TOP >aesuckマイページ

aesuck

さんのマイページ
aesuck
つぶやいた映画
227 本
総ツイート
272 件
マイページ閲覧数
8,076 view
ウォッチしている
1 人
ウォッチされている
5 人
2015年以前の結果も見る

オールタイム映画ランキング

aesuckさんは、まだ設定していません。
× 絞込みを解除する
227 作品
全て 良い 残念 普通 その他
投稿したポスター画像で絞り込めます
Loading.....
  • ブレードランナー 2049
    ひかりのたび
    ダンケルク
    新感染 ファイナル・エクスプレス
    ワンダーウーマン
    ベイビー・ドライバー
    海底47m
  • スパイダーマン ホームカミング
    ウィッチ
    カーズ クロスロード
    ライフ
    ジョン・ウィック チャプター2
    ハクソー・リッジ
    怪物はささやく
  • LOGAN ローガン
    夜明け告げるルーのうた
    メッセージ
    ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
    フリー・ファイヤー
    ワイルド・スピード ICE BREAK
    イップ・マン 継承
    もっと映画ポスターを見る
    × 絞込みを解除する
    • ひかりのたび
      澤田サンダー監督・脚本『ひかりのたび』初日見て来た。
      いいね

      良い
    • ダンケルク
      『ダンケルク』IMAXで観た。IMAXの巨大スクリーンの中をスピットファイアの実機が飛んでるだけで涙がでてくる。とにかくスピットのエピソードは萌える!
      いいね

      良い
    • 新感染 ファイナル・エクスプレス
      『新感染 ファイナル・エクスプレス』フザけた邦題だけど、パニック映画として面白い。感染者はよく動くしモブすげえ。マ・ドンソクのサンファいいわあ!
      いいね

      良い
    • ベイビー・ドライバー
      『ベイビー・ドライバー』めちゃくちゃイイ映画だった!映画の神様が降りてるな。最後泣けた。
      いいね

      良い
    • ワンダーウーマン
      『ワンダーウーマン』ガル・ガドットはすげーイイんだけど、古くさくてかったるい演出だった。
      いいね

      残念
    • 海底47m
      『海底47m』観てきた。よくできてた。ハラハラした。
      いいね

      良い
    • スパイダーマン ホームカミング
      『スパイダーマン ホームカミング』2D字幕で観て来た。なんだこれ、最悪。『アメイジング』よりひでえ。「それを着る資格はない」ってトニーも言ってた。そうだそうだ。
      いいね

      残念
    • カーズ クロスロード
      『カーズ クロスロード』観て来た。150席で6人くらい。2作目までは面白かっただけにがっかりした。バトン渡すのそこじゃねえだろと。
      いいね

      残念
    • ウィッチ
      『ウィッチ』観て来た。魔女はこうでなくちゃね!
      いいね

      良い
    • ブレードランナー 2049
      『ブレードランナー2049』にもガフが出てる。デッカードは人間でレプリだったのは実はガフの方でした、だったらええなあ。
      いいね
    • ジョン・ウィック チャプター2
      『ジョン・ウィック チャプター2』観て来た。3作目までに名前つけてやってねー
      いいね

      良い
    • ライフ
      『ライフ』観て来た。ギレンホールが出る映画はハズレがない。やっぱファーストコンタクト映画はこうでなくちゃね!ラストも最高!
      いいね

      良い
    • ハクソー・リッジ
      『ハクソー・リッジ』戦場でリアルな日本語が聞こえた。憎かったオヤジに感謝。
      いいね

      良い
    • 夜明け告げるルーのうた
      『夜明け告げるルーのうた』池袋で観て来た。原画まで紙で動画以降がFlashなんだな。Flashアニメとしてよくできてたし、映画として面白かった。パピーちゃんイイわw
      いいね

      良い
    • LOGAN ローガン
      『LOGAN ローガン』従来作品との関連もなく、チャールズとローガンは死にかけで、見てるのが辛かった。
      いいね

      残念
    • 怪物はささやく
      『怪物はささやく』おっかさんが病気だもんでずーっと話が重いんだよね。リーアム・ニーソン版グルートがお手伝い。壊しちゃえ〜
      いいね

      普通
    • メッセージ
      『メッセージ』ドゥニ・ビルヌーブにしては珍しく退屈な映画だった。音は凄かったけど。
      いいね

      残念
    • ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
      『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス』観て来た。2億ドルかけたトロマ映画w 相変わらず面白い!キャラクター描写が抜群にいい。特にヨンドゥとグルート。
      いいね

      良い
    • バーニング・オーシャン
      『バーニング・オーシャン』想像以上のリアリティ。凄まじくて恐ろしい映画だった。
      いいね

      良い
    • ワイルド・スピード ICE BREAK
      『ワイルド・スピード ICE BREAK』観て来た。ブライアンおらんのに面白かった。マンハッタンのチェイスは凄かった。あとステイサム。
      いいね

      良い
      もっと見る Loading...
      Loading.....