりのこどもつかい。 そして映画館では見納め。 大画面で楽しんでこよ!!😍😍 https://t.co/v0pQYTugKW
      いいね
    • こどもつかい
      よ〜し、もう一踏ん張り!! 明日は、朝からめざましで伊野尾ちゃん眺めてからの こどもつかい見納め!!行けるし!👻❤️ 頑張ろーー!!
      いいね
    • 忍びの国
      QLAP買ってきた〜〜!! JUMPも盛りだくさんだし ワクワク学校もあるし ラストレシピに忍びの国、、、 完全にお得すぎる一冊!!!😍😍✨ https://t.co/72g5POfdTV
      いいね
    • 忍びの国
      知念ちゃん 忍びの国の告知!!! なんだけど、、後ろの裕翔さんが気になりすぎて😂😂www https://t.co/PCXpvWoy5m
      いいね
    • 忍びの国
      あっ、そして山田くん!! 忍びの国観た? あれね。 めちゃオモローよ。 大野くんはさすがだなぁ、、と。 本当に勉強させていただきました。✨ 普段はゆーったりした人なのに、ダンス、歌、芝居になると神がかってる、、 ありゃ反則だ✋… https://t.co/Vo0PGfuevT
      いいね
    • こどもつかい
      新宿ピカデリーはやっぱり凄かった、、😭😭❤️ ずっと行ってみたかったけど こどもつかいの展示が終わっちゃう前に念願叶ってよかった(;ω;)❤️ ちゃんと自分が白眼になるのも撮ってきた。笑 https://t.co/pOD5OAJEQT
      いいね
    • こどもつかい
      昨日17時の回に新宿ピカデリーでこどもつかいを観た人は幸せだなぁ!!❤️ なんせ、どこかの席にタッキーと有岡くんもいた訳だから!!😭😭 上映前、こどもつかいのパネル写真撮ってた人も本人に見られてますよ??👻💕
      いいね
    • こどもつかい
      ブランチの映画ランキングで こどもつかい 第4位!!👻💕 舞台挨拶の映像も!! タッキーと有岡くんが大阪でおばさま方に遭遇した時の話もあった!!✨ https://t.co/vqXGa2ORxz
      いいね
    • こどもつかい
      電話繋がったけど もうすでに予定枚数終了だった、、こどもつかい( i _ i )
      いいね
    • こどもつかい
      タッキー、ほんとブログ更新しすぎなくらいタッキー&アーリーのデートの状況説明を😂❤️ うわー映画だ❗️❗️❗️❗️❗️ 細かい事は有岡から説明させます🐶 ってことは…こどもつかいを2人で観ることを実現させたのですね…?? ありがてぇありがてぇ😭💕 🍿の写真までwww
      いいね
    • こどもつかい
      リトラで こどもつかいの告知!!👻💕 最後の伊野尾ちゃんのこれって、、こどもつかいの…😂😂www https://t.co/4ion4iXcg7
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい 丸の内ピカデリーの舞台挨拶行ってきた😭😭 2階席だったけど、有岡くんが2階席までも何度か良く見渡してくれて( ; _ ; ) 双眼鏡越しに目が合うってこんな感じかなって思えた😢💕 そしてまた泣いちゃって笑 短い時… https://t.co/dL1niTVXWo
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい舞台挨拶 丸の内② 蓮くんがストーリーを尚美先生が、、って説明しちゃいそうになって(というかギリちょい言っちゃってw)皆んなにちょいちょいって止められてる姿が可愛かった😂💕笑
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかい舞台挨拶 丸の内② 有岡くんが 「自分の役の好きな所は?」って書いてある紙を引いて 「はろことなきす…」ってわざと逆から読んでツッコまれるのを待つが、タッキーに「いいよいいよ、その調子」って褒められちゃってオチが見つからず慌てる有岡くん😂😂www
      いいね
    • こどもつかい
      こどもつかいを朝に観ることは 脳を活性化でき、朝活に良いそうです!!笑 舞台挨拶より。👻💕
      いいね
    • こどもつかい
      東京暇人で こどもつかい座談会👻❤️ #東京暇人 https://t.co/JmEGmaHODz
      いいね
    • こどもつかい
      明日、明後日と 2日連続こどもつかいday!!👻💕 やーーっと待ち望んでた全編が観れるんだなぁって… 最初はホラーだから行くかどしよ…とも思ってたけど、 今じゃ怖さなんて一切なくてワクワクしかない😆💕 ただ怖いだけじゃなく観る… https://t.co/atIcxXoKRO
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....