TOP >aaiiootakeruマイページ

aaiiootakeru

さんのマイページ
aaiiootakeru
つぶやいた映画
9 本
総ツイート
12 件
マイページ閲覧数
26 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

aaiiootakeruさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
9 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ナミヤ雑貨店の奇蹟
    夜明け告げるルーのうた
    映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    劇場版 MOZU
    バクマン。
    天空の蜂
  • バケモノの子
    新宿スワン
    × 絞込みを解除する
    • ナミヤ雑貨店の奇蹟
      今日ナミヤ雑貨店の奇蹟試写で観てきたのだけれどとても泣いた、、、
      いいね
    • 夜明け告げるルーのうた
      夜明け告げるルーのうた 舞台挨拶付きで観てきました! すっごい素敵な作品でした( ; ; ) 絵も素敵だったし、内容もありえない話ではあるけど1つ1つの出来事は身近で起こりうる問題であったりして最後には少し前を向ける作品でした。 #夜明け告げるルーのうた
      いいね
    • 映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ
      夜空はいつでも最高密度の青色だ初日舞台挨拶行ってきました!! 池松くんが恋愛映画だけれどどこにも属さない稀有な作品的なことを言っていてその通りだなと切に思った(;_;) 現代ならではの感性が詰まってた気がしました、、、 #夜空はいつでも最高密度の青色だ
      いいね
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      ファンタビも観てきて映画づくしだったわ🎬 ファンタビも面白かった〜〜
      いいね
    • 劇場版 MOZU
      『劇場版MOZU』東京国際映画祭 ワールドプレミア完成記念トークショー 行きたい方いますか?? 同行者探しています
      いいね
    • バクマン。
      舞台挨拶外れたなりに今日はバクマン。みにいってきます
      いいね
    • バクマン。
      あんなに遠いと思ってたバクマン。公開日も明後日か…… はやすぎだけど今日たけてれだし頑張ろ
      いいね
    • 天空の蜂
      8月20日にある天空の蜂の完成披露試写会行きたい方いるかな?? ハガキ余ってるのでいたら声かけてください
      いいね
    • バクマン。
      バクマン。完成披露試写会 9月8日火曜日 シネマスクエアにて http://t.co/87bnneKW0q
      いいね
    • バケモノの子
      バケモノの子みたい…! 時間下さい
      いいね
    • バクマン。
      バクマン。の完成披露試写会が夏休み中にありますように。 #七夕の願い事
      いいね
    • 新宿スワン
      今日は新宿スワンの試写会~♡ 台風で電車止まりませんように…!!
      いいね
      Loading.....