TOP >aaachionマイページ

aaachion

さんのマイページ
aaachion
つぶやいた映画
5 本
総ツイート
11 件
マイページ閲覧数
20 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

aaachionさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
5 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • JKニンジャガールズ
    リップヴァンウィンクルの花嫁
    バケモノの子
    アナと雪の女王
    カノジョは嘘を愛しすぎてる
    × 絞込みを解除する
    • JKニンジャガールズ
      こぶしファクトリー主演映画「JKニンジャガールズ」公開初日おめでとうございます🎉 80%笑えて20%ホロリと泣ける映画、と聞いてたけど本当にみんな可愛くて楽しくてでもほっこりする映画でした☺️… https://t.co/GUnfApiFoQ
      いいね
    • JKニンジャガールズ
      映画JKニンジャガールズ公開日おめでとうございます🎊㊗️ https://t.co/RD4kIdNs7b
      いいね
    • JKニンジャガールズ
      【映画版JKニンジャガールズ】 払い戻しできるのか。悲しいし申し訳ないけど、払い戻ししますね。 https://t.co/rRHU3QckfJ
      いいね
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      リップヴァンウィンクルの花嫁、映画を見て小説を読んでるんだけど、映画を見て七海が真白と出会ってからの話がたくさんだと思ってたけど小説だとクライマックスに向けて量でいったら多くない。なんか不思議な感じ。
      いいね
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      リップヴァンウィンクルの花嫁見てきた。絶対映画見てから本読む!って決めてたから小説も購入✌︎なんかすべてのことって善悪どちらかにわかれるわけじゃないんだなって思った。… https://t.co/LVNJFPyj60
      いいね
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      わたしも13歳で抱いた夢は岩井俊二さんに会うことだった。大学生のとき実際にお会いできたというか大学で講演して下さったこと、今でも夢じゃないかなって思ってる。一生の宝物。リップヴァンウィンクルの花嫁早く見たい!!! https://t.co/6qlVL763HF
      いいね
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      公開初日おめでとうございます!リップヴァンウィンクルの花嫁、早く見たい早く見たいのに、どう頑張っても1週間見に行く時間がない(;_;)早く見たい(;_;)
      いいね
    • リップヴァンウィンクルの花嫁
      今いちばんの楽しみはリップヴァンウィンクルの花嫁。はやく映画館で見たいよ〜〜映画から見たいからまだ小説も読んでない!!!
      いいね
    • バケモノの子
      今日明日でバケモノの子見に行きたいとは思ってる。暑くて動けない。
      いいね
    • アナと雪の女王
      アナと雪の女王見てきたー!めっちゃよかった!楽しかった(^ω^)!!
      いいね
    • カノジョは嘘を愛しすぎてる
      あ、カノ嘘見に行かないと。1人。映画館で。恋愛映画。なにか?
      いいね
      Loading.....