TOP >aberisanマイページ

aberisan

さんのマイページ
aberisan
つぶやいた映画
39 本
総ツイート
41 件
マイページ閲覧数
2,068 view
ウォッチしている
3 人
ウォッチされている
2 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
39 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 美女と野獣
    君の名は。
    君と歩く世界
    DRAGON BALL Z 神と神
    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
    SAFE セイフ
    ボーン・レガシー
  • ハーバー・クライシス<湾岸危機>Black & White Episode1
    デンジャラス・ラン
    るろうに剣心
    トガニ 幼き瞳の告発
    ヘルタースケルター
    テルマエ・ロマエ
    ドラゴン・タトゥーの女
  • きみはペット
    白夜行 白い闇の中を歩く
    宇宙人ポール
    映画 けいおん!
    アントキノイノチ
    ラブ&ドラッグ
    指輪をはめたい
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 君の名は。
      『君の名は。』映像、ストーリー、声優、全てにおいて最高のアニメーションでした。
      いいね

      良い
    • 美女と野獣
      『美女と野獣』ディズニー映画を映画館で観たのは何年振りだろう。中盤まではミュージカル調でちょっとイライラしましたが、終盤はさすがディズニー!内容も終わり方も知っているのに楽しめました。
      いいね

      良い
    • テルマエ・ロマエ
      『テルマエ・ロマエ』最低でも4回は爆笑できます!前半は100点でしたが、後半は60点でした(´・_・`)しかし観る価値は十分です!!
      いいね

      良い
    • トガニ 幼き瞳の告発
      『トガニ 幼き瞳の告発』久々に観た衝撃作。最後まで目が離せなかった。辛くて悲しくて辛くなるけど観て良かったし観て欲しいです。この映画で法律が変わったと知り感慨深いです。
      いいね

      良い
    • るろうに剣心
      『るろうに剣心』思ったよりも良かった!でもやっぱり詰め込みすぎ感が。。俳優も豪華だし続編に期待。
      いいね
    • ボーン・レガシー
      『ボーン・レガシー』まだ観てそんなに経ってないのに、あんまり内容が出てこないくらいの映画。至って普通でした。
      いいね
    • ドラゴン・タトゥーの女
      『ドラゴン・タトゥーの女』私が嫌いなジャンルの映画。エロいしグロい!好きなひとは好きだとおもう。
      いいね

      残念
    • 君と歩く世界
      『君と歩く世界』試写。正直全然よくなかったです。あの足の刺青も、息子が死にかけた瞬間に復縁するのも、全部理解できません。
      いいね

      残念
    • DRAGON BALL Z 神と神
      『DRAGON BALL Z 神と神』映画館で観る映画ではなかった。戦いも中途半端だし、ギャグがメインで微妙でした。こども向けです。
      いいね

      残念
    • ラブ&ドラッグ
      『ラブ&ドラッグ』実話なことにびっくり!バイアグラってファイザー製薬だったんだ!前半と後半の2人の関係の違いに感動しました(>_<)
      いいね

      良い
    • ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
      ヱヴァンゲリヲン新劇場版、サードインパクトに関する考察http://t.co/iuoLYKkI
      いいね
    • ハードキャンディ
      『ハードキャンディ』終始緊張しっぱなし!登場人物はほぼ2人なのに物凄く内容が濃かった。女の子の演技力もすごい。お勧めの映画!!
      いいね

      良い
    • カイジ2 人生奪回ゲーム
      『カイジ2 人生奪回ゲーム』TVでやってて観た。前作のがおもしろいけど、まあまあ良かった!吉高由里子の滑舌が気になりました。笑
      いいね

      良い
    • ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
      『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』最高だった!パラレルワールドすごい!!アスカの眼帯の意味、カヲル君の発言の意味、物語の順番、ヱヴァ深すぎる( ; ; )
      いいね

      良い
    • 映画 けいおん!
      『映画 けいおん!』観たー、萌♡
      いいね

      良い
    • ジュリエットからの手紙
      『ジュリエットからの手紙』ベタすぎる恋愛映画なんだけど感動。アマンダ可愛すぎる( ; ; )これ観てからイタリア行けば良かった〜!!
      いいね

      良い
    • 指輪をはめたい
      『指輪をはめたい』前半と後半が違う映画のような世界感だった。過去の恋愛を美化して引きずる情けなさがおもしろい。わたしには理解できないけど。
      いいね
    • 小悪魔はなぜモテる?!
      『小悪魔はなぜモテる?!』観た。エマストーンはすごく可愛いいし、流れる音楽も内容も好き!!
      いいね

      良い
    • スクール・オブ・ロック
      『スクール・オブ・ロック』今まで観なかったのが不思議なくらい良かった。ありきたりそうでありきたりじゃない映画。
      いいね

      良い
    • スーパー!
      『スーパー!』鑑賞。キックアスに似てる。テンポいいし切ない終わり方もいいし、たのしい映画だった。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....