TOP >adzukiaddictマイページ

adzukiaddict

さんのマイページ
adzukiaddict
つぶやいた映画
292 本
総ツイート
294 件
マイページ閲覧数
7,463 view
ウォッチしている
29 人
ウォッチされている
10 人

オールタイム映画ランキング

1位
2位
3位
× 絞込みを解除する
292 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ラ・ラ・ランド
    沈黙 サイレンス
    幸せなひとりぼっち
    ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
    ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
    エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
    高慢と偏見とゾンビ
  • リトル・ボーイ 小さなボクと戦争
    ハートビート
    ゴーストバスターズ
    ターザン:REBORN
    ライオット・クラブ
    ヤング・アダルト・ニューヨーク
    シング・ストリート 未来へのうた
  • ブルックリン
    帰ってきたヒトラー
    二ツ星の料理人
    ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出
    ヘイル、シーザー!
    スポットライト 世紀のスクープ
    ルーム
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • 二ツ星の料理人
      『二ツ星の料理人』エマ・トンプソン、ユマ・サーマン、リリー・ジェームズ、アリシア・ビカンダーと脇役の女優さんがやたら豪華なのは何故だ?厨房のシーンは迫力があった。話の筋はありがちかな。
      いいね

      普通
    • ラ・ラ・ランド
      『ラ・ラ・ランド』今までも懐古趣味の映画は色々ありましたが、この映画が他とは違うところは昔風でありながら実は現代風だというところでしょうか。しかも、なにかフワフワした感じ。『アメリ』に感覚が近いかも。
      いいね

      良い
    • 沈黙 サイレンス
      『沈黙 サイレンス』キチジローが『ロード・オブ・ザ・リング』のゴラムに見えたのは、私だけではないみたいですね。色々と消化できなかった部分があったので、原作も読んで考えてみたいです。
      いいね

      良い
    • カミーユ、恋はふたたび
      『カミーユ、恋はふたたび』お母さんを追いかけ回すカミーユにホロリとしました。恋のふたたびよりも、パパとママ、再びのほうがグッとくる。
      いいね

      良い
    • 帰ってきたヒトラー
      『帰ってきたヒトラー』笑えなかった…。ブラックすぎる。ドキュメンタリー風の画面が見辛かった。
      いいね

      普通
    • ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出
      『ロイヤル・ナイト 英国王女の秘密の外出』イギリス版ローマの休日かなと思ってみ始めたが、違う味わいの映画だった。ロンドンの街中に押し流されて漂っていく感じがいい。
      いいね

      良い
    • 素晴らしき哉、人生!
      『素晴らしき哉、人生!』二度目の鑑賞。といっても初めて見たのは大昔のこと。天使の登場以降の伏線回収が見事!ボロボロ泣きました。
      いいね

      良い
    • ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
      『ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー』まずは、スター・ウォーズの世界に浸れただけで満足。この調子でどんどんお話を作っで楽しませてほしい。
      いいね

      良い
    • ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
      『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』IMAX 3Dで鑑賞。座席が前の方だったせいか、鞄が台形に見えたり、カット割りの多いシーンでは目の焦点が合わなかったりと、画面を見ることに少し苦労した。
      いいね

      普通
    • スターダスト
      『スターダスト』クレア・デインズが『HONELAND』でのタフな役からは想像できない可愛らしさだったよ。チャーリー・コックスという役者さんは馴染みがなかったけど、色々な顔ができる人なんですね。これからは注目します!
      いいね

      良い
    • ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール
      『ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール』雑誌『オリーブ』のグラビアが動き出したような、おしゃれ音楽映画。ストーリーは、ほとんどない。でも、見ていて楽しい。
      いいね

      良い
    • ミニー・ゲッツの秘密
      『ミニー・ゲッツの秘密』お母さん目線で見ていたので、ハラハラした…。アニメがとてもかわいい。
      いいね

      良い
    • 幸せなひとりぼっち
      『幸せなひとりぼっち』オーヴェは始終むすっとしているのに、周りの人たちが絡むとなぜか可笑しな状況に!笑えました。オーヴェと対照的に笑ったり怒ったりするパルヴァネ役のバハー・パールがとても素敵です。
      いいね

      良い
    • ブラインド・デート
      『ブラインド・デート』最近のフランスのラブコメにハズレなし!面白かった!壁越しの理想の恋人という設定が可笑しい。小物の使い方の小粋さと、メラニー・ベルニエの可愛らしさがこの映画の魅力です。
      いいね

      良い
    • ポンペイ
      『ポンペイ』キット・ハリントンと火山の噴火を見るだけの映画かな。
      いいね

      普通
    • 建築学概論
      『建築学概論』過去のスンミンを演じたイ・ジェフンがとにかく良い。ときめいたり、悶えたり、泣いたり、本当に可愛かった。『横道世之介』と同じ雰囲気の映画でした。
      いいね

      良い
    • ルーム
      『ルーム』監禁から脱出するスリラーというよりは、孤立した状況での母子密着型子育ての問題を扱っているような気がした。ラストシーンのジャックのセリフが意味深い。
      いいね

      良い
    • 高慢と偏見とゾンビ
      『高慢と偏見とゾンビ』あの『高慢と偏見』にゾンビを織り込んでくるとは!それでもきちんと(多少の違いはありますが)『高慢と偏見』になってるところが可笑しい。ポスターにある「不朽の名作、感染。」というコピーがいい!
      いいね

      良い
    • エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に
      『エブリバディ・ウォンツ・サム!! 世界はボクらの手の中に』笑った!面白かった!とても洗練された青春映画でした。大学入学時のふわふわっとした気持ちを、3日間のバカ騒ぎに凝縮したところが素晴らしい。
      いいね

      良い
    • アデライン、100年目の恋
      『アデライン、100年目の恋』ハリソン・フォードの若い頃を演じたアンソニー・イングルバーがいい!地なの?それとも演技なの?とにかく似てます。
      いいね

      普通
      もっと見る Loading...
      Loading.....
      coco 映画レビュアー
      sa9237a
      2089movies / tweets
      advertisement

      follow us