TOP >a_y_u_m_1マイページ

a_y_u_m_1

さんのマイページ
a_y_u_m_1
つぶやいた映画
11 本
総ツイート
11 件
マイページ閲覧数
320 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

a_y_u_m_1さんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
11 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 散歩する侵略者
    ライフ
    22年目の告白 私が殺人犯です
    ミュージアム
    SCOOP!
    日本で一番悪い奴ら
    クリーピー 偽りの隣人
  • 団地
    世界から猫が消えたなら
    ヒーローマニア 生活
    リップヴァンウィンクルの花嫁
    × 絞込みを解除する
    • 散歩する侵略者
      『散歩する侵略者』最高でした。余韻が凄い。長谷川さんが「これくらいじゃ君達動かないよな、分かってるよ」ってやつが本当そうでした。あれは現実でした。あと、宇宙人が概念を奪えない相手が唯一牧師ってのが最高に面白い…
      いいね

      良い
    • ライフ
      『ライフ』どうせあれでしょゼログラビティみたいな、と思って観に行った。宇宙飛行士って毎日あんな感じなの?もし私が知らないだけで実際にこんなこと起きてたら?とか考えたら怖すぎて途中で帰りたくなった。頑張って最後まで観たら観たで…😭
      いいね

      良い
    • 22年目の告白 私が殺人犯です
      『22年目の告白 私が殺人犯です』藤原竜也さんの妖艶な殺人犯役、ゾワゾワするようなストーリー展開も作り込まれていてすごく見応えがあった。大きなスクリーンで観られるうちにもう何回か観たい。。最高〜
      いいね

      良い
    • ミュージアム
      『ミュージアム』スクリーン全体から生々しさと湿っぽさが伝わってきます。家族愛を軸にしつつ、カエル男という殺人鬼を通して現代社会の問題を突きつけられる作品。繊細に作られたセットも凄くリアルで、衝撃の展開を際立たせています。
      いいね

      良い
    • SCOOP!
      『SCOOP!』完成披露にて。最初から最後まで福山雅治のゲスな演技がナチュラルすぎてこっちが素かな?と思うほど。リリーフランキーの怪演が印象的。この2人の背景についての詳細が無かったので説得力ダウン。全体的には飽きないし面白い。
      いいね

      普通
    • 団地
      『団地』 予告だけ見て映画館行ったので、中盤から一転してのファンタジー展開に驚き! 会話の節々が面白くて、けらけら笑いながら見てる方が多数。「五分刈りです(真顔)」おもしろかった!!
      いいね

      良い
    • クリーピー 偽りの隣人
      『クリーピー 偽りの隣人』 不!気!味!この一言に尽きる……。見終わった後、そういえばあれはどうなったんだろう、これはどうなったんだろう…、と分からないことだらけなのがまた良い、、けど不気味。
      いいね

      良い
    • 世界から猫が消えたなら
      『世界から猫が消えたなら』途中から涙を抑えられなくなった…どんなものもどんな人も誰かの思い出の大切な一部で、世界から消えたら困るし悲しい。それを気づかせてくれる作品。 「僕」と「ツタヤ」のシーン、よかったなあ。
      いいね

      良い
    • 日本で一番悪い奴ら
      『日本で一番悪い奴ら』綾野剛の変貌っぷりがヤバイ〜!最初ゲラゲラ笑って見れたのに、だんだん物語の行先が見えてくると、、主人公・諸星、本当はイイ奴?ワルイ奴?人間って脆いなって思った。「お前何のために〜」っていう台詞が心に残る。
      いいね

      良い
    • ヒーローマニア 生活
      『ヒーローマニア 生活』完成披露にて。 これが見たかった〜!爽やかなイケメンや素敵な美女をいつもとは違う方向へ振ってみせた監督、最高です。みんなただのヘンタイなのに嫌いになれないキャラクターたち。好きだー。
      いいね

      良い
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      『リップヴァンウィンクルの花嫁』初日を観に行って、今日はパンフレットを読みながら映画を思い出す。どんなシーンも鮮明に思い出せる。本当に大切な3時間だった。また観たいな。傑作。
      いいね

      良い
      Loading.....