TOP >adnojifhinfoマイページ

adnojifhinfo

さんのマイページ
adnojifhinfo
つぶやいた映画
113 本
総ツイート
912 件
マイページ閲覧数
178 view
ウォッチしている
0 人
ウォッチされている
0 人

オールタイム映画ランキング

adnojifhinfoさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
113 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • 散歩する侵略者
    哭声 コクソン
    雨の日は会えない、晴れた日は君を想う
    ナイスガイズ!
    サバイバルファミリー
    マグニフィセント・セブン
    ドクター・ストレンジ
  • ネオン・デーモン
    ホワイト・バレット
    疾風スプリンター
    アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
    ピートと秘密の友達
    ドント・ブリーズ
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
  • アズミ・ハルコは行方不明
    シークレット・オブ・モンスター
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    聖の青春
    この世界の片隅に
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    溺れるナイフ
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ナイスガイズ!
      ラララなんちゃらよりナイスガイズ!に心底期待。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオン・デーモンに関してはクレジットが斜めに出た段階で 「おい、レフン?石井隆にケンカ売ってる?」「 ヒヨッコがシャシャリ出るなよ⁉」位には思った。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      確かに、ネオン・デーモン は怖くないのが問題。
      いいね
    • 哭声 コクソン
      新宿の映画館に行くと心配になる コクソンの予告が毎回掛かる。
      いいね
    • ホワイト・バレット
      「人魚姫」 明確に前半とトーンを変えて理屈を吹き飛ばし、無我の境地へ観客を引き込んでしまうのは「ホワイトバレット」も仕掛けた大仕掛けだけど、チャウ・シンチーはギャグもアクションもバイオレンスも同一線上で引き起こす為、やっぱり天下のトー爺に比べると違和感が大きい。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「オンリー・ゴッド」はまだバイオレンスっていう不変のモノにレフン流をぶち込んでる分格好良く見えるけど、アートっぽさを目指したネオン・デーモンは最悪で、自身のイメージの希薄さ、凡庸さが前に出ちゃってる。やはりジャンル映画の人だと思うよ?レフン。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      家で朝からぼんやりオンリー・ゴッドを流してるけど、画面が止まってない分ネオン・デーモンの倍マシ。
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      「アイ・イン・ザ・スカイ」 バレるか否か?、間に合うか否か? 正しいか否か?正義か悪か? 等のかなり語りの難しい要素を二時間未満に詰めてみせる腕前と戦争の凄まじさに戦慄。戦地に立たずに人を殺せる世の中になってしまっても人の愚かさ、目の前の正義に対する狂気は変わらない。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      つくづく「オンリーゴッド」は面白かったのに「ネオンデーモン」は残念だ。
      いいね
    • アイ・イン・ザ・スカイ 世界一安全な戦場
      「アイ・イン・ザ・スカイ」 ヘレン・ミレンが立つ位置が構図を際立たせる格好良い立ち位置だったり、作戦の連動感に加えて、小型カメラから見つめた部屋等奥行きの少ない室内劇でも空間を面白くしようとしてる。 若干不満が残った「ハドソン川」、「シン・ゴジラ」をカバーしてきたな。
      いいね
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      正直「ローグワン」に関しては 「ドントブリーズの方が楽しかった」って感想しかない。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」が好きな女子は嫌いだが、「サスペリア」が好きな女子には是非とも飯を奢りたくなる。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      ネオン・デーモンの感想をぼそぼそ呟いた時にジャッロがどうこうって宣った俺だが、実はサスペリアを観てないので即刻レンタルします。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」 観た後、少しぼんやりしてその後に 「どうでも良いかも」って思う辺りは 中島哲也作品に近い。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」 俺は切実にゴミだと思ってるぞ。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」 レフンのエル・ファニングについての視点や、創作に対するイズムがキャラの台詞でモロバレなのも説明的で浅ましい感じ。 レフンは「形容し難い何か」とかに興味ないんだろうなぁ。 だったら無理して狂気とか唱わなくて良いよ。心底ダサいよ。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」 エル・ファニングを役者として成長させる気も、殺す気もレフンにはない。 彼女のキャリア内でも只のキワモノで意味のない作品に成りかねない。 つくづく意味がない。意味と象徴が沢山張り付けてある映画なのに意味がない。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」 変態っぽい気がするカメラマンとか、純朴っぽい彼氏っぽい男とかも、全く彼女を脅かす気配がない。というか影響を及ぼす気配がない。彼女が死や痛みから遠退いていく展開に辟易。 この映画は彼岸(あっち)に連れて行ってくれない。
      いいね
    • ネオン・デーモン
      「ネオン・デーモン」 レフンはエル・ファニングをキャラの台詞で、演出でひたすら愛でる。 ある意味アイドル映画だ。 只、愛でるだけで傷つけたりはしてないと思う。ラストも彼女が可愛いから、美しいから「ああなった」わけで彼女の美を、世界を脅かす要素が全てスルーされる。こんなのPVだよ。
      いいね
    • 疾風スプリンター
      疾風スプリンター レースのゲーム性をもっと腰を据えて演出して欲しい。#utamaru
      いいね
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      ZEROtatsuya
      1368movies / tweets
      advertisement

      follow us